昨日の兄弟はおもしろかったー!
大泉さん、身内ちゃんが送ってくれたハナタレ見て
ずっと気になっててそろそろ見たかったんですよ。
だからゲストって分かって楽しみにしてました。
予想通り、やっぱり面白かったですね(^ω^)
なんてゆーか、、のっかってくれるし。爆
おかげでftrの笑顔もたくさん見れてしあわせ(*´Д`*)

まず、つよしさん。
こーちゃんのことかばいすぎ!!
なんなんですか、あなたたち。
ゲスト<<<<<<<<<<旦那 ですかそうですか。


つまり、お腹を~・・・>(´∀`*)
(*・△・)<今のを訳すと~・・・

訳す必要はあったんやろうか。
なんか甘すぎてどうすればいいですか?(困惑)


まばたき対決。
つ よ し か わ い す ぎ orzorz
可愛すぎて朝から発狂(リアタイで見れんかった為、今朝鑑賞)
ちょっと笑いながらまばたきとか犯罪ですやんwww
ゲスト「つよしくんのこと可愛いって言うコーナーじゃないから!」
・・・いや、そんなコーナーですけども^^←
そいでお客さんにかわいいーっ!て言われて笑う姿が!
手を口に置いてる仕草があぁぁぁ!!!(危)
本間恐るべし堂本剛(29)。

んでこーちゃんのまばたきが予想以上に速かったとゆうね!爆
それに驚いてるこーちゃんも可愛いなーおい!
ゲストさんも「現れた!」て言うてましたからねw

最後までとにかくほんわかした雰囲気で、見てて癒されました☆
なんか、思いっきりいちゃいちゃ(*・△・)(´∀`*)らぶらぶ してるよりも
あんな感じで雰囲気が甘いとゆうか。そんな方があたしは好きです。


来週は南沢奈央ちゃん!(漢字合ってるかな?;)
赤い糸見てるんで、そのへんが楽しみやったりします♪
溝端くん出てほs(略)←



今日は自分の説明書メーカーというサイトでこんな遊びをしてみました。

setumeisho_m.jpg

こーちゃん。
・・・なんかあたしの思ってたこーちゃんとは全く違うんですけども(∵)←
てかあたしの本名でやったやつも(リアル参照)
脳が「裏切りたい」だったんですがwww
いやいや、友達は大事にする方ですよ・・・きっと!(ちょ)


setumeisho_m.jpg

つよしさん。
「意味不明な絵を描く」
バロスwwwwwwww
意味不明て!これ、つよしさんの為にある機能ですか?←
つよしさんの絵は素敵ですよ、全くもう!(・・・)

当たってるのかはよく分かりませんが、面白いですねー★
勝手に説明書作成しちゃってごめんなさい、KinKiさん。笑



というわけで(?)
木曜日からテスト期間に入ってしまいます。
なので本家更新はストップすると思われます(´・ω・`)
その間はリアルを中心に更新すると思いますので
よければ見てくださーいvv
本気で勉強がやばくなってきたらリアルも放置すると思いますが;;




拍手ありがとうございます*
若干放置orz
フェイクではなくリアルで生きてましt(略)♪
最近、学校帰りに遊び行ったりが多くて、、
パッソする気力が残っていないとゆう/(^^)\
そんなわけでこれからものろのろですが、
お暇な方は見てやってくださーい★


こっからが本題です。

33分探偵 続編決定

嬉しいー!
めざまし見てたけど、全く気づいてなかったとゆうwww
今回は東京のみならず、大阪や京都にも進出だとか♪
またあのメンバーに逢えるー!うきうき。

時間帯は前回と同じく、土曜の11時10分始まりで、
21日に特番『帰ってくるのか!?33分探偵』
28日から4週『帰ってこさせられた33分探偵』
が放送されるみたいですねぇ(^ω^)
特番って何やろ。前のやつを振り返ったりするんかな~。
いやー楽しみが増えたぜぜぜぜぜ(゚∀゚)
てか、3月はまじでつよし月間ですね。笑


