今日、中間テスト終わりましたー。おつかれ自分^^さんきゅう自分^^
出来はまあまあって感じです。うん、普通に頑張った★←


更新してない1週間の間にきんきたんの話題は何気にありましたね!
雑誌は多すぎてついていけやん・・・orz
とかいいつつ、ちゃっかりガイド購入。爆

ゆびきりげんまん♪やっばばばばば。萌え通り越して寒気。←



やんやーん!(倒)
後ろ姿ってのが、さらに萌えさせる。
表情を妄想するだけでもニヤけれる。自分乙。
あと衣装をどっちかニットとかやったら女の子みたいやったのn(略)
ちなみに今の自分の待ちうけ、ガッツリこれですけども何か(・∀・)


んで約束発売ー。初回のみ買いました♪
やっぱ約束が1番好きかなあー。色んな思い出の曲やもん。
ユメハジメハナ(やっけ?←)も好きやけど旅立ちの日がすごい好き!
ftrのハーモニーって最高で最強!ってのを再確認。
自分の卒業のときに聞きたいなあ(^ω^)


うたばんはとにかく吹いたwww兄貴やばい!うたばんやばい!!
何気につよしさんからこーちゃんに密着してましたね。萌え。
なんか自然すぎて叫ぶのも忘れちゃったよーう←

昔のふたりも可愛かったーvv
『ね、』のときのは何回見ても微笑ましいですな(*´ω`*)
曲はftr離れ離れに・・・!爆
今日のタモステSPもすっごい楽しみ~。


そしてそして!今日のビッグニュースといえば☆

244 ライヴDVD 発売決定

噂では聞いてたけど、ついにきましたねー(゚∀゚)
しかも4800円と、ちょいとお安いめ?をたくには嬉しいーvv
3月は本もあるしでつよしさん月間かなあ。楽しみ。



続きは完全なる私事です。

【続きを読む】

20090124110149

昨日、雑誌3冊買ってきましたあ+.°(´∀`)°.+
1回に3冊買いとか初めてなんで、なんだか大人な気分です(笑)

らいふは、しんどい300回記念の記事もあったし、欲しかったな~。
とりあえずは、ゆびきりきっずなぴあ、テキストが良いというぴあの両方のぴあを購入。
なんか、うぃーくりーの方のぴあは、難しかった・・・!(笑)
でも、SCのときも思ったけど、この記者の方、好きやなあ。
独特とゆうか。他の雑誌の質問とかと違うよなー。

そして、KinKi Kidsはやっぱり深いなあと。
言葉に表せれんぐらいに、ftrの絆は深い。

質問に対しての答えはそれぞれ違うんやけど、結局は同じなんよね。
うん。深い。


そんで、オリスタ!
美ジュ具合がやばい(*´Д`*)
最近、特につよしさんがやばい。痩せたからか、余計かっこいいんよなあー。
こーちゃんもかっこよかったvvちゃんと茶髪具合が出てきたね♪

一問一答のそれぞれの答え方が面白かったー^^
「女の子がカラオケで歌ったらいいなと思う曲は?」との質問に、
ftr共愛かたって答えてるー。なんか嬉しいvv(単純人間)
ええ、歌いまくります♪銀色暗号は、ヲタクの前でしか歌わんやろけど(笑)
カラオケ行きたいなあー←



タモステ。
登場のときから美ジュ過ぎて泣きそうでした(´;ω;`)←
つよしさんが!!つよしさんの瞳がやばすぎたorzorz
いつも以上にキラキラで澄んでて・・・。
あの目で見つめられたら確実に惚れてまうやろ!!(笑)
光ちゃんはすごいねーってみうと話してたwww(笑)

それにしても、こーちゃん。。
話すとき、近すぎやしませんか?!(爆)
タモさんにお話してるときも近かったーw
あの距離で女の人と話したら、掘られると僕は思う(^ω^)

誕生日会の下りのときは、スタジオ内の皆を放置してましたね!
そんなにラブラブっぷりを見せつけられたら・・・ニヤけるしかないじゃまいか(゚∀゚)!!
やってくれますな、おふたりさん。

