カテゴリー難しいですが、とりあえずKinKi Kidsで!


◇MステSP
剛紫さん登場。相変わらずの美ジュっぷりにうっとりvv
このビジュのままで居て欲しいです・・・(本音w)

本番中、下を向いてるのを見て、なんだか不安になりました(´・ω・`)
結局はつよしさんの笑顔を見れば安心するんですけどね!
それにしても可愛い。

歌は素敵だったーー。
安定してたし、声も出てたし。
腕組はなんか見ててこれまた不安になった;
これが剛紫のスタイルなんでしょうか。



◇33分探偵#10
感想書くつもりなかったけど、これからは書いていきたい。
とか書きつつ、あまり思い出せませんw←

六郎くん×リカコ×刑事さんのメンバー、
見てるとやっぱりほっこりしますね(*^^*)
六郎くんは少し髪が伸びてかっこよくなってるvv

情報屋がオードリーに。世代交代なのか?!笑
よしお・・・ポーズが違うぞ!こーちゃんのポーズしやな!←



◇堂本兄弟@歌の総集編
あのー・・・毎回思うんですが、曲の選び方の基準が分かりません。爆
こういうのって、選ばれるのは毎回同じのが多いような気がします。
個人的には、自分が見ていないもっと昔のが見たかったです。


それでも、
「ね、がんばるよ。」はフルで聞けて嬉しかったー!
当時はリアタイで見た記憶があるんですが、
我が家にあのときの映像はほとんど残ってないんですよね;;

美和さんの声、やっぱり好きです(*´ω`*)

またKinKi×アーティストさんのコラボ楽曲とかやって欲しいなあ。
もちろん、その前にftr全曲作詞作曲が先ですけどね♪


てか某Pは絶対ドロンジョ様が好きだと思う・・・。爆




この前、近々ブログ巡りをすると書きましたが、
なかなかゆっくり出来ていません(´;ω;`)泣
受験生になるとやっぱりこーゆうのも厳しくなるのでしょうか・・・orz
とりあえず今から少しずつ巡ります☆
今日の兄弟@榮倉奈々ちゃん、まぢ可愛すぎたー(*´∀`*)
つよしやべぇぇw

(*・△・)<光ちゃん、愛はパワーだよ☆
のつよしの言い方が・・・
やわらかすぎて溶けるorz
しかも何、あの両手とあの笑顔。
にやけて眠気もぶっ飛んでリアルに眠れんぞ!!爆

何を言うとんねん>(´∀`*)
とかまたまたぁ~!
照れちゃってぇ~~!誰

本間につよしが可愛すぎて、光ちゃんも嬉しそうで・・・
今思い出しただけでもにやけが止まりません。

一緒に見ていた親には
「あの人らもう30やろ?ようそんなんやるなあ~」
と、呆れられてしまいましたが(・∀・)爆
いいんです、彼らはあれでこそ 堂 本 夫 婦 ★
年々ラブラブになってくんです、痛


てかまぢで萌えありすぎましたよね。
まずつよしさんの髪型がツボッてのが始まりなんですがwww

なんかドラマか何かやんの?>(´∀`*)
そこ、さりげなく聞いてんじゃないゾ!(何このテンション)
相方のことはすぐ知りたがるよねー。
まあ嫁は嫁で浮気が多いですからね、特にこの時期。爆
ちゃんと浮気されんように、見張っとくんやでー\(^o^)/(大きなお世話)

・グーで光ちゃんを殴るつよしさんww
ちょ、自ら密着しに行くとか・・・!
つよしさん、全部TVに映ってますからね(*´∀`*)わかってます?笑
しかも光ちゃん嬉しそうな感じ出過ぎですからwww

好きなタイプとかわからへんよなあ>(´∀`*)
の光ちゃんの発言に、つよしさん頷いてるよ!!!
前まではこんなことなかったはずやのに、、!
君達、やっとお互いの考えも分かち合えてきたんやn(←




とりあえずはこんだけ、思ったことドバーッと携帯から更新。
だって、余りにも萌え過ぎてこの気持ちを伝えたくてw
あー萌えた萌えたvv




いつも拍手ありがとうございます♪
これからも何か感じればよろしくお願いします(*´艸`*)
はい、日付詐欺すいません。←
堂本兄弟@千秋さんの感想書きまーす(^ω^)


・つよしさんの頭w
ぶらぶらしてるやつよく分からん!!笑
可愛いから全然いいですけど(*´∀`*)
・「反応に困るんだよ!」
「絡みづらいわ!」
つよしさん散々。爆
この前は褒められてたのにね(´∀`)σ)∀`)
・掛布さんの下敷き→下着>(´∀`*)
こーいちさんwww爆笑
グッズとしてKinKiの下着売ってたら戸惑いますよねえ・・・。
一応買いますけど、何か?!(変態)
・落ち込みながらひとりでシャワーするこーちゃん。
・・・つよしさん、お供しなさい★←
・千秋さんVSつよしさん\(^o^)/
(*・△・)<僕ピンクのリボンしてる人嫌いですけどねっ
かわいー(*´∀`*)!え
・白浜キタ(゚∀゚)!!
和歌山人として、つよしさんからその言葉が出て嬉しかったです♪
たかみーありがとうw笑