あとこの前の関西でのしんどい。@長瀬べいべ
つよしのちったさが目立ってて・・・リアルにニヤけすぎた。
1人で見てたからよかったけど、家族と見てたらやばかったやろな・・・。
てか、1人でにやにや見てる方がよっぽど怪しい、、?
とか言わないの~(・∀・)←

もうね。ふたりで笑いあってるの見てるだけで癒された。
思い出とか。たけしさんの言わないシリーズウケたw
(*・△・)<たまごくらぶひよこくらぶっ
やること子どもやがな!笑
棒立ちで写真撮るんも微笑ましかったーvv
てかさ、つよしってエロ本とか読まんのやったっけ?(ちょ)
前にしんどい指令?かなんかで
めっちゃ雑誌名が詳しかった気するんやけど・・・気のせいかな。

あとベイベがよかった。なんか普通に話してるだけで笑える^^
最後のセッション面白かったー!

満足やけど、ひとつだけ要望できるんであれば
ラブホ行って欲しかったー。←



さあ。今からブログ巡りして参ります(^ω^)
最近全然出来てなかったーorz


拍手ありがとうございます*
初めて聞きました。
とゆうか昨日のゲストさんの放った言葉はほとんど初耳だったとゆうwww
いや、でも嫌いじゃないです(^ω^)なんか元気になれます。
まあ実際あんな友達いたらすごい大変やろけどね。。笑
あーゆう子とはスパダチになれそうもありません。爆

てなわけで昨日の兄弟@浜田ブリトニーさん。
初めて拝見しました。・・・衝撃でしたw色んな意味で、ね。
スタジオの皆さんもカルチャーショック受けられてましたね^^笑
でも漫画家さんてすごいなー。全く想像出来んかったけど、
絵も上手いしなんか尊敬です☆え


計算できへんわっ>(´∀`*)
可愛いーvv←結局
さすがのこーちゃんも、、今回は無理でしたねー。

(*・△・)<本間はおとなしいタイプなんやろなあ
かっこいいーorzorz
なんかさ、話題繋げようとしてめっちゃ頑張って話しててさ。
こんなこと言われたら一気に惚れますよね(*´Д`*)ハァ
んで、あたしもつよしさんと同じ意見ですw
見ててそんな風に思いました。笑
そんな人程、きっと優しいひとなんじゃないかなって思いますけどね。

あとも全体的に面白かったー!見ててテンション上がったね^^←
来週は大泉さん♪めっちゃ楽しみなんですけど\(^^)/Yahoo!



拍手ありがとうございます*
みゆぽんさんが今日SHOCK観劇だということで(お疲れ様です☆)
久々にオープニングから見ました、Endress SHOCK 2008。
初めて観たときは、とにかく内容とコウイチ重視!で観てたんですが、
最近ではやっと他の出演者さんの表情も見れるようになってきました*

リリカさん、可愛いなあ~。リカ役がすごい合ってるような気がします。
まあSHOCKは2008しか観たことないから他の人の方が合ってるんかもしれませんがw
屋良っちも怖くて良い!笑
ヤラは表情とかとにかく怖いよなあ。上手いとゆうことですけどね、うん(*´∀`*)
ダンスはかっこいいー。MAの皆かっこいいvv

そしてコウイチさん。
So Feel~が好き過ぎる(*/ω\*)
タップダンスとか階段落ちとか太鼓とか、とにかく全部すごいけど
表情がかっこよくて、可愛くて・・・
観ててものすごく愛しい気持ちになりました。笑

今年のSHOCKは植草さんも参加されているということもあるし、
色々と内容が違っているみたいですね♪
まだ詳しくはネタバレ見てないし、これからブログ巡りでもしようかな(´ω`)


SHOCKはDVDを観るだけでも感動するんやから、生はもっとすごいんやろなあー。
あたしの家は厳しくて、遠征とか絶対あかん!とゆう家なので
大人になるまでは行けることはないやろうなあ。。泣
でもいつか絶対観に行きたい><!生のコウイチを一度で良いから観たいな。
そのためにも、今やるべきことを頑張らなね(^ω^)


そして、観ていてもうひとつ思ったこと。

痩せやな(゚Д゚)