歌の方も素敵でした☆
何かの雑誌で、歌割りの話を読んでいたので、
そんなことも考えながら聞いてました。

ftrのハモリも綺麗で好きやなあー。
約束は、あたしにとって特別な曲になりそうな予感。
カウコンのこと思い出すし、、
更に発売が待ち遠しくなった(*´艸`*)

どの雑誌か忘れたけど、「また大阪でカウコンをやりたい」って、
つよしさんが言うてましたよね。
なんか・・・すごい嬉しいな。実現すればいいな。
ぶっちゃけ、参加できるかどうかは分からないんですけどね;;
でも、やっぱftrとファンだけの、あの空間は特別やし。
2年に1回とか、そんなんでもいいから。あれだけでは終わって欲しくないなあ。



さあ。テストまで1週間を切りました(´・ω・`)
ここんとこ、バタバタしててちゃんと勉強出来てない。。(泣)
てわけで、今日からパッソ絶ちしようと思います。
余裕があれば、携帯から更新致します☆
ラスプレより(´∀`)←
ってわけで久々にパッソから更新です、さきです。
なんかねー、急にラスプレ見たくなっちゃってね。見てないけども←
時間あるときに見たいなあー。まじ好きなんですvv


てか、タモステ2週連続出演決定\(^o^)/\(^o^)/
てかてか、2週目がSPとか初めて知ったんですがwwww(遅)
仕事人との絡みが楽しみぃ~(*´艸`*)
ラヴラヴっぷりを皆に見せるが良い!!(誰)

あとはヘイも番協募集してるから決まったみたいやし・・・☆
明日はオリスタも表紙やしね。
楽しみですやーん♡♡
しかも何気に露出多くて嬉しいぜい!!
また生きる希望が増えました+.°(´∀`)°.+爆


あ。ぴあのゆびきりげんまんっ♪がやばいらしいようで。
今日は雨やったから行けてないさー。ふんっ←
でも想像するだけで萌えるし・・・vv
明日は学校帰りに直行しようかしら⊂(^ω^)⊃



約束の発売日、迫ってきましたねー*
楽しみ過ぎてニヤけるぞおい。発狂するぞおい。
さ、今日も勉強頑張りますかーい!・・・夜からね^^←
どうも、約束CMになかなか遭遇出来ないさきさんです。
元々CM運がないんで仕方ないんですけどねー。あの変顔はGet it on☆したいよなー。
1回も遭遇してないとか、ある意味奇跡やん(´∀`)爆
どなたか、どこでよく釣れるか教えて下さーい;;

どわんごの方は、すんなり釣れておられましたよーう!
まあ、、普通・・・?(コラ)
ftrが背中合わせで歌ってるってだけでもニヤけちゃったけどもさw
てか、隣にちんまりちっちゃく並んでるだけで幸せよ。うん。


さて。そんなあたしですが(どんなや)
最近ツンツンだと言うことが判明致しました(・∀・)←
ツンデレでも、デレツンでもなく。ましてやデレデレでもない。
あたしはツンデレでーす\(^o^)/(何公表してんねん.)

「最大のMは最大のS★」ってどなたかも言うておられてましたし、ね^^←
でもきんきに対しては、いつでも全力でMです(∀)あ
放置されたーいvv(・・・)


そういや、先程、やっとKinKiyouのセトリCDを作りました(^ω^)爆
しかも第一弾wwww←

第二弾がよかったんやけど、まけアカの音源は携帯にしかないし、ってことで。

それにしてもネ申ですな(*´∀`*)改めて良い曲、好きな曲が多過ぎるv

やめピュアとか、好き過ぎて発狂しそうな勢いですわ(´_ゝ`)危
イントロの、ちゃらら~♪で一旦止まって、またちゃらら~♪ってなるとこ!
あれは本間にやばすぎる!!!(わかりません)
元々はアニバDVDで見たダンスがかっこよくて好きになったんやけど。
生で見たら最強に好きになった(*´艸`*)
3回見たけども、ガン見しまくりましたからねw

とにかく他にも名曲だらけでネ申セトリやないかーいっ。
明日からの登校時は、これをBGMにして行こうと思います(^ω^)




今週になって、一気に忙しくなったような気がします。
学校行って、放課後はそのまま病院に行って、帰ってきてなんやかんやで予習やら勉強。
そんなことしてるうちに、風邪を引いた模様orz
まさにorz状態・・・。あうー。
鼻水止まらん、喉かゆい、眠い、疲れが取れん。

でも、それがなんか自分らしくて。誰かの為に一生懸命頑張ってることとか。
だから今はしんどいけど、頑張るときなんで頑張るぜ!


