おおおおおおおお久しぶりです!
さきですー★えへ★(そんなキャラじゃない)
こんな放置してしもうた(・∀・)
そしてそして、今更ながらにコメレスしましたー!
遅れてごめんなさい><


せっかくなんで、最近の近況でも♭
最近は、、、期末テストが終わり→クラスマッチ→模試
てな感じで学生生活をエンジョイしておりましたん^^

正直言うと、ヲタク心忘れてましたw(本音)
兄弟とかしんどいとか、普通に見てたけど特に萌えることもなくな感じで。
こんなん久々ですねー、ハハッ。誰


んで、今日は模試受けてて、暇やし(ここ間違ってる!)
色々考えてたら、「あー今日はつよし奈良やんけ。」って思って。
まあどーせ行けへんし~(てか行けないし~)みたいなノリやったけど。
サイトとかチェックしてなかったし、さっき久々に見たんです。


そしたら

なんか・・・言葉では現されんような気持ちになって(´;ω;`)
とゆうか。
今までのプロジェクトが集まって、、
彼が望んできたこと
あたし達ファンが望んできたこと
になったね・・・って思うと、本間に泣きそうになりました。うう。

剛さんは、「堂本剛」、「E☆E」、「美我空」をやってきて
何か答えが見つかったのかな。
もし見つかってないとしても、何かが変わったに違いない。
それが今日のライヴでは分かるんじゃないでしょうか*

あと、サイト見た感じやと、薬師寺ライヴでは
堂本名義も歌うんでしょーね!うひゃいーーー!!
それ考えたら、、うん、なんか本間に嬉しい。
今の剛さんだからこその「街」とか、聞きたいなあー・・・。
歌って欲しい曲、いっぱいあるわー><!


って、話ずれましたがww

剛さん、今更ながらですが・・・
美我空お疲れ様でした!!(まだちゃんと言ってなかった←)
そして、薬師寺ライヴ頑張って下さいvv

今日は学校帰りに和歌山でも雨が降ってきて、
「あー剛さん奈良おるんやろな。笑」とか思ってましたwww
和歌山から愛を込めて、、☆




そいで、私語なんですけども。
はっきり書いてなかったんですが、
受験終わるまではこのブログおやすみします。
中途半端に置いとくんも嫌なんで、割り切ります!

・・・とか書いたら更新したくなるんですけども。笑
受験生頑張りまーす(^ω^)!




てなわけで、長文読んで頂いてありがとうございましたっv
相変わらずの意味不明さで申し訳ないです。。泣
んで更新してない間に拍手くれた方!!
これまたりがとうです・・・涙ちょちょぎれます(´;ω;`)




それではまた、*

【続きを読む】

チャッチャチャース!!
お久しぶりです、さきです。

えっと、どこまで放置しようか迷ってました…とゆうか、完全にここの存在を忘れてました。爆
そのかわり、リアルで長文な記事を最近更新してます。
パソコンをなかなか使えないからねえ…。うん。

相リンさせてもらってるお友達のブログにも、なかなか遊びに行けてないorz
リアルをリンクさせてもらってる方のは、見やすいからかなり頻繁に見てますがww
絡みが中途半端で本当に申し訳ないです(土下寝)



そんなこんなで!!何
明日は 剛紫に会いに行ってきます☆
やっと会えるー\(^o^)/Yahoo!
でも、全く用意出来てない状況です爆←
だったらこんなとこでだらだら文章を書いてるな、って感じですけどね。
思い出は残していかないと★ネ★誰

レポとか書かないだろうけど(とゆうか記憶力なさすぎて、書けない)、行動記とかは書きたい!
いっつも中途半端やったし;;
今回は色々と頑張っちゃいたい!
そっからこのブログのことも考えようかなあ…。
コメント欄は暫く消そうと思います。
理由は、昨日から2日連続で危ない系のサイトからコメントが届くからですwwwなんでwwwww
全く困ったもんだヽ(´ー`)ノ
あとは絡み時間もなかなかないし…。
てなわけで御用がある方はメルフォか拍手からお願いいたします。


てか話戻るけど、服が決まらない(´_ゝ`)
GPSの世界が見えない。
なんかさ、会場に着いてから服装を決めたい気分です。
てかライヴ始まってから着替えt(ry



そんなこんなで、また更新します!
相変わらず自由過ぎるブログで ごめんなさい(´^ω^`)
どうも、約束CMになかなか遭遇出来ないさきさんです。
元々CM運がないんで仕方ないんですけどねー。あの変顔はGet it on☆したいよなー。
1回も遭遇してないとか、ある意味奇跡やん(´∀`)爆
どなたか、どこでよく釣れるか教えて下さーい;;

どわんごの方は、すんなり釣れておられましたよーう!
まあ、、普通・・・?(コラ)
ftrが背中合わせで歌ってるってだけでもニヤけちゃったけどもさw
てか、隣にちんまりちっちゃく並んでるだけで幸せよ。うん。


さて。そんなあたしですが(どんなや)
最近ツンツンだと言うことが判明致しました(・∀・)←
ツンデレでも、デレツンでもなく。ましてやデレデレでもない。
あたしはツンデレでーす\(^o^)/(何公表してんねん.)

