堂本剛さん、お誕生日おめでとうございますvv


まだまだ30歳には見えませんねw
やっぱり年々若くなってってるような気が…(゚∀゚)!

これからも剛さんらしく、素敵な人生を歩んで行って下さい。
ずっと着いていきます(*´∀`*)



愛をしてます、

【続きを読む】

今、久々に元カレ見てます。
急に見たくなってきて・・・!
それにしても、東次さんかわゆすなあ(*´∀`*)
優柔(織田裕二でしょv笑)な性格は最低ですが、、

回想シーンは本当に本当に可愛いvv(結局)
広末さんとつよしさんはやっぱり相性良いんでしょうかねー。
見ていてほほえましいです(*^_^*)



さて、「エンドリケリー LIVE DVD」
我が家にも昨日やってきましたあ\(^o^)/

感想は・・・特にないです。←
とゆうか、これは見て感じる方が早いと思うので
深く書かないでおこうと思います((ノ)゚ω゚(ヾ)

簡単に感じたことなど(順番バラバラ)

・あるこいりすのお金ばらまきキター(゚∀゚)!!
収録されてないとばかり思っていたので、すごく嬉しかったです☆
いやーつよしさん男前(*´艸`*)
歌い方もドツボ。生で聞きたーい。
「ねぇ どこまでいこうか?」
ひゃーい+.°(´∀`)°.+
CDよりもSっ気ありでなんだか照れました←え
Aメロ?からかっこいいー。
あんなにかっこいい曲だとは思ってなかった・・・!
特に「I愛I愛I愛I愛~んんんっ」のとこw(アバウト過ぎる)
・すぺーすきす。1番楽しみにしてました!
どんな風に歌ってるのかが見たくて、、見れてよかったvv
ダンサーさんと踊るつよしさん。かーわーいーいー(*/ω\*)
生歌じゃないのが残念・・・てそりゃそうかwww
・春 涙。つよしさんの声が優しい。
感情が詰まってて聞いてて泣きそうになった(´;ω;`)
最後のフェイクにはつよしさんの想いが込もってるんじゃないかなあと思いました。
「唇 震わせ アクセル踏む My life・・・」っていうフレーズが
辛くもあり前向きに進もうとしている人を想像出来て
聞いていてすごく好きなんですよね。
まああたしの勝手なイメージなんですが;;
だから毎回この曲を聞くたびに前向きになれます*
・美しく在る為に。ちょろっとでも流れて嬉しかったです。
この曲も、最初から最後まで物語を想像出来て
素敵な曲ですよね(´ω`)
・ドキュメンタリのつよしさん。
バンドメンバーの方とお話したりしてるつよしさん、可愛いなあ。
あと、今回はロン毛の方(名前分かりません、ごめんなさい)が目立ってましたねー。
本番でも楽しそうでにこにこで、、
ロン毛さん、GJです!!←
・体にペンキぬりぬり。
今更ですが・・・体にあんまり善くないみたいなんですよ、つよしさんw
特に頭皮の方が、ってそれはあなたの相方さんですよn(略)←
けどぬりぬりしてる姿は男前でございました(*´Д`*)
・Jump!楽しそーう。やりたーい!!
あたしはきっとつよしさんに騙されそうですけどねw笑
・うおーたらいず。男が多い!!笑
だって、つよしコールに男性の声がめちゃめちゃあるじゃないですか\(^o^)/
だからか、なんだかつよしさん
他の公演よりもSっぽい気がするーvv
・広島のは、なんか、素過ぎてウケるんですが(´_ゝ`)←



とりあえずはこれぐらいで。
また思い出したら追加して書こうと思います(・∀・)




さあ、もうすぐ5LDKですよ\(^o^)/
コメント流れますように★

そして光ちゃん。
今日の昼公演で、帝劇単独主演記録625回を達成され、
今夜記録を更新されたみたいです!
おめでとうございますっ(*´艸`*)

というわけで明日のWSはチェックですね♪




いつも拍手ありがとうございますvv
これからも何か感じればよろしくお願いします(*^_^*)
またちょっと放置してしまいました~。汗
この前、更新頑張るとか言うてたのに・・・orz

8日は1日中ずーっとだらだらしてました。
久しぶりにだらだら出来て、パワー補給vv
まあ本間に何もすることなかっただけですけどw笑
昨日の9日は、お友達Sとぷらぷら地元散策♪
あたしの地元を紹介してあげてました(^ω^)
特に何もしてないけど楽しかったー。
雨やったのが残念(´;ω;`)


そして、この前の兄弟@千秋さん!
ツボはあったんやっけー?面白かったけどなあ。。
まだリピれてないので、ツボあったら日付詐欺で書きます←え
けどftr共可愛かったなあ(*´∀`*)
つよしさんもかなり頑張ってたし!!笑


さあ。今日は「堂本剛の頭のなか」発売日\(^o^)/
早速買って参りましたYO!