↓の記事について、拍手・コメント(鍵付きでも!)・メールくれた方、
本当にありがとうございます(´;ω;`)
すごい勇気づけられましたし、この通り、元気です*(笑)

おじいちゃんの頑張ってる姿を見て、自分も頑張らなあかんなーと思いました。
別れはいつ来るかわからんけど、終わりまで、ずっと支えようと思います。


ってわけで、思ったこととかを言葉として残しときたいし、
やっぱり出来る限りは更新しようと思います。
こんなブログと管理人ですが、何とぞよろしくお願いしますm(__)m☆
素敵でした。つよしさんの声って桜井さんに似てるような気がする。

隣でギター引いてる光ちゃん。
チラッと映ったけど、かっこよかった☆*:・
つよしさんの近くにいるの見るだけでほっこりする(*´艸`*)


トークも面白かった!!
こーいちさん、相変わらずの壊れっぷり(笑)
三十路のあなたも大好きですよ。



一昨日、おじいちゃんが入院して
昨日すごく危なくて最後かもしれん、って言われて
急いで病院に行ったら おじいちゃんは頑張ってた。懸命に頑張ってた。
そんな姿見て、泣くことしか出来なくて・・・。
ずっと元気やったから、本間に突然やったから。
今は大丈夫みたいやけど、いつどうなるかわからんから、、
辛いけど、もっと苦しいのはおじいちゃんで、おばあちゃんとお父さんとおばさんの方が辛い。
あたしがしっかりしなきゃ。支えよう。

とゆうわけで、こんな状態が続く限りはしばらくブログ休むかもです。。
書いても暗いことしか書けんと思うし(´・ω・`)
メールも放置ごめんね(泣)>私信


今は頑張る時期なんや。
上手く乗り越えられますように。
パッソのテンプレ、変えてみましたあ(´∀`)
今更ながら、しあわせのぴんく的な感じで(笑)
またちょいちょい変えるかもですが、とりあえずはこれで*


で。約束のCMが流れ始めているみたいですね♪
どこ張ろうかなー・・・CDTVとかいいとも辺り?
兄弟で普通に流してくれたらいいのに、ねヽ(´ー`)ノ(笑)

今回も変顔あるみたいやし、、可愛いんやろなあ(*´艸`*)
SCのときのも、めーっちゃ可愛かったしvv
早く捕獲出来ますように☆*:・
(いつもなかなか捕獲出来ないあたしです泣)


そしてそして、来週のタモステも出演決定+.°(´∀`)°.+
リアタイで予告CM見て、発狂しかけましたwwwww

どんな衣装かなあ(*´∀`*)
やっぱバラードらしく、落ち着いた感じかな?★
タモさん、ぜひftrに元旦の話を振って下さい!←
んで、雪崩ながら、んふふ笑いしながら、語っちゃいなよ\(^o^)/

今からかなり楽しみです!この為にも色々と頑張らなければ。
再来週も出て欲しいなー。仕事人の3人組も出るみたいやけどw



さ、今から部屋の掃除でもするかなあ~。
テーマは『をたく』です(^ω^)←
お部屋をきんきちゃんで埋め尽くしたいwww
そしたら、きっと勉強も頑張れるはず(∀)ノ(多分、逆効果だと思います^^爆)

あと、本格的にダイエットしやなあかんなあーと。
緊急終わって、かなりたるんでます\_〇ノ汗
よし!愛の力でぱわー あっぷあっぷ♪



拍手ありがとうございます☆
↓のエントリー、いつもよりも拍手数が多くてびっくりです!(笑)
本当に励みになってます(*^_^*)
うん、何回も思う。ページを開くたび、読むたび、見るたび・・・
オリスタ様、ネ申+.°(´∀`)°.+
てゆか1番はKinKi Kidsだよネ。最高だよあなた達は。

