あたしです

◇さき : 1991.08.26 Type:B Wakayama
とにかく、KinKi Kidsのふたりが大好き!な、高校生です☆
基本はつよしさん寄り、でもこーちゃんに偏ることも多々。笑
美人だけど喋ればオヤジで天然で雪崩れるこーちゃんも、
繊細でかっこよくてちょいぼけな旦那思いのつよしさんも、
だいだいだいだいだーいすきvvなんです(*´艸`*)
ふたりが揃えば天下無敵なのだ。

Love:
KinKi Kids 堂本光一 堂本剛

多部未華子 若槻千夏 YOU 宮崎あおい 

家族 友達 ふわふわ 可愛いもの コリラックマ 哺乳類
きらきらしたもの 人間観察 長電話 帽子 メイク お風呂
星空 夕焼け お昼 海 春 めったに見れない地元での雪


◇Nothing but you..
だいすきなKinKiさんの曲のタイトルから、頂きました;)
ふたりのこと、日常のこと、なんでもだらだら語ります!笑
相リン・お友達はいつでも募集中ですのでお声かけて下さい♪
コメント、拍手、メール大歓迎です*

何かあれば、こちらまで。
sa_kix3☆yahoo.co.jp ☆→@



きっず画像は、全て自作のものを使用しております。
無断使用、再配布は絶対にしないで下さい。

| main |