テキストはまだ全部読んでないけど、お写真をババッと見ました。
つよしさんのファッションの歴史みたいな感じで
見てて懐かしいなあ~(ノ∀`)
解説付きやし、そんな気持ちやったんやあ・・・とか分かるし。
普段FBはほとんど買わないので、持ってないやつとかあって
すごい嬉しいです(*^_^*)

2005年のビジュはめっちゃ好きですvv←超個人的w

あと、未公開の写真も結構あるんですよね?
あたしは普段買ってないのでどれが未公開だか分かりませんが・・・爆
テキストも早く読みたい♪
でも読むのに時間かかりそうやし、かなり神経使いそう!笑



それと、今日は「エンドリケリー LIVE DVD」のフラゲ日★
今朝、発送しましたのメールが来ていたので
早くて明日に届くかなあ~なんて思います(^ω^)
244の世界観、めっちゃ見たいなあ~!!
見れるまではネタバレ控えよう・・・!



いつも拍手ありがとうございます☆+゚
すごく力になります(*´∀`*)
これからもよろしくお願いしますvv
若干放置orz
フェイクではなくリアルで生きてましt(略)♪
最近、学校帰りに遊び行ったりが多くて、、
パッソする気力が残っていないとゆう/(^^)\
そんなわけでこれからものろのろですが、
お暇な方は見てやってくださーい★


こっからが本題です。

33分探偵 続編決定

嬉しいー!
めざまし見てたけど、全く気づいてなかったとゆうwww
今回は東京のみならず、大阪や京都にも進出だとか♪
またあのメンバーに逢えるー!うきうき。

時間帯は前回と同じく、土曜の11時10分始まりで、
21日に特番『帰ってくるのか!?33分探偵』
28日から4週『帰ってこさせられた33分探偵』
が放送されるみたいですねぇ(^ω^)
特番って何やろ。前のやつを振り返ったりするんかな~。
いやー楽しみが増えたぜぜぜぜぜ(゚∀゚)
てか、3月はまじでつよし月間ですね。笑


あとこの前の関西でのしんどい。@長瀬べいべ
つよしのちったさが目立ってて・・・リアルにニヤけすぎた。
1人で見てたからよかったけど、家族と見てたらやばかったやろな・・・。
てか、1人でにやにや見てる方がよっぽど怪しい、、?
とか言わないの~(・∀・)←

もうね。ふたりで笑いあってるの見てるだけで癒された。
思い出とか。たけしさんの言わないシリーズウケたw
(*・△・)<たまごくらぶひよこくらぶっ
やること子どもやがな!笑
棒立ちで写真撮るんも微笑ましかったーvv
てかさ、つよしってエロ本とか読まんのやったっけ?(ちょ)
前にしんどい指令?かなんかで
めっちゃ雑誌名が詳しかった気するんやけど・・・気のせいかな。

あとベイベがよかった。なんか普通に話してるだけで笑える^^
最後のセッション面白かったー!

満足やけど、ひとつだけ要望できるんであれば
ラブホ行って欲しかったー。←



さあ。今からブログ巡りして参ります(^ω^)
最近全然出来てなかったーorz


拍手ありがとうございます*
少しお久しぶりです!またもリアルで生きてました!←

さて、昨日の関西でのしんどいは、多部ちゃんの回でした~★
多部ちゃん、本間可愛いね♡
なんかほわわんってしてて、自分にはない感じがある。笑

もちろん当たり前につーしさんも可愛かったですけどね~(ノ)ω(ヾ)
巻いてるストール(マフラー?)とか可愛いvv

じゃ、ツボいっぱいあったんで箇条書きしまーすb(思い出した順)

・すれ違ったJKに『勉強しーやあ~』って・・・言 わ れ た い ♡←
・多部ちゃんに色々と買いすぎやろ!笑
つおさん、絶対彼女いたらこんな感じなんやろなあ、、ぐふ(危)
てか、普通に今彼女いそうな雰囲気が。。笑
・外国人に道を教えるつおさん。自分では英語出来ると思ってるけど
実際全く伝わってないとゆうね・・・爆 あーそんな彼が愛しい。
・目撃されたら『顔ちっちゃい・背ちっちゃい・耳ちっちゃい』て・・・!(爆笑)
全てがミニマムなんよな、可愛いわあ(≧∀≦)
・とにかく物を買いすぎ!!笑 アディダスのお店、行きたいなあ~*
・あと、最後のモザイクかかってたお店も行きたい!
まあ東京なんか行けませんけどねー。ぷーんだっ。←
・ワッフル食べるつおさん、やっぱ可愛いー♡♡
つおさんが食べるものはなんでも美味しく見えます。

とか、こんな感じかなー?まだ1回しか見てないから、
これぐらいしか思い出せんけども;;
また思い出したら追加しまーす☆

とにかく多部ちゃんとつおさんは本間兄弟みたいで微笑ましかった♡
これからグルメなんかよりノープランやって欲しいなw笑





話は変わって。明日からあたしは修学旅行で沖縄に行って参ります!
大分のきんきちゃんとはちょっとだけ近い、、かな?笑
てわけで、楽しめたらいいなあと思います、はい。

では、今日からきんきたんは大分公演ですが・・・
愛に満ちた公演になることを願ってます(*^_^*)♡
行かれる方、ぜひ楽しんできて下さいっvv





いつも拍手ありがとうございます+゚

| main | next »