ツボはちょいちょいしかなかったけど
ftrが可愛かったですねvv
あれぐらいのゆるさがちょうど良いと思います(・∀・)笑



そういえば、堂本のえりちゃんに剛紫さんの音源を頂きまして、
アルバムのうちの4曲を聞きました☆>ありがとう♪

ファンクっぽい曲もありながらつよしさんらしさもあって
聞いた曲はどれも素敵でした(*´艸`*)
あたしは「空」が好きやなあvv
ふぁんかじーは聞いてたら頭の中でずーっと流れます(^ω^)笑

気付けば剛紫さんデビューまであと1ヶ月!
これを楽しみに、日々頑張っていきましょうヾ(´ω`)ノ★
昨日の兄弟はおもしろかったー!
大泉さん、身内ちゃんが送ってくれたハナタレ見て
ずっと気になっててそろそろ見たかったんですよ。
だからゲストって分かって楽しみにしてました。
予想通り、やっぱり面白かったですね(^ω^)
なんてゆーか、、のっかってくれるし。爆
おかげでftrの笑顔もたくさん見れてしあわせ(*´Д`*)

まず、つよしさん。
こーちゃんのことかばいすぎ!!
なんなんですか、あなたたち。
ゲスト<<<<<<<<<<旦那 ですかそうですか。


つまり、お腹を~・・・>(´∀`*)
(*・△・)<今のを訳すと~・・・

訳す必要はあったんやろうか。
なんか甘すぎてどうすればいいですか?(困惑)


まばたき対決。
つ よ し か わ い す ぎ orzorz
可愛すぎて朝から発狂(リアタイで見れんかった為、今朝鑑賞)
ちょっと笑いながらまばたきとか犯罪ですやんwww
ゲスト「つよしくんのこと可愛いって言うコーナーじゃないから!」
・・・いや、そんなコーナーですけども^^←
そいでお客さんにかわいいーっ!て言われて笑う姿が!
手を口に置いてる仕草があぁぁぁ!!!(危)
本間恐るべし堂本剛(29)。

んでこーちゃんのまばたきが予想以上に速かったとゆうね!爆
それに驚いてるこーちゃんも可愛いなーおい!
ゲストさんも「現れた!」て言うてましたからねw

最後までとにかくほんわかした雰囲気で、見てて癒されました☆
なんか、思いっきりいちゃいちゃ(*・△・)(´∀`*)らぶらぶ してるよりも
あんな感じで雰囲気が甘いとゆうか。そんな方があたしは好きです。


来週は南沢奈央ちゃん!(漢字合ってるかな?;)
赤い糸見てるんで、そのへんが楽しみやったりします♪
溝端くん出てほs(略)←



今日は自分の説明書メーカーというサイトでこんな遊びをしてみました。

setumeisho_m.jpg

こーちゃん。
・・・なんかあたしの思ってたこーちゃんとは全く違うんですけども(∵)←
てかあたしの本名でやったやつも(リアル参照)
脳が「裏切りたい」だったんですがwww
いやいや、友達は大事にする方ですよ・・・きっと!(ちょ)


setumeisho_m.jpg

つよしさん。
「意味不明な絵を描く」
バロスwwwwwwww
意味不明て!これ、つよしさんの為にある機能ですか?←
つよしさんの絵は素敵ですよ、全くもう!(・・・)

当たってるのかはよく分かりませんが、面白いですねー★
勝手に説明書作成しちゃってごめんなさい、KinKiさん。笑



というわけで(?)
木曜日からテスト期間に入ってしまいます。
なので本家更新はストップすると思われます(´・ω・`)
その間はリアルを中心に更新すると思いますので
よければ見てくださーいvv
本気で勉強がやばくなってきたらリアルも放置すると思いますが;;




拍手ありがとうございます*
初めて聞きました。
とゆうか昨日のゲストさんの放った言葉はほとんど初耳だったとゆうwww
いや、でも嫌いじゃないです(^ω^)なんか元気になれます。
まあ実際あんな友達いたらすごい大変やろけどね。。笑
あーゆう子とはスパダチになれそうもありません。爆

てなわけで昨日の兄弟@浜田ブリトニーさん。
初めて拝見しました。・・・衝撃でしたw色んな意味で、ね。
スタジオの皆さんもカルチャーショック受けられてましたね^^笑
でも漫画家さんてすごいなー。全く想像出来んかったけど、
絵も上手いしなんか尊敬です☆え


計算できへんわっ>(´∀`*)
可愛いーvv←結局
さすがのこーちゃんも、、今回は無理でしたねー。

(*・△・)<本間はおとなしいタイプなんやろなあ
かっこいいーorzorz
なんかさ、話題繋げようとしてめっちゃ頑張って話しててさ。
こんなこと言われたら一気に惚れますよね(*´Д`*)ハァ
んで、あたしもつよしさんと同じ意見ですw
見ててそんな風に思いました。笑
そんな人程、きっと優しいひとなんじゃないかなって思いますけどね。

あとも全体的に面白かったー!見ててテンション上がったね^^←
来週は大泉さん♪めっちゃ楽しみなんですけど\(^^)/Yahoo!



拍手ありがとうございます*

| main | next »