ってわけで。オリスタ、ばっちり買って来ましたーっ!
去年は全国で売り切れ続出やったみたいで、急いで買ってきたー。
でも、普通に売ってたよ^^山盛りでした^^←
てか2列(?)に分けられてたけども、それだけ買うこと予想してんのかなw
怖いな、きんきファン、恐るべしやな(笑)
"オリスタを本屋から消し去る正体は、KinKiファンだった"ってゆう
社会現象的なことを起こしてますよねwwwww
あー皆最強(*´∀`*)


『ストロベリー光一』、見たかったから嬉しい~vv
あと、例の光ちゃんへのメッセージ、「いつまでも 愛してる」っぽいですね!
まあどっちも萌えるからいいんですけねっ(^ω^)え
こーちゃん、前に貰ったやつと一緒に、飾ってるかなあ..♪
想像だけでニヤニヤ(*´艸`*)←


十六茶コント、キタ(゚∀゚)!!
想像通り、「やめて・・・」のこーちゃん、かわゆいよううう(*´Д`*)ハァハァ
「口移しじゃ恥ずかしいですって(笑)」
"(笑)"とかどんだけ小悪魔なんだ、堂本剛wwww
これ、まじでなんかの特典映像にして欲しい。
Jアルの付録DVDとかにして欲しいなー。もちろん、ジェロマとセットでb


本題はこっからですヨ奥さん。
ちゅうキタキタキター(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)!!!

ん?手で押さえてて、口にしたんか微妙、やけど・・・。
ここは想像ですな、卑猥人間なんで\(^o^)/\(^o^)/←


最後のページの、セピアっぽい色の写真、素敵です、、
アルバムみたいで、なんか、今までのこと思い出しちゃうね(´;ω;`)
本間にこのツアーに参戦できて、幸せやったなあ♡


とにかくオリスタ様、今回も萌えをありがとうございますvv
本間にあのスタッフさん、KinKiファンよなーと思う(笑)



さてさて。なんやかんやで、"週に数回更新"どころか、
毎日更新になっちゃってるこのブログですが←
最近楽しくて、更新してるんですよね(ノ∀`)えへ
ってわけで、日記程度に、毎日更新しようかなあ、と。
・・・とか書いたら、全く書かないさきさんですけどもw(爆)

今日、やっとテスト範囲が発表されやがりました。
範囲広いです。めっちゃ広いです(泣)
ってわけで、勉強も頑張りまーす!

本格的に受験生になるまでは、
全力でヲタヲタしたいってのが今の気持ちなので。
勉強も、ヲタ活も、後悔なく、楽しみながら頑張ります(^ω^)☆



拍手ありがとうございます*

【続きを読む】

なんか更新毎日続いてますね。調子乗ってますよね、あたし(・∀・)
さっきblog巡りまでしてたし(爆)←
久々に色んな方のblogが見れて、楽しかったし、嬉しかった~*
でも勉強も頑張ろう。。



昨日のアンラッキー。
こーちゃんが可愛かった(*´∀`*)
・・・ってぐらい?(笑)
最後のかめなしくんとのコントも、可愛いかったなー☆
でも隣にいるのがつよしさんじゃなくて、違和感(´・ω・`)
やっぱりつよしさんの隣はこーちゃん、こーちゃんの隣はつよしさん。
1番しっくりくるし、これじゃないと嫌だ(笑)
、、と脱線したので終了(^ω^)←


そして雑誌ー!
るっくあっとすたーは、立ち読みで買うか検討中・・・。
かなり美ジュよかったし、好み過ぎたし、このままだと買う気ですけどねw
表紙からもうかっこよかったし(*/ω\*)キュン


Songsも美ジュやばーい+.°(´∀`)°.+
かわゆすかわゆすかわゆすうぅぅぅぅぅ><!!(ジタバタ)
特にあたし的に、つよしさんの美ジュっぷりがやばい\_〇ノ

テキストも、なるほどなってことが書いてました。
つよしさんの、『2』の話は、最近色んなところで読むけど
何回聞いても、読んでも、感動するとゆうか、なんとゆうか・・・。

うーん(゚.゚)
自分の語彙力のなさに腹が立ちますねorz

とにかく、新曲も、2009年のKinKiも、楽しみやなあ♪
うたばん出演も決まったみたいでvv
音楽番組、全部出ちゃいなよ\(^o^)/←

ラジオで約束聞いたけど、やっぱり切ないなあ(´;ω;`)
カップリングも、まだ聞けてないけど楽しみ☆+゚
なんやかんやで、発売まで約2週間なんですよね(゚∀゚)ワーオ
PVも早く見たいなvv



