約1週間ぶりの更新です(´・ω・`)
気が付けばこんなにもスローモード更新になってしまってますねぇ。
どうにかしたいもんですよ(他人事)
とゆうか今日で3月が終わるとか。
時間が過ぎるのは本当に早い。
これからはもっと慎重に、後悔のないように生きたいです。
て、暗い話はこのへんにしてw


光ちゃん、千秋楽おめでとうございます☆+゚
カンパニーの皆さんもお疲れ様でしたvv
毎回始めは長いと思いつつも、終わるのが早いですよね。
今回も無事に終わって本当によかったです。
光ちゃん、少しでもゆっくり休めるといいなあ(*^^*)



さあ、これから続けてMステ、兄弟の感想を書きます!
完全に自己満ですがww




いつも拍手ありがとうございます♪
これからも何か感じればよろしくお願い致します(*´∀`*)
みゆぽんさんが今日SHOCK観劇だということで(お疲れ様です☆)
久々にオープニングから見ました、Endress SHOCK 2008。
初めて観たときは、とにかく内容とコウイチ重視!で観てたんですが、
最近ではやっと他の出演者さんの表情も見れるようになってきました*

リリカさん、可愛いなあ~。リカ役がすごい合ってるような気がします。
まあSHOCKは2008しか観たことないから他の人の方が合ってるんかもしれませんがw
屋良っちも怖くて良い!笑
ヤラは表情とかとにかく怖いよなあ。上手いとゆうことですけどね、うん(*´∀`*)
ダンスはかっこいいー。MAの皆かっこいいvv

そしてコウイチさん。
So Feel~が好き過ぎる(*/ω\*)
タップダンスとか階段落ちとか太鼓とか、とにかく全部すごいけど
表情がかっこよくて、可愛くて・・・
観ててものすごく愛しい気持ちになりました。笑

今年のSHOCKは植草さんも参加されているということもあるし、
色々と内容が違っているみたいですね♪
まだ詳しくはネタバレ見てないし、これからブログ巡りでもしようかな(´ω`)


SHOCKはDVDを観るだけでも感動するんやから、生はもっとすごいんやろなあー。
あたしの家は厳しくて、遠征とか絶対あかん!とゆう家なので
大人になるまでは行けることはないやろうなあ。。泣
でもいつか絶対観に行きたい><!生のコウイチを一度で良いから観たいな。
そのためにも、今やるべきことを頑張らなね(^ω^)


そして、観ていてもうひとつ思ったこと。

痩せやな(゚Д゚)

本気でやばいっす。最近調子乗りすぎてますorz
光ちゃんのあの痩せ具合は嫌やけど、それでもあたしのデブさを改めて再確認(´;ω;`)泣

次にきんきに会えるのはいつになるかわからんけど、
それまで健気に自分磨きを頑張ろうと思います。
あとJK業を捨てすぎなので、もう少しJKらしくなろうと思います。爆←
なんやかんやでJKの肩書を背負えるのはもう1年しかないわけで。
ヲタク≦JKぐらいにしたいですね(完全に<に出来ない自分は情けないですね)

光ちゃんは髪もサラサラで羨ましいー!あたし、毎日のアイロンで傷みすぎてやばいよwww

もちろん勉強もね・・・orz
はー。頑張りましょ(´Д`)



拍手ありがとうございます*
今日で3連休もラスト!皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

あたしは一昨日も昨日もバイトでした。頑張りました。
店長が腐ったれな者で←なかなか上手くいかないんですが、、
Tさんと共に二日間頑張りました!
全てはきんきの為。うっしゃーーー!(パワーみなぎってます)


で、今日はお休みでした+.°(´∀`)°.+
てわけで朝は家族で買い物に行き、靴と服を購入出来て満足*
着々と修学旅行の準備も進めております。
沖縄の~ウミガメッ!ですからね、へへっ♡(やけに自慢げ)



話は変わって。やっとこさSHOCK観ました~!!
発売から結構日が経ってるし、隠さずいきまーす。

とにかく、

コウイチさん、素敵♡(倒)

実は今までストーリーとか全く知らなかったをたくです(汗)
今日は初めて観てみて、「WSで見たやつや~!」とか思ったり笑

最後の展開も、本間に知らんくて、涙ドバーでしたよ笑

まとめてみると、もっとこーちゃんが好きになりましたっ♡

これからもEndressに走り続けて下さい(≧∀≦)


・・・って、内容薄っ!!笑

まあこんなもんで^^←



昨日の兄弟@加藤夏希ちゃんも、萌えたっぷりでしたねー♪

なつきちゃん、ネ申認定☆+゚

うん、やってって言わないとやらない彼ら(とくにK.Dさん)なので、
あそこまで強引に引っ張ってくれて、、さすがですネ!(感動)


最後のこーちゃん、
関西弁の告白 キタ------(゚∀゚)------!!ぎゃー!(倒)

あの、ちょっと照れくさそうに言うのとか、
本間に好きです♡こーいちさん好きです♡(どさくさ)

告白の後のつおしさんの笑顔に爆笑w
いや、あの笑顔は確ー実に
自分に言われたってゆう笑顔よねぇ?(にまにま)


あと個人的にウケたのが、

つおしさん おネェキャラがハマりすぎ♡(爆)

しかも思いっきりやーさんスタイルじゃないですか(コラ)
なのにあの口調といい、足の角度といい・・・

色んな意味で爆笑させて頂きましたっ!えへ。





さあ。明日からまた学校です・・・ずーん。
きんきのこと考えて、ひたすら頑張るしかないっ(`д´)
てわけでさようなら~★゛


※拍手ありがとうございます♡
世間はこーちゃん=SHOCKやのに、題名がスシでごめんちゃい^^←
なんかねー。英語の時間にI will~って出てきて、
あ、スシ王子(゚∀゚)!!とか勝手に1人で盛り上がってたをたくです☆(痛)
あと光ちゃんからメールが届きました。
ええ、あたしは事務所メールをアドレス帳に『堂本光一』で登録しているので
本人から来たとゆう錯覚に陥りました\(^O^)/爆←
ちなみにFCのは『堂本剛』で登録しているのは言うまでもないね(^ω^)笑

メールくれたのはすっごくすっごく嬉しかったんですけど、、
SMGOはいつ更新されるのかな?笑
この前のラジオでも年に1回しか更新してなくて、嫁に驚かれてたのにw笑
まあ気長に待つとしますかな、うんうん。


さーて!昨日、SHOCKの製作発表があって、今日はWS祭り♪
朝は張る為に早起きしました。だから今眠いですでも幸せです。←

スーツ+ちょい短くなった髪型。。やっばーいっ!!(鼻血)
可愛すぎて朝から涙目になってました^^春涙ならぬ秋涙^^←
今の美ジュぶりは素晴らしすぎるぜ・・・!
見てたら早くDVD観たくなった!早く欲しいなあ~(ノ∀`*)

SHOCK自体は、観に行きたいんですが、距離的な問題が;;泣
だから最初から諦めがついてるんですけどね。
けど生きてるうち、1回は行きたいなあーって思いますvv
しばらくはDVDとサントラで我慢じゃ!!(気合)


んで、昨日はお母ちゃんにガイド買ってきてもらいましたあ★
表紙、かっこいいいいいいいい(*´Д`*)
中身、や、やばいいいいいいいいいいいいい・・・!


【続きを読む】

| main |

