いえーい!はっぴーハローウィーン!(謎)
てことで今日は学校でお菓子もらって食べまくっちゃった、あはあは。
太るけど・・・11月からがんばります。うん。

今日でやっと漢検が終わりました+.°(´∀`)°.+
長かったー。受かったかどうかは別として、お疲れ自分☆
つーわけで明日から土日にバイトが入ります。
全てはきんき資金の為!頑張るしかないのです。


そういえば最近、関西もすごく寒くなってきましたね~。
朝とか布団に包まってなかなか外に出られません。笑
秋・冬服も可愛すぎてどうしようかと!
明日もバイト帰りにお洋服見てきまーす。うふうふ。


あ、そういえばまだSHOCK見れてないっす(泣)
土日はバイトやし、月曜に見れるかどうかも微妙・・・
ってことで、特典だけは見ましたVvこーちゃんが可愛いの(≧∀≦)
早く本編が見たいなあ、、*



話は変わって。ちょっと前のことになるんですが、
ちちんぷいぷいとズームインにこーちゃんのコメントがありましたね♪

ぷいぷいは、最初は表情が硬かったんやけど(ナレーターの方も言うてました)
ラジコン渡された瞬間に笑顔になって、本間に可愛かったvv
まあちょい前のことなんで詳しくは書きませんが←

ズームインは、ウィッキーさん押しすぎなこーちゃんが可愛い!笑
きっずのときも言うてたし、そんなに好きなんやねぇ(ノω`*)
あとは、『舞台はこーちゃんにとって、何%?』って質問に、
舞台がほぼ中心で、ftr活動をすっかり忘れている天然さん。笑
あー本間可愛いわあvv


そしてそして!昨日でKinKi you静岡も終わっちゃいましたね。
第一段、残すは大分と鹿児島・・・(´・ω・`)
7月から始まって、本間にあっという間!早すぎるー。

静岡もftrはらうらぶだったんですね♪レポ読んでほくほく。
これからもずーっとらぶらぶな夫婦でいて下さいねっVv(愛)



さーて。あたしはきんきたんの為に働きまっせ!(燃)
合言葉は『萌える為に燃える!!』笑
あー。あたしの漢字の勉強、どこいった?(探せよ)
検定は金曜日やのに・・・言うよね~(´∀`)←
てわけでこんばんわんこ。癒しを求めてブログ更新しております。


さて、昨日の兄弟@エイト。
いやいやいや。あれ程盛り上がるとは思ってなかったze・・・!
30分あっという間ですた。おもしろかった~!

あたしは関西人やし、エイトが普通に好きなんですよ。うん。
だから前のも楽しかったけど、今回のは笑いに磨きがかかってたヨー。
と、後輩くんの評価をしてみる(何様だ)。

縦山さんは前回に続き絶好調でしたね。
ftrが違うところで「たてやま」って言うてるんとかバラしてくれましたね♪
あは、何回聞いてもニヤける~vv

あと、やすとつおさんが一緒に旅行に行ったって話を。
1つ気になったんだけど・・・、って(゚∀゚)!
いやいや、それは、すんごい気になったんだけど(゚Д゚)!!てことですか?笑
てゆうか、後輩がいっぱい面白い話してるのに、、
気になったのは1つだけ?爆
嫁のことが不安になったんねーうんうん(´‐ω‐`)←


あと面白かったところをまとめ書き(順番バラバラ)。

・たてやまの温厚なマッサージさんの話。「イク(゚Д゚)!!」て!(爆笑)
・たっちょんの友達の誕生日に友達と行って友達が~・・・ってゆうやつ。
あれはリアルに噴出しました。YOU天然すぎる(*´Д`*)
・サラ=新品は関西では常識です。あたしも普通に使いますし。
でもヒナ、「おおきに!」てwwwww
なんかヒナらしくて好きです(´∀`)うふ
・マルの全てにツボ。なんか、元気ないときに彼の顔見たら元気出ます(何)

これぐらいかな~。まだまだあったような気が・・・。
とゆうかまとめて書くときんきたんのツボがないのがウケる。笑
けど楽しかったってことは相当面白かったんやなーって思います。
ftrのツボはないけど、ビジュは良かったですね☆トゥキだ!



さー。色々頑張らないとね。
色々あるんです、なんやかんやでね、うん(謎)
もうすぐSHOCKが届くし♪+゚新星堂組のあたしは、明後日らしいです^^
あー楽しみやあ(∀)!その為にも学校頑張ろう!(気合)
世間はこーちゃん=SHOCKやのに、題名がスシでごめんちゃい^^←
なんかねー。英語の時間にI will~って出てきて、
あ、スシ王子(゚∀゚)!!とか勝手に1人で盛り上がってたをたくです☆(痛)
あと光ちゃんからメールが届きました。
ええ、あたしは事務所メールをアドレス帳に『堂本光一』で登録しているので
本人から来たとゆう錯覚に陥りました\(^O^)/爆←
ちなみにFCのは『堂本剛』で登録しているのは言うまでもないね(^ω^)笑

