こんにちわ(´∀`)σ)∀`)
題名は[si:]のブックレットのつよしさんの言葉より。
今、自分の中でsi:ブームがきています*
とゆうより、悩むとあたしは必ずと言っていいほど
si:が聞きたくなるんです。
2004年のあの夏は、毎日のように悩んで泣いたりしたけど
ラジオで聞いた堂本剛の曲にすごい助けられたのを覚えてる。
それ以来、あたしの中でsi:は特別なアルバムなんです。
特にPINK。

つよしさんはピンク色の空に救われたって書いてるけど、
あたしはそんなつよしさんが書いたPINKという曲に何度も救われました。
久々に今日は聞いてみたけど、やっぱり何か感じるものがあった。
CD聞いてたら、DVD観たくなってきたなあ~(ノ∀`)
観れたらあとで観よう♪


----------


このまえの記事にもチラッと書いたんですが、
3年生になったら受験モードになるわけで
ブログをどーしようか・・・と考えました。
本家を休止にして今まで通りにリアルを更新するのか
それともリアルを休止にして本家を出来るだけ更新するのかは、、
自由だあぁーっ\(^o^)/←若干古。

まだ完全に決まったわけではないのですが、
春休みの間は出来る限りは本家の更新を頑張りたいと思います!
リアルはリアタイというよりも、写メ載せる場所にしようかなあと。
あたし、リアルで語りすぎてしまう癖があるのでねwww爆
なので今までリアルで語ってたようなことは
本家で語ることにしようと思います(*^_^*)
まあ春休み中は両方共頑張りたいなあー。
・・・宿題もやらないといけませんがね;;

そんな感じでよろしくお願いします♪


----------


今更ですが、3月6日のことを書きます★
友達と観る約束をしていた
「ハイスクールミュージカル」を観てきました(*´∀`*)

観たいと言っても、実はこのお話、いままで全く観たことがなく
ストーリーとか全然知らなかったんですねw笑
"なんかわからんけど、踊ってて楽しそう\(^o^)/"な印象。爆
けど、ヒロインの女の子がめちゃくちゃ可愛くて
あんな子になりたいと思った☆
とゆうか、お話は高校3年生の卒業間近だったんですが
あんな風に思い出作りたいなあーって思いました(^ー^)
ぶっちゃけ、2年は学校をあんま楽しめんかったから
3年は思い出いっぱい作りたいなあ。
まあ2年はその分、ヲタクを楽しんだんで全然良いんですけどねw

いまの時期にこの作品を観たことで
色んなことを学んだような気がしますヾ(´ω`)ノ
誘ってくれたY、ありがとうvv


んで映画観たあとはぷらぷら服を見たり♪
欲しい服いっぱいです。
とりあえず今回は見るだけで我慢!
また近々福屋さん巡りしたいなあ(*´∀`*)


あとはノリでトイザ〇ス行ってみたwww
ちなみにわたし達、ピチピチの17歳☆(・・・)
可愛い乗り物を発見しました。





はいアホです。
でも、「これも思い出!」って思ったんで。笑
あと、赤ちゃんのメルちゃん(?)の大きな人形が居て
一緒に写真を撮りたかったんですが
赤ちゃんとお母さんがいっぱい居たのでやめましたw←チキン

なんかトイザ〇ス行くと、自然と笑顔になってて
すごく楽しかったです★
子供心を忘れない大人になりたいものです。


とまあ、KinKiネタが全くない
ただの日記になってしまいましたね^^爆

あたしは読んでる方に元気になったり共感してもらったり
暇なときに読んでもらえるようなブログを目指しています。
いつも見てもらわなくていい。暇潰し程度でいいんです。
少しでも目標に近づけるように
更新を頑張ろうと思います*
・・・と、語ってみた(^ω^)←



いつも拍手ありがとうございます(*^_^*)
すごく力になります!!
何か感じれば、これからもよろしくお願いしますvv
昨日は、高1(光一!!)のときのお友達Dと回転寿司行ってきました♪
つきゃさフェアがあった、あのスシローです(笑)
あれが開催されてるときは行かんかったけどね^^←
普通に美味しかった。久々に語れてよかったし。

で、その後、イズ●ヤに行って色々見て回りました(^ω^)
可愛いシュシュを見つけたんで、イロチで2個買いしたぜvv

そのシュシュを今日、学校に付けていったら好評でしたよ♡
それがこちら*





はい、きっずカラーです\(^o^)/
やたらと「派手やなあ~」「どこで買うたん?」言われましたww
それだけきっずカラーが注目を浴びててよかった+.°(´∀`)°.+

・・・とゆう、ただの日記ですけど、なにか~?(出た696)



明日はこーいちさんの特番がありますね。題名なんでしたっけ?←
関西では前回のは全くのスルーだったわけでw
今回はちゃんと放送してくれるみたいで、よかったーvv

ただ。番宣はどうやら見れんらしいorz
生放送。。(泣)
某所に期待しますか、関西の皆様\(^o^)/誰



拍手ありがとうございます☆+゚
切ないですね(´・ω・`)
まあ1話と3話抜けたんで内容をよくわかっていない状況なんですが。←

幸せになりたいが為に過去の事実を偽る。

素直に生きるのが1番やけど、嘘をついてしまうときもありますよね。。
あー切ないっ(´;ω;`)