明日はオリスター!
元旦ちゅう、載るかなあ..?w
たーのしみっ(*´Д`*)
こんばんわっ★
もーすぐテストなんでリアル休止中ってことですけども。
2年生だけ中間があるんですねー(´Д`)ダルダルダルビッシュ
ま、数学1教科なんでちょちょいのどん!って感じですね^^←

てわけで、リアルは休止中ですが、こっちは更新しまーす*
1週間に数回、出来ればいいなあ・・・と。
相変わらずゆるゆるだとは思いますが、ね(;゚;ё;゚;)
ちなみにテストは30日だそうです(・∀・)
マイペースに頑張りまーす!


さてさて。1週間遅れのしんどい、5手でクリア☆
・・・うん、あれは本気でクリアせんでいいとおもー(^ω^)爆←
萌えがあればそれだけで嬉しいし、ファンもそこまでクリアを
望んでないんじゃないかなーと(毒吐き過ぎだろ)
つよしが笑っていたらそれでいいのDA\(^o^)/え

でもカラオケのあいらぶゆはやばかったですな(*´∀`*)
やなかなちゃん、素で嬉しかったんやと思う(笑)
ただでさえ、彼女はつよしさんのことが好きなような気がしてならないwww
兄弟の眼鏡取る仕草といい、今回の口のことといい・・・。
彼女はあたし達の仲間だと本気で思ったあたしはアホですか/(^o^)\

、、にしてもあの口は可愛すぎましたね(*´艸`*)キュン
あの口がこーちゃんにちゅうしt(略)


健康グッズのところで。
徳井さん、ぐっじょぶ!ぐっじょぶ!!
あの、耐えてる感じの表情がやばい~(*/ω\*)
リアルに可愛いって言葉しか出てきませんwwwww



今日はアンラッキー研究所ですね(^ω^)♪
昨日の時点では、こっちの地域では番宣がないと思っていたのですが、
スッキリは見れました+.°(´∀`)°.+
かなーり短いけども(笑)

早朝やからか、めちゃ眠そうなこーちゃん。可愛いなあvv
でも、スーツ×茶髪がかっこよすぎいぃぃぃっ><!!(倒)
チラッと流れた予告では、白衣着てたし・・・orzorzorzorz

今からむちゃ楽しみですヾ(´ω`)ノ
目一杯萌えて、学業の方も頑張りたいと思います。



明日はSongsで、明後日はオリスタ☆*:・
雑誌代、いくらかかるのやら・・・;;
でも幸せです(∩∀`*)



拍手ありがとうございますvv
昨日は、高1(光一!!)のときのお友達Dと回転寿司行ってきました♪
つきゃさフェアがあった、あのスシローです(笑)
あれが開催されてるときは行かんかったけどね^^←
普通に美味しかった。久々に語れてよかったし。

で、その後、イズ●ヤに行って色々見て回りました(^ω^)
可愛いシュシュを見つけたんで、イロチで2個買いしたぜvv

そのシュシュを今日、学校に付けていったら好評でしたよ♡
それがこちら*





はい、きっずカラーです\(^o^)/
やたらと「派手やなあ~」「どこで買うたん?」言われましたww
それだけきっずカラーが注目を浴びててよかった+.°(´∀`)°.+

・・・とゆう、ただの日記ですけど、なにか~?(出た696)



明日はこーいちさんの特番がありますね。題名なんでしたっけ?←
関西では前回のは全くのスルーだったわけでw
今回はちゃんと放送してくれるみたいで、よかったーvv

ただ。番宣はどうやら見れんらしいorz
生放送。。(泣)
某所に期待しますか、関西の皆様\(^o^)/誰



拍手ありがとうございます☆+゚
一応、緊急30、31日の感想をまとめてみました。
こちらからどうぞ(^ω^)


・・・とゆうお知らせでしたー!←
あとで記事更新するかもです、多分^^(ちょ)
いつまでも愛してる、と2説あるみたいですが。。
あたし的には『愛してね』派です。
(※ちなみにさきさんは元旦コンに参加していません←)

