少しお久しぶりです!またもリアルで生きてました!←

さて、昨日の関西でのしんどいは、多部ちゃんの回でした~★
多部ちゃん、本間可愛いね♡
なんかほわわんってしてて、自分にはない感じがある。笑

もちろん当たり前につーしさんも可愛かったですけどね~(ノ)ω(ヾ)
巻いてるストール(マフラー?)とか可愛いvv

じゃ、ツボいっぱいあったんで箇条書きしまーすb(思い出した順)

・すれ違ったJKに『勉強しーやあ~』って・・・言 わ れ た い ♡←
・多部ちゃんに色々と買いすぎやろ!笑
つおさん、絶対彼女いたらこんな感じなんやろなあ、、ぐふ(危)
てか、普通に今彼女いそうな雰囲気が。。笑
・外国人に道を教えるつおさん。自分では英語出来ると思ってるけど
実際全く伝わってないとゆうね・・・爆 あーそんな彼が愛しい。
・目撃されたら『顔ちっちゃい・背ちっちゃい・耳ちっちゃい』て・・・!(爆笑)
全てがミニマムなんよな、可愛いわあ(≧∀≦)
・とにかく物を買いすぎ!!笑 アディダスのお店、行きたいなあ~*
・あと、最後のモザイクかかってたお店も行きたい!
まあ東京なんか行けませんけどねー。ぷーんだっ。←
・ワッフル食べるつおさん、やっぱ可愛いー♡♡
つおさんが食べるものはなんでも美味しく見えます。

とか、こんな感じかなー?まだ1回しか見てないから、
これぐらいしか思い出せんけども;;
また思い出したら追加しまーす☆

とにかく多部ちゃんとつおさんは本間兄弟みたいで微笑ましかった♡
これからグルメなんかよりノープランやって欲しいなw笑





話は変わって。明日からあたしは修学旅行で沖縄に行って参ります!
大分のきんきちゃんとはちょっとだけ近い、、かな?笑
てわけで、楽しめたらいいなあと思います、はい。

では、今日からきんきたんは大分公演ですが・・・
愛に満ちた公演になることを願ってます(*^_^*)♡
行かれる方、ぜひ楽しんできて下さいっvv





いつも拍手ありがとうございます+゚
やっと週末・・・!なんか今週は濃かった気が、、
とゆうか、なぜかものすごい疲労感なんですが(苦笑)
まあ土日は久々にグッスリ眠れます*(幸)バイトがないってしあわせー♡+゚

で、明日は母とお買い物に行って参ります。
そのときにでもオリスタ見れたらいいな~と。


さて。この前のしんどい『ノーーープランデート』(ー多いな・笑)
好評みたいじゃないですか~。

関西組な自分は見るのは来週になりそうですね☆
でも、修学旅行が木曜からやし、見れるかなあ・・・うーん(悩)

それにしても。多部ちゃん、すごい好きです♡(いきなり)
可愛いですよね~友達になりたいです(無理)

しかも、色んなブログさんで書いてるけど、
本間に兄弟って感じですよね。
しんどいに出る度に仲良し度があっぷしてってる気がする。

うーん、早く見たいなあーっ(ノ)ω(ヾ)




書くの遅れましたが、いつもいつも拍手ありがとうございます*
拍手の数だけ、すごく励みになります!

もっと内容の濃いブログに出来たらなあとは思うんですが、
管理人はどちらかとゆうと派手にやるタイプではないので←
このままひっそりとゆるゆると更新出来ればなあと思います♪
なので、こんなブログですが、これからもよろしくお願いします。
(って、なんでこんなときにお礼を言うてるんやろう・笑)
(○周年とかじゃないのに・笑)
昨日は堂本兄弟の収録日でしたね*

1本目:志田未来さん
2本目:中川翔子さん
3本目:戸田恵梨香さん



ってことで。しょこさん出すぎな様な気が・・・(^ω^;)
まあ好きなんでばっちおっけー☆(・・・)

つおしさんが『しるし』を歌ったそうです!!ふがーっ!
やばいな・・・想像するだけで既にニヤけたぞい♡♡←
でも放送は来年とかゆーね。うん、待てない♪(誰)





さて。今日は学校で席替えをしましたー☆
なんと、また1番後ろの席になったとゆう⊂(^ω^)⊃
近くに友達もいるし、またがんばれそうな予感です*


てか、思えばあと1週間ちょいで沖縄ですよ・・・!(焦)
まだ着てく服とか下着とか買えてない。爆
早く買い物に行きたいなあ~♡ワンピとかスカートが欲しいvv
また買ったらりあるの方に載せるんで、チェキラッ!(誰)




以下、ちょっとだけ独り言。

【続きを読む】

切ないですね(´・ω・`)
まあ1話と3話抜けたんで内容をよくわかっていない状況なんですが。←

幸せになりたいが為に過去の事実を偽る。

素直に生きるのが1番やけど、嘘をついてしまうときもありますよね。。
あー切ないっ(´;ω;`)

来週も見よう!今、あたしが唯一見てるドラマですからね。
てか堀北ちゃんの演技が好きですvvあくまでも自然な感じが(*^_^*)
北川さんも笑顔がやっばいね!胸キュンです←

・・・と、きんき以外のことを久々に語ってみた☆え

-

さっき、久々にDVD鑑賞してました(^ω^)幸せですねー、癒されるのは(溶)

見たのは、、ふぁい・39付録・SHOCK・ティポ★

まあちょっとずつですがw
ふぁいはマウスtoマウスは親が近くにいたから見れませんでした。笑
でもでこちゅうだけで満足っ(*/ω\*)
光ちゃんの照れ具合が可愛いんすなあ♪