来週も見よう!今、あたしが唯一見てるドラマですからね。
てか堀北ちゃんの演技が好きですvvあくまでも自然な感じが(*^_^*)
北川さんも笑顔がやっばいね!胸キュンです←

・・・と、きんき以外のことを久々に語ってみた☆え

-

さっき、久々にDVD鑑賞してました(^ω^)幸せですねー、癒されるのは(溶)

見たのは、、ふぁい・39付録・SHOCK・ティポ★

まあちょっとずつですがw
ふぁいはマウスtoマウスは親が近くにいたから見れませんでした。笑
でもでこちゅうだけで満足っ(*/ω\*)
光ちゃんの照れ具合が可愛いんすなあ♪

SHOCKは特典だけ見たんやけど、、光ちゃん何回見ても素敵(ノ)ω(ヾ)
見る度に屋良さんが好きになっていきます・・・!笑←

んで、ティポはもう~!何回も書いてるかとも思うんですが、
ダンス集がやばすぎるー(∀)!あれは何回見ても爆笑ですww
って、こんなに爆笑してるファンはいるのだろうか?笑

トラジ兄さんのフリーダンス、元気がないときに見るのがおすすめですね\(^O^)/え

-

よし!明日も学校頑張ろう(`・ω・´)☆
女の子で辛いけど、、修学旅行も年末も被らんし^^
ね、がんばるーよ。(言いたいだけ)
どうも、りん。いつぶりでしょうか。ちょいちょい放置しましたね。

まあ毎日何かしらネタがあるんですが。
めんどくさがりー☆めんどくさがりー(「がりー」と呼んで下さい←)な、さきさんなので
ただ単にめんどくさかっただけです。はい。

これからはしょうもないことでもすぐに更新しようと思います。

本家かりあるか分からんぐらいにしたいと思います。←

--------------------------

最近のきんきさんを書こうと思ったけど・・・
正直、情報についていけてないんで、ね(何)

3誌は昨日出掛けたついでに見てきました★!

二人共美ジュだったような気がします\(^O^)/

以上!←

・・・てのは冗談で。てゆか正直語れるほど覚えてない;;

でも確か素敵だったはずvまた改めて見に行くますお♪

あたし的にはPSが素敵でした(*´Д`*)ポッ

ベッドシーン←やばあああああす!!!!
素な感じが逆にえろいとゆうね!あー好きっ!←

PSまた毎月買おうかなあ・・・。最近買ってないけどなあ(´・ω・`)

ツヨコレどうこうじゃなくて、服の感じが好きとゆう(^ω^)(ちょ


--------------------------


明日はバイトー。てゆか今日もバイトでしたが。
オール店長とあたしで初です・・・orz
てゆか普通にバイトの人数足りてない(^ω^;)(;^ω^)

まあ緊急資金と冬服の為!をたくは明日も頑張るのです。さいNARA☆←
いえーい!はっぴーハローウィーン!(謎)
てことで今日は学校でお菓子もらって食べまくっちゃった、あはあは。
太るけど・・・11月からがんばります。うん。

今日でやっと漢検が終わりました+.°(´∀`)°.+
長かったー。受かったかどうかは別として、お疲れ自分☆
つーわけで明日から土日にバイトが入ります。
全てはきんき資金の為!頑張るしかないのです。


そういえば最近、関西もすごく寒くなってきましたね~。
朝とか布団に包まってなかなか外に出られません。笑
秋・冬服も可愛すぎてどうしようかと!
明日もバイト帰りにお洋服見てきまーす。うふうふ。


あ、そういえばまだSHOCK見れてないっす(泣)
土日はバイトやし、月曜に見れるかどうかも微妙・・・
ってことで、特典だけは見ましたVvこーちゃんが可愛いの(≧∀≦)
早く本編が見たいなあ、、*



話は変わって。ちょっと前のことになるんですが、
ちちんぷいぷいとズームインにこーちゃんのコメントがありましたね♪

ぷいぷいは、最初は表情が硬かったんやけど(ナレーターの方も言うてました)
ラジコン渡された瞬間に笑顔になって、本間に可愛かったvv
まあちょい前のことなんで詳しくは書きませんが←

ズームインは、ウィッキーさん押しすぎなこーちゃんが可愛い!笑
きっずのときも言うてたし、そんなに好きなんやねぇ(ノω`*)
あとは、『舞台はこーちゃんにとって、何%?』って質問に、
舞台がほぼ中心で、ftr活動をすっかり忘れている天然さん。笑
あー本間可愛いわあvv


そしてそして!昨日でKinKi you静岡も終わっちゃいましたね。
第一段、残すは大分と鹿児島・・・(´・ω・`)
7月から始まって、本間にあっという間!早すぎるー。

静岡もftrはらうらぶだったんですね♪レポ読んでほくほく。
これからもずーっとらぶらぶな夫婦でいて下さいねっVv(愛)



さーて。あたしはきんきたんの為に働きまっせ!(燃)
合言葉は『萌える為に燃える!!』笑

| main | next »