「最大のMは最大のS★」ってどなたかも言うておられてましたし、ね^^←
でもきんきに対しては、いつでも全力でMです(∀)あ
放置されたーいvv(・・・)


そういや、先程、やっとKinKiyouのセトリCDを作りました(^ω^)爆
しかも第一弾wwww←

第二弾がよかったんやけど、まけアカの音源は携帯にしかないし、ってことで。

それにしてもネ申ですな(*´∀`*)改めて良い曲、好きな曲が多過ぎるv

やめピュアとか、好き過ぎて発狂しそうな勢いですわ(´_ゝ`)危
イントロの、ちゃらら~♪で一旦止まって、またちゃらら~♪ってなるとこ!
あれは本間にやばすぎる!!!(わかりません)
元々はアニバDVDで見たダンスがかっこよくて好きになったんやけど。
生で見たら最強に好きになった(*´艸`*)
3回見たけども、ガン見しまくりましたからねw

とにかく他にも名曲だらけでネ申セトリやないかーいっ。
明日からの登校時は、これをBGMにして行こうと思います(^ω^)




今週になって、一気に忙しくなったような気がします。
学校行って、放課後はそのまま病院に行って、帰ってきてなんやかんやで予習やら勉強。
そんなことしてるうちに、風邪を引いた模様orz
まさにorz状態・・・。あうー。
鼻水止まらん、喉かゆい、眠い、疲れが取れん。

でも、それがなんか自分らしくて。誰かの為に一生懸命頑張ってることとか。
だから今はしんどいけど、頑張るときなんで頑張るぜ!


↓の記事について、拍手・コメント(鍵付きでも!)・メールくれた方、
本当にありがとうございます(´;ω;`)
すごい勇気づけられましたし、この通り、元気です*(笑)

おじいちゃんの頑張ってる姿を見て、自分も頑張らなあかんなーと思いました。
別れはいつ来るかわからんけど、終わりまで、ずっと支えようと思います。


ってわけで、思ったこととかを言葉として残しときたいし、
やっぱり出来る限りは更新しようと思います。
こんなブログと管理人ですが、何とぞよろしくお願いしますm(__)m☆
素敵でした。つよしさんの声って桜井さんに似てるような気がする。

隣でギター引いてる光ちゃん。
チラッと映ったけど、かっこよかった☆*:・
つよしさんの近くにいるの見るだけでほっこりする(*´艸`*)


トークも面白かった!!
こーいちさん、相変わらずの壊れっぷり(笑)
三十路のあなたも大好きですよ。



一昨日、おじいちゃんが入院して
昨日すごく危なくて最後かもしれん、って言われて
急いで病院に行ったら おじいちゃんは頑張ってた。懸命に頑張ってた。
そんな姿見て、泣くことしか出来なくて・・・。
ずっと元気やったから、本間に突然やったから。
今は大丈夫みたいやけど、いつどうなるかわからんから、、
辛いけど、もっと苦しいのはおじいちゃんで、おばあちゃんとお父さんとおばさんの方が辛い。
あたしがしっかりしなきゃ。支えよう。

とゆうわけで、こんな状態が続く限りはしばらくブログ休むかもです。。
書いても暗いことしか書けんと思うし(´・ω・`)
メールも放置ごめんね(泣)>私信


今は頑張る時期なんや。
上手く乗り越えられますように。
いつまでも愛してる、と2説あるみたいですが。。
あたし的には『愛してね』派です。
(※ちなみにさきさんは元旦コンに参加していません←)

愛してる、てことは見てたら分かるんで、てことで(笑)
嫁が旦那に「いつまでも愛してね、私のこと」とか言うてるん想像して下さい。
可愛いに決まってるやないですか\(^o^)/
惚 れ て ま う や ろ ! !
ってね(^ω^)←言いたいだけ


さてさて。とうとう学校始まりやがりましたよー。
登校中、あたしはチャリ通なんですけどもね、
何回ニヤけそうになったことかwwww(爆)
いや、とゆうかニヤけてしまってたに違いないよネ。
和歌山でそんな人見かけたらきっとあたしです。そっとしといてやって下さい。


てか最近何気によく更新しますよねあたし^^
(内容は特になく、薄すぎますけどね)
(う、薄い。。うすうす・・・!←)
ちなみに今日は携帯からですけど、ね!
こんな感じで書けるだけ書きたいなあーと思っとります。


そうそう、もうすぐで自分の大阪参戦日の1週間後になるんですねぇ・・・
早いなあ(´・ω・`)

そろそろウダウダ言うてやんと、前向きたいもんですけどね;(苦笑)

てわけで自分なりに感想書こうかなあと思ってます、前よりも細かく。
なんかこんなんでもしやんといつまでもgdgd引きずりそうな気がするんでw
いつか完成させてみまーす\(^o^)/



考えてみれば、まだ今年の目標を書いていなかったので
書いてみまーす(・∀・)☆

今年は、春から受験生になるので、とにかく勉強を頑張ります。
ヲタク活動はまた高校受験のときみたいに微妙になっちゃうかもですが・・・
後悔だけはしないように、毎日を過ごそうと思います。

KinKiたんには1回でもいいから会いたいなあ。。

次はつよしさんのお誕生日を祝いたいなあ、と思ってるんですが、、
こーいちさん、どうでしょうか?(笑)
(これまた倍率すごそうですけどねっw)
(て、ないことを考えてみるー/(^o^)\←)


とにかくとにかく・・・、
皆にとって、KinKiのftrにとって、素敵な1年になりますように*



拍手いつもありがとうございます☆+゜
とても励みになってますヾ(´ω`)ノ

| main | next »