本気でやばいっす。最近調子乗りすぎてますorz
光ちゃんのあの痩せ具合は嫌やけど、それでもあたしのデブさを改めて再確認(´;ω;`)泣

次にきんきに会えるのはいつになるかわからんけど、
それまで健気に自分磨きを頑張ろうと思います。
あとJK業を捨てすぎなので、もう少しJKらしくなろうと思います。爆←
なんやかんやでJKの肩書を背負えるのはもう1年しかないわけで。
ヲタク≦JKぐらいにしたいですね(完全に<に出来ない自分は情けないですね)

光ちゃんは髪もサラサラで羨ましいー!あたし、毎日のアイロンで傷みすぎてやばいよwww

もちろん勉強もね・・・orz
はー。頑張りましょ(´Д`)



拍手ありがとうございます*
パッソのテンプレ変更しましたー。いつもとは違う、黒っぽい背景です。えへえへ。
実はもっと奇抜な色で(たとえば赤とか紫とか黄色とか)にしようと思ったんですが
素敵なテンプレを運命的に見つけちゃったんで、これにしました♪
そいでプロフも若干いじったし、、とりあえずはこれでいきます(・∀・)


さて、今日からEndless SHOCKがいよいよスタートしますね。
座長は今頃どんな感じでなんでしょうか。6時からやし、後1時間もないやん!
会見もあったみたいなんで、夕方のWSを張ってみまーす*流れるといいな。

これから、また忙しくて大変やと思いますが・・・
カンパニーがひとつになって、無事千秋楽を迎えられますように☆
こーちゃんだいすきだ(*´∀`*)



えっと。最近のあたしと言えば、ケリたんにはまっております♪笑
244のDVD発売が決まったということで、急に曲が聴きたくなって。
ウォークマンにはケリーの曲は全く入ってなかったんですが、
今朝急いで入れてから学校へ向かいましたw笑

Cowardを久々に聴いて、癒された~。
あの頃は確か自分は中2?中3ぐらいで、、とにかく懐かしい!
色んなことをこのアルバムと共に乗り越えたような気がします。
つよしさんもみなとみらいで色んなこと学んだやろうなあー。

で。Six Packを聴いて、照れた件についてwww爆←
あの曲は詞がなかったらすごい爽やかで明るい曲やと思うんです。
でも詞も合わせて聴いたら・・・なんてえろいんや、とwwwww
つよしさんはじわじわ攻めますよね~エロ攻撃(コラ)
たとえばHENTAIとか、爆
あんなに可愛い顔してさ、本間に変態やわ\(^^)/
・・・とか、色んなことを登下校中に考えておりました★←自分も十分変態

昨日は超久しぶりに不完全を見ました!
もうね、多分買ってから見るのは3回目ぐらい^^(最低)
あたしはケリー名義よりも堂本剛名義の方が好きだからか何なのか。。苦笑
それでもやっぱり見てたらケリパに行きたくなった!ジャンプしたい!!
今年は受験生になるのでKinKiすらコンサート行けるか危ういけど・・・
ケリー(244)が春とかにライヴするなら行きたいなあ。
誕生日ライヴ、今年はないんかなあー(´・ω・`)
まあ良い知らせが来ると願いつつ、日々を頑張りたいと思います。



いつも拍手ありがとうございます*
(*・△・)きんきたん(´∀`*)
CD28作連続首位♪おめでとう

気にしてないとか言いつつも、
やっぱり1位じゃないと、うーんって感じると思います。笑
とにかくおめでとう☆これからもきんきらしい楽曲を
ふたりで届けてくれるのを願います(^ω^)



いきなりですが、今日は学校で友達と話してたときの話。
その子(Yちゃん)はSMAPが好きだってことを知ってたんですが、
普通の好きやと思ってたんですね、
ファンとかではないと思ってたんです。

でも、ウェブに登録してることを知って。
えーwwwwみたいな。
嘘やーんwみたいな。

登録してるってことは、お金もかかるし
ファンじゃなかったらしないと思うんですヨ。

・・・て、わけで。
また身近にジャニをたを発見しましたぁ\(^^)/Yahoo!
嬉しいですねー単純にvv
ちなみに、昨日『オードリーやばいな』とゆう
内容のメールを送ってきた彼女です^^爆(りある参照)