メールくれたのはすっごくすっごく嬉しかったんですけど、、
SMGOはいつ更新されるのかな?笑
この前のラジオでも年に1回しか更新してなくて、嫁に驚かれてたのにw笑
まあ気長に待つとしますかな、うんうん。


さーて!昨日、SHOCKの製作発表があって、今日はWS祭り♪
朝は張る為に早起きしました。だから今眠いですでも幸せです。←

スーツ+ちょい短くなった髪型。。やっばーいっ!!(鼻血)
可愛すぎて朝から涙目になってました^^春涙ならぬ秋涙^^←
今の美ジュぶりは素晴らしすぎるぜ・・・!
見てたら早くDVD観たくなった!早く欲しいなあ~(ノ∀`*)

SHOCK自体は、観に行きたいんですが、距離的な問題が;;泣
だから最初から諦めがついてるんですけどね。
けど生きてるうち、1回は行きたいなあーって思いますvv
しばらくはDVDとサントラで我慢じゃ!!(気合)


んで、昨日はお母ちゃんにガイド買ってきてもらいましたあ★
表紙、かっこいいいいいいいい(*´Д`*)
中身、や、やばいいいいいいいいいいいいい・・・!


【続きを読む】

昨日書きかけたけど、やめてしまったさきさんです。
そして今、勉強をほっぽり出して書いてるさきさんです。←
いやはや久しぶり。書き方忘れてなんだか肩苦しい、な。笑

そんなこんなで。やって来ましたきんきゅー第二段当落。

なんやかんやで
あたしはカウコン当たっちゃいました!(涙)
初めての自分名義。頑張ってくれたな、よしよしいーこいーこっ!(・・・)

お友達が外れちゃったりで素直に喜べてない気持ちもあったりで
けどそれもまた嫌味な感じになっちゃうんかな?うーん(´・ω・`)

とりあえず。行けない人の分もめちゃくちゃ楽しんできます!
レポも・・・うん、ね。←
頭悪い子ちゃんなんで、あんま期待しない方がいいですが、、
出来るだけ書けるように頑張ります!(気合)


さー。あたしもうすぐ漢字検定があるんですねー。
うん、勉強出来てないよね\(^O^)/
でもなぜかパッソ開いてるよね\(^O^)/
・・・自分危機感なさすぎで逆に怖いね。ひー。
ままままま。明日からではなく、明後日から頑張ります!え
明日からバイトが再開やー。KinKi資金頑張って稼がねばw


そういえば奥さん。ftrどヤお聞きになってます?
あのやわらかーい夫婦な雰囲気(どんなん)
本間聞いてて幸せって感じますよね(ノ∀`*)
そんなスペシャルウィークも今日で終わりか・・・。
まあ今週リアルタイムで聞いたことないけどさ←

正直、宇宙の話とか月の話とかどーでもいいんやけど、
(思わず本音が、、デター(゚∀゚)!!)
ftrが話してるのを聞くのは、もうさ、何の話でも良いよ。
うん、どんどん話してこーよ。こみゅにけーしょんいずいんぽーたんと!(何)



明日は王子表紙のガイド、忘れずに買いたいと思いまうぃっしゅ★
・・・眠いのでおやすみなさーい(^ω^)←
どーも(^-^)/りん☆←ウザ
携帯から更新するとか言うときながら全く更新せずで、、てへ(可愛くない)

いやー。勉強を一生懸命していて時間がないとゆう訳じゃないんです。
寧ろ必死に勉強出来るように頑張ってるんですが
どうもやる気が起きてくれません(泣)

頭の中ではひたすら緊急のことだったり何かしらKinKiのこと。
・・・彼らが住み着いてて離れません(´;ω;`)
はあー幸せなんか何なのか分からんねぇ。。

ってことで、この記事を書いたら勉強頑張る(`・ω・´)!!
とか決めても飽きっぽさきちゃんなんですぐ諦めるかな★←
まじで今回頑張らなあかんのにーううう

日本史と闘ってきます(´・ω・`)
兄弟の為!よし、頑張るしかない(>_<)
てな訳で無駄更新でございましたー。さらばっ!
さあ。予言通り、携帯から更新です♪笑
リアルにわ書いたんやけど、実わ今日パッソ開いたんよね(^ω^)笑
んで、テンプレを1時間ぐらいかけて編集して、、
疲れたから更新するのわやめました(笑)
でも今日わどうしても更新したかったからポチポチ打ってます:)


今日学校ですごい嫌なことがあって。
他の人からしたらなんてないことかもしれんけど、
あたしにとってわ最悪でした(ノД`;)
まじで人間不信になるかと思うぐらいやった。。苦笑

そんなあたしをハゲ←ましてくれたのが!!