愛してる、てことは見てたら分かるんで、てことで(笑)
嫁が旦那に「いつまでも愛してね、私のこと」とか言うてるん想像して下さい。
可愛いに決まってるやないですか\(^o^)/
惚 れ て ま う や ろ ! !
ってね(^ω^)←言いたいだけ


さてさて。とうとう学校始まりやがりましたよー。
登校中、あたしはチャリ通なんですけどもね、
何回ニヤけそうになったことかwwww(爆)
いや、とゆうかニヤけてしまってたに違いないよネ。
和歌山でそんな人見かけたらきっとあたしです。そっとしといてやって下さい。


てか最近何気によく更新しますよねあたし^^
(内容は特になく、薄すぎますけどね)
(う、薄い。。うすうす・・・!←)
ちなみに今日は携帯からですけど、ね!
こんな感じで書けるだけ書きたいなあーと思っとります。


そうそう、もうすぐで自分の大阪参戦日の1週間後になるんですねぇ・・・
早いなあ(´・ω・`)

そろそろウダウダ言うてやんと、前向きたいもんですけどね;(苦笑)

てわけで自分なりに感想書こうかなあと思ってます、前よりも細かく。
なんかこんなんでもしやんといつまでもgdgd引きずりそうな気がするんでw
いつか完成させてみまーす\(^o^)/



考えてみれば、まだ今年の目標を書いていなかったので
書いてみまーす(・∀・)☆

今年は、春から受験生になるので、とにかく勉強を頑張ります。
ヲタク活動はまた高校受験のときみたいに微妙になっちゃうかもですが・・・
後悔だけはしないように、毎日を過ごそうと思います。

KinKiたんには1回でもいいから会いたいなあ。。

次はつよしさんのお誕生日を祝いたいなあ、と思ってるんですが、、
こーいちさん、どうでしょうか?(笑)
(これまた倍率すごそうですけどねっw)
(て、ないことを考えてみるー/(^o^)\←)


とにかくとにかく・・・、
皆にとって、KinKiのftrにとって、素敵な1年になりますように*



拍手いつもありがとうございます☆+゜
とても励みになってますヾ(´ω`)ノ
昨日は微妙なとこで更新しちゃってすいませんでした(汗)
なんかftr並にこのブログもgdgdになってってるよ・・・!(笑)

てわけで。話題はもう古いかもしれませんが。。
先日、約1年ぶりにこーいちさんがSMGOを更新しましたね!!
もうね、文章どうこうの前に、更新してくれたっていうのが嬉しい(笑)

「あけおめ!!」って、タイトルからテンション高いなw
しかも、こーちゃんがまさか略語を使うとは思いませんでしたYO!爆
お友達とも言うてたんですが、「"(笑)"が愛嬌あっていいよねぇ」って。
ね。"(笑)"なかったら顔文字もないし全く可愛げないですけどね(笑)
てかこーちゃんが顔文字使うとか想像出来ねぇww
隣の人バンバン使ってるけどさwwww

1年後の写メ付き日記、楽しみにしてまーす♡
(てかこーいちさんが写メってる姿想像したらウケるw←)
(それ以前にやり方分かんのかな?(コラ)


んで。1日後にはつよしさんのLFも更新+.°(´∀`)°.+
これも久しぶりですねー。あ、逢いたかった・・・!

てかさ。あたしがLF読み始めた頃はこんなんじゃなかった。
文章がもっと暗かった(爆)←

今のつよしさん、本間に強いですよね。
俺がきんきを守るんや、ってのがヒシヒシと伝わってくるよ。

『2』の意味、1人だけじゃ語れないし、語っちゃいけないこと。
分かるよ、つよしさん・・・(´;ω;`)

あー、なんて書いていいか分からんけど、、
とにかく ありがとう☆
これからも、一生、ftrについてくよって心から思う。
KinKi Kids Forever♡



さてさて。今日で冬休みが終わってしまいます・・・(泣)
なんやかんやであっという間やなあ。

イヴ→クリスマス→タモステ(@めろんぱんに萌えた夜)→コン→今

みたいなね。書いてみたらそない・・・ですけども(意味深)
コン前後で時間要ったりしたんで、あんまゆっくりしてないですねー。
あ、ゆっくりしてるっちゃしてますけども(どっちやねん)