いやー。身近にヲタクがいるのって、心地よいよね★(何)



拍手ありがとうございます*
兄弟の感想書けんかったーorz
ってわけで、思いだせるのをササッと。

こーちゃんがまた壊れてて面白かったー!笑
しかも途中でふたりだけで見つめあってましたよね?
どんだけ可愛いんですか。どんだけラブラブなんですか。
もうそれだけです、記憶にあるの(ちょw

・・・てのは言いすぎですが、本間にほとんど記憶にない。爆

どうもスイマセンー>(´∀`*)
堂本光一ですけど何かぁ~>(´∀`*)
爆笑wwwしかも何気にろくろーってるよこーいちさんwwwww

生まれたてのままですわ>(´∀`*)
何か他に言い方なかったんかな?!(爆笑)
生まれたてw笑

(*・△・)<やっぱミニーかなあ♪
乙女ばんざい\(^^)/
こーいちさんと、ぜひミキミニでデートしてきて下さいvv


んで今日のヘイヘイ。
あんまり期待してなかったけども・・・ふたりとも美ジュ良過ぎvv
まあカバーのチャンプはごにょごにょ。。笑
てか、チュートさんの衣装、フラワーっぽいと思ったwww爆

ほいでポップジャムのこーちゃんかわゆすぅ(*´Д`*)
ダンスまで映してくれたし、、さんきゅーですっ♪

洋服着せる話。
つよしくんフェイント!笑
しかもそれを後輩くんから聞いたときのつよしさんの表情が
たまらなく可愛いんですけどっvv
かわいいいいいいいいいいーorz(壊)

DE☆何
まさかのカウコン映像きたこれ\(^^)/ \(^^)/
サプライズはちゅうじゃなかったんね(・∀・)←冷静

てか、こーちゃんがお酒飲むとすぐ眠くなる話で。
つよしさんがこーちゃんの方を見て笑ってんのwwww
なんですか?銀色暗号ですか?
それ見てるだけでほっこりしましたvv

お歌も素敵でした~(*´∀`*)
うたばんよりも、タモステ1週目よりも好きかも。。


・・・余談ですが。
中国の歌手の方に爆笑した件、爆


きんき週間もあっという間に終わってしまいましたね(´・ω・`)
まあftrを信じて、また近いうちに逢えるのを願います☆



拍手ありがとうございます*
byマボ(´∀`)
眠いんですかこーちゃん(´∀`)
隣につよしとゆう嫁が居るから心地良いからか(´∀`)
だからついウトウトなるのか(´∀`)
嫁パワーですか、結局、ね!←

最初、登場したときとか、つよしさん元気ないかなーと思った。
だって、らぶふぁの内容も内容やったし・・・。笑
でもめーっちゃ爆笑してるときあって癒されたよ(*´Д`*)

話一旦反れるけど、らぶふぁ更新されましたねー!
この前の約束のメッセージにも書いてたので、
更新されるかなーと思っていたら、やっぱり*
どんなに暗い内容でも、
嘘偽りなく、つよしくんが思ったことを書いてくれるのであれば、
あたし達ファンは気にしないさ★
だから、これからも更新待ってまーすvv


で、タモステに戻って。

歌素敵やったあ~。2番!切ない歌詞の2番を歌ってくれた!泣
あれで終わるのはちょい不自然と思っt(略)
けど、歌ってくれて嬉しかったー\(^^)/


『ひがしやまさん』を噛んだつよしくん。
かーわーゆーすorz
しかもそれに爆笑する相方・光一氏。

aikoのローラースケートしすぎで肺炎になったときの笑顔。
なんかツボやったんかなあ。つよし可愛すぎるvv




それと、報告なんですが一応りある復活しましたー。
またいつ休止するか分かりませんが;;
こっちにKinKiネタ、りあるには日常ネタを書こうと思います。




拍手ありがとうございます☆

| main |