ファーンータ スーティポ~♪

Myダーリン ハイジたん(*´Д`*)←
あの映画とゆうかDVDわまじやばいですはい。
ちなみに、最初の時点でわΦコン見ようと思ってたのに・・・笑

トラジ兄さんのフリーダンス集わネ申だと思いました☆+゚笑
あんなに笑ったの久しぶり!てぐらい笑ったよ(≧∀≦)
ハイジたんわ可愛いしvv

あとストーリーが好きやなあって何回見ても思います。
あたしも色々と悩みやすい人間なんでね(´・ω・`)笑
だから共感する部分も本間にいっぱいあるなあ*

ってわけで、今日の苛々もぶっ飛んだはず!!
・・・まだ完全にわ消えてないけどね。笑


そういえば。まだここに書いてなかったと思うんやけど
この前、人生初のパーマをかけました+.°(´∀`)°.+

20081006210057

自称・ゆるふわやった光ちゃん(^ω^)爆←
けどその日によって巻き具合が違ってびっくりです・・・!
ちなみに↑が1番光ちゃんっぽかったんです♪笑

今の髪型わ見たことないけど、最近の兄弟のときの光ちゃんの髪型が
すごい可愛くていいなーって思います(^~^)
って、パーマかけたとこやのに。笑



さあーて。これから本家の更新、どーしよっかなあ(´・ω・`)
こーやって携帯からするのもいいけど、、かなり時間かかるんよね。笑
1日の最後とかに書こうかな、
それともバンバンりあるを更新しようか
なーやーむーっ(>_<)


まだまだ書きたいこととかあるんやけど打つん疲れたなあー。笑
とりあえず今日わこのへんで♪
ネタわないけど更新です。いぇいっ♪(※謎なテンションにご注意を)

てか、この前の記事で、どヤの時間を書きましたね。
で、あたし自身も間違えることもなく録音しました。
次の日に起きたらちゃんと録音出来ててはぴはぴ\(^O^)/
が、しかし!
いらん部分を切り取って編集しちゃってから聞こう~って思いまして。
除いてから繋げて、どヤが完成しました。
よし、いらん部分を消そう!と思い、いざ削除作業へ。

そ れ が 余 計 だ っ た /(^O^)\

せっかく繋げたどヤさんを消してしまったあぁぁぁ/(^O^)\
もうリアルにこんな→orz状態。泣
dndkドジなんですかさきさん。そこわミスるなよさきさん!!
ってなわけで、結局今週わ1/3回しか聞けてまてーん。爆
まあftrどヤじゃないことだけが唯一の救い☆
来週わ死ぬ気で頑張りまーす!(気合)


てかてか・・・、あたし、もうテスト2週間前を切ってるんですが(^o^)
うん、やばいねー♪そろそろしなきゃねーあはは。
つーことで、急に消えるかと思いますがご了承下さいm(__)m
いやでも携帯から更新しちゃうと思われます(^ω^)←
勉強の休憩として、語りたいでわないか!!(誰)
いちおーリアル中心に更新する予定なんで、見てくれると嬉しいです:D
こちらからどーぞぉっ(*^_^*)


それにしても、、テスト嫌ですなあ(´Д`)
そんなことよりも早く当落を知らせてくれぃっ!!←
気になって気になってしゃーない・・・(´;ω;`)
あ・た・れ~~っ!!!(願)



てなわけでさようなりー♪
拍手ありがとうございます(≧∀≦)!
さて、今日で福岡2Daysも終了しますね(>_<)
なんか・・・7月から緊急が始まったのにもう10月でびっくり!
こんな感じできっと年末もあっという間に来るんやろなあ・・・
っと、その前に当落やね!笑

昨日わ久々にらぶふぁ更新っ☆
最近じゃにうぇぶ全く見てなかったよ。笑
久しぶりな彼の愛ある文章にウルッときちゃいました(ノω;`)

遠く離れた ファンのみんなとも
繋がってるからね。



行けない人がたくさんいて、もちろんあたしも行けない。
けれども、つおさんがこんな風に言ってくれて・・・
あぁ、愛されてるな、って思ったら涙が出そうに(´;ω;`)
和歌山から、今日も愛を送りますvv・・・届けーーーーっ!(愛)


そして、昨日の福岡でわ、、
なにやらこーちゃんが惚気たってぇ?!笑
めでたいことがあった、って何(゚∀゚)!!
もしや嫁がftrの子どもをさz(ry
けど何かいいことがあったんでしょうね、うふふ★
こーゆう言葉をこーちゃんから聞けるって嬉しいな(^ω^)
今日も素敵な公演になりますようにvv


あ、そういえば。前の記事に書いたけど
リニューアルしたどヤが始まりましたね(*'艸`*)

こーちゃん、1人のときわテンション低いですって・・・笑
さっすがー!!分かってるやん!←
てか、昨日わ録音したのに日付を間違えて失敗・・・orz
今日も時間が違うみたいやし(Nちゃん教えてくれて39♪)
ちゃんと聞けるように気を付けないとね(`・ω・´)
皆さんも間違えないように、ですよ!
水曜日わ12時45分頃スタートみたいです☆(@HPより)

| main |