宿題は年末に終わらしといたんでいいんですけど。。
明後日からの宿題考査とやらが厄介でしてねぇ^^
え、もちろん勉強してませんがなーにーかー←
今日やるとか言いながら結局まだ今の時点でやってまてん★(ただのアホ)

コン終わったからといって、気を抜いたらアカンってのは分かってるんですが
やっぱりたるんでしまいますねー(´^ω^`)もへ


てわけでそろそろ終わりましょかーい。
ぼちぼち頑張ってきます*
拍手ありがとうございます(`ω゜)⌒★



頑張らなあかんな Baby
頑張り時や Maybe
愛の力で Power up up
なんやこれしき Baby
なんてことない Maybe
まけたらアカン 男がすたるぜ

仕事選ぶ 愚痴こぼす 10年早い
どんな時も笑顔 これ常識

つらい夜は羊の数 数え眠ろう
大丈夫 朝はやってくる

二度寝は気持ちいい だけど我慢だよ

頑張らなあかんな Baby
頑張り時や Maybe
愛の力で Power up up
なんやこれしき Baby
なんてことない Maybe
まけたらアカン 男がすたるぜ
あけましておめでとうございます!
今年もブログ共々、さきさんをよろしくお願いしますv


さて。前回の更新から少し間が空きましたが・・・
行って参りました、緊急コン\(^o^)/
そのことについて簡単に感想書きまーす。
曲のこととか語りたい気持ちもあるんですが、、、
あ、レポは残念ながら出来ないと思われます(^ω^)←
残念な脳みそなもんでねぇ、ええ。


てわけで、あたしは30、31日に参戦したわけですが、
30日はとにかく楽しかったvv
久々(4ヶ月ぶり!!)のきんききっずとゆうことで
最初の愛かたから泣いてしまいましたヨ(笑)

とにかくね、ふたりの声が温かくて、儚げで、優しくて。
あたしが求めていた声だったんです。
だからどひゃーーーー!みたいな(どんなんですか)
やっぱ愛かた好きだ(*´∀`*)えへ


MCでも、「今日はいつもと違う雰囲気」だとか言われちゃって
そりゃもうそれはそれは嬉しかった♡リアルにニヤけちゃった♡
そんなわけで、ftrも終始おだやかで可愛かったです♪
4連も楽しかったー!皆ありがとうね><
・・・とか書きながらだんだん記憶が薄れていってるってゆう、、(泣)



んで31日☆初KinKi単独カウントダウン+.°(´∀`)°.+
始まる前に、クラスが同じリア友ちゃんと会ったんですが
とにかくあたしは「どーしよーどーしよー」言うてて迷惑やったと(苦笑)
それぐらいなんか落ち着かんかったです。

始まったらもうテンションやばかった!!隣に居たみずほちゃんには
かなり迷惑やったでしょうね(^ω^)← ごめんよ(ここで言うな)

もう、ね、ここには書けんぐらいテンションの上がり様がやばかった。
叫びまくったし、ペンラ振り過ぎて壊れるしw(爆)
きんきコールも頑張ったね!真後ろの人も協力的で嬉しかったvv

ヘイとか全だきとかのはとにかく叫んだねー\(^o^)/
ヘイはやばいな!あれめっちゃ好きになった!!もっかいやりたい!(無理です)

オンエアしてる様子を見てるftrさんが可愛かったなー。
まさに放置プレイでした(笑)

で、1番感動的やったんが、やっぱりハグの瞬間。
こーちゃん、赤いバラ似合いすぎだって(´;ω;`)うぅ

約束も初めて聞けて、ほーんまに嬉しかったvv
ただいま脳内でグルグル流れております(笑)
実は、オンエアの後にアンコで歌ってくれたんですよ☆+゚
オンエアよりもちょい長めやったかなあ?と勝手に思ってます←

京セラドームのことを大阪ドームって言うこーちゃんのことを
突っ込みながら←めっちゃ楽しめました♡
つよしさんも素敵やったー。バラードで黄色い首飾り付けちゃってた件とか
かなり天然さんでかわいかった~(≧∀≦)!


とにかく。二日共参加出来て本間に幸せでした*
また会いに行くぞーっ!!!(愛)



・・・オトンが部屋に入ってきたのでこのへんで。←

| main |