SHOCKは特典だけ見たんやけど、、光ちゃん何回見ても素敵(ノ)ω(ヾ)
見る度に屋良さんが好きになっていきます・・・!笑←

んで、ティポはもう~!何回も書いてるかとも思うんですが、
ダンス集がやばすぎるー(∀)!あれは何回見ても爆笑ですww
って、こんなに爆笑してるファンはいるのだろうか?笑

トラジ兄さんのフリーダンス、元気がないときに見るのがおすすめですね\(^O^)/え

-

よし!明日も学校頑張ろう(`・ω・´)☆
女の子で辛いけど、、修学旅行も年末も被らんし^^
ね、がんばるーよ。(言いたいだけ)
20081110071814
なんかどーしても左目にコンタクトが入らなくてかなり疲労感満載のさきさんです(´Д`;)←
リアルに背中痛くて倒れてます。いーたーいーっ・・・

それにしても。
昨日はftrに激しい愛しさを感じた(痛)
なぜ昨日なんかは分かりませんが・・・自分なんで?←

もちろんどの回でもニヤけてますがね。昨日は違うかったんです。

「ftrにこれからもついていきたい!ついてく!!」

ってな感じの気持ちになりました(^ω^)

しかもナイスなことにトムさんがええ話を話し出すし。

なんなんだ昨日の回(お前こそ誰や)

トイレ話で盛り上がるきんきーず。素敵すぎる・・・!(愛)

つ「皆トイレネタありますねぇ~」

いやいやつおしさん。

トイレネタ嬉しそうに話てるの、YOU達中心でないかい(゜∀゜)?!爆

いやー愛しすぎた。なんか心が清くなって汚い部分も消えたような気分(言いすぎ)

ちなみに心理テスト。ftrはばっちり当たってましたね☆

・大人から子供の部分まで持ってる人=堂本光一
・非常に変わっている人=堂本剛

・・・ふへ(*´∀`*)←

ちなみにあたしは「目、声、髪型」なので誰かと同じでしたね。名前知らんけど←

性的に、、か。ふーん。(ちょ
どうも、りん。いつぶりでしょうか。ちょいちょい放置しましたね。

まあ毎日何かしらネタがあるんですが。
めんどくさがりー☆めんどくさがりー(「がりー」と呼んで下さい←)な、さきさんなので
ただ単にめんどくさかっただけです。はい。

これからはしょうもないことでもすぐに更新しようと思います。

本家かりあるか分からんぐらいにしたいと思います。←

--------------------------

最近のきんきさんを書こうと思ったけど・・・
正直、情報についていけてないんで、ね(何)

3誌は昨日出掛けたついでに見てきました★!

二人共美ジュだったような気がします\(^O^)/

以上!←

・・・てのは冗談で。てゆか正直語れるほど覚えてない;;

でも確か素敵だったはずvまた改めて見に行くますお♪

あたし的にはPSが素敵でした(*´Д`*)ポッ

ベッドシーン←やばあああああす!!!!
素な感じが逆にえろいとゆうね!あー好きっ!←

PSまた毎月買おうかなあ・・・。最近買ってないけどなあ(´・ω・`)

ツヨコレどうこうじゃなくて、服の感じが好きとゆう(^ω^)(ちょ


--------------------------


明日はバイトー。てゆか今日もバイトでしたが。
オール店長とあたしで初です・・・orz
てゆか普通にバイトの人数足りてない(^ω^;)(;^ω^)

まあ緊急資金と冬服の為!をたくは明日も頑張るのです。さいNARA☆←
今日で3連休もラスト!皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

あたしは一昨日も昨日もバイトでした。頑張りました。
店長が腐ったれな者で←なかなか上手くいかないんですが、、
Tさんと共に二日間頑張りました!
全てはきんきの為。うっしゃーーー!(パワーみなぎってます)


で、今日はお休みでした+.°(´∀`)°.+
てわけで朝は家族で買い物に行き、靴と服を購入出来て満足*
着々と修学旅行の準備も進めております。
沖縄の~ウミガメッ!ですからね、へへっ♡(やけに自慢げ)



話は変わって。やっとこさSHOCK観ました~!!
発売から結構日が経ってるし、隠さずいきまーす。

とにかく、

コウイチさん、素敵♡(倒)

実は今までストーリーとか全く知らなかったをたくです(汗)
今日は初めて観てみて、「WSで見たやつや~!」とか思ったり笑

最後の展開も、本間に知らんくて、涙ドバーでしたよ笑

まとめてみると、もっとこーちゃんが好きになりましたっ♡

これからもEndressに走り続けて下さい(≧∀≦)


・・・って、内容薄っ!!笑

まあこんなもんで^^←



昨日の兄弟@加藤夏希ちゃんも、萌えたっぷりでしたねー♪

なつきちゃん、ネ申認定☆+゚

うん、やってって言わないとやらない彼ら(とくにK.Dさん)なので、
あそこまで強引に引っ張ってくれて、、さすがですネ!(感動)


最後のこーちゃん、
関西弁の告白 キタ------(゚∀゚)------!!ぎゃー!(倒)

あの、ちょっと照れくさそうに言うのとか、
本間に好きです♡こーいちさん好きです♡(どさくさ)

告白の後のつおしさんの笑顔に爆笑w
いや、あの笑顔は確ー実に
自分に言われたってゆう笑顔よねぇ?(にまにま)


あと個人的にウケたのが、

つおしさん おネェキャラがハマりすぎ♡(爆)

しかも思いっきりやーさんスタイルじゃないですか(コラ)
なのにあの口調といい、足の角度といい・・・

色んな意味で爆笑させて頂きましたっ!えへ。





さあ。明日からまた学校です・・・ずーん。
きんきのこと考えて、ひたすら頑張るしかないっ(`д´)
てわけでさようなら~★゛


※拍手ありがとうございます♡

| main |

