前編からの続き★



まなみとお別れしたあと、噴水のある所まで(^ω^)
そしたら、なつみらしき人を発見!!したらやっぱりそうでした♪
1月振りの再開…!4月の約束通り会えましたな(ノ)ω(ヾ)笑

んで、ゆうちゃんはじめましてっ!
ノリが良くて可愛かったー☆

3人でホテルに迎い、なんやかんやでお風呂入ったりご飯食べたり(^O^)

そんでなつみから白い恋人と剛カレンダー2005-2006を頂きましたvv
剛の美ジュっぷり半端ないー!!!(萌)
荷物になるのに、ありがとうね(´;ω;`)☆
無事和歌山まで剛を持って帰ったよ!笑

お喋りも楽しかったー!!
ゆうちゃんの「歴史」が未だに頭の中でぐるぐる流れてますww笑

3人でベッドでおやすみなさい…*
修学旅行並(とゆうか以上)の楽しさ~\(^o^)/
結局寝たのは2時過ぎやったかな?


朝6時前に、ホテルのアラームが鳴ってたけど、2人共気付いてなかったみたい。笑

んで6時に、3人の携帯のアラームが一斉に鳴り出した(゚∀゚)爆
Precious、愛のかたまり、雪白の月www

皆目覚めてから化粧しーの、ご飯食べーの♪

そしてホテルとお別れ。
お世話になりましたー!!
道覚えたし、またライヴあったらここに泊まろうと思った(^ω^)


ほいで外へ出たら寒くて(※さきさんはノースリだからです)
なつみが上着貸してくれた(´;ω;`)ありがとう!!!


で、なつみのホテルに行った後、奈良へ迎います。
本間は行かないつもりやったけど、やっぱ行きたくて2人と一緒に行っちゃいました*笑

奈良に着いたら雨が降ってて、傘持ってないからスーパー(名前忘れたw)で買いました^^
400円ぐらいで高かったから、「奈良の高級傘」と命名。爆


奈良の高級傘を差しつつ、平城宮跡へ♪
剛さんが番組とかで居た場所へ行ってきましたよ\(^o^)/

DVC00186.jpg

剛さんの言う通り、空一面に広がってて、心地良かった~☆
雨だったのが残念だったね(´xωx`)

あと、素敵なファンの方に出会えて心がほっこりした(*^_^*)
あたしも何年かして大人になっても、はじけたいし楽しんでたいなーって思った♪


奈良にさよならして、大阪へ。
また受験終わったらゆっくり奈良観光したいな*


城ホへ到着して、ストールを購入(^ω^)
剛紫さんのMCで言うてたことを聞いて欲しくなったんですww

そしてお昼食べて、なつみとゆうちゃんとお別れ(´;ω;`)!
お見送りまでありがとうございましたvv
2人と一緒に過ごせて、めっちゃ楽しかったです!
本間にお世話になりましたっ(*´∀`*)
受験頑張ろうねー!!


それから帰りは乗り換えも無事乗り越え笑、和歌山へ到着し我が家に帰りました(^ω^)



とにかく2日間濃かったー!
めっちゃ楽しかったし、最高のGWになりました(^O^)
大阪で会えた皆様、剛紫に会える様に協力してくれたお友達、ありがとうございました★

そして 剛紫さん!!
言葉に表せれないぐらい歌声が綺麗で、可愛くて…
楽しい時間をありがとうvv
大学生になったら絶対愛に行くどー(`・ω・´)!
それまでは受験生頑張るぞっ!!


…てなわけで長い行動記を読んで頂き、ありがとうございました♪




あと、この前迷惑なコメントが届くと書きましたが、過去記事に届くので今の記事は関係ないので、
やっぱりコメ欄を開きますw
ややこしくてすいません(^ω^;)
また変なコメント届き始めたら考え直しますが…暫くは開きます。
てかコメレス遅れて申し訳ないです><
出来るだけ早く返しますので待ってて下さい(´・ω・`)★



それではっ♭
おはようございます
あ、おはヨークシャーテリアです(´ω`)えへ←

これから一昨日と昨日の行動記を書きたいと思います♭
完全自己満、忘れたくないこの溢れ出しそうなマイハートを書きたいと思います!(謎)



*5月4日

お昼ご飯を食べて、ちょっとしてから車で送ってもらい、和歌山駅へ到着(^O^)

そっからガタンゴトン揺られて乗り換えに失敗しつつ笑、
城ホに無事到着★

噴水どこやーって思ったら、駅から真っすぐ行けばすぐ見つかった^^笑


んでちょっとまったりしてたら、みず吉&紫乃と会えました\(^o^)/
みずほのブログにも書いてたけど、1月振りのきっちーず集結でした*笑

紫乃とは初会いで緊張したけど、話やすくて安心したし、むちゃ可愛かったー(*´∀`*)

ほんでまなみも無事合流vv
まなみも初会いで、プリ通り可愛かったっす!!
てかサイズも含めて全てが可愛かった(^O^)笑


そして、グッズ~!
皆慎重に決めてたなあ((ノ)゚ω゚(ヾ)w
あたしはパンフと空鹿・黒鹿マスコットを購入♪
クッションもひそかに欲しかったけど、荷物になるし断念。
この時点ではかなり節約してますね、自分!!え


んでからちょろっと堂本えりちゃんと会えた\(^o^)/
えり、むっちゃテンション高かったしノリ良すぎた(゚∀゚)
あんま喋れんくてごめんなさいww
またいつかゆっくり会えたらいいな☆


そして梅田まで移動
梅田とか人生初かも(゚ω゚)!爆

HEPでプリ撮ったw
いやー卑猥やね\(^o^)/


ほんで 軽い夜ご飯にピザ食べたー!美味しかったどす。

DVC00183.jpg

トーキングもおもろかった!教科書の話しか覚えてないけどwちょ


ほんで目薬探したけど、なかなか見つからない!
なんで売ってないねーん(`ω´)
でまあギリギリに城ホ到着♪
みずほ、紫乃とお別れ(´;ω;`)
楽しい時間をありがとうでしたvv



んで美我空FUNK始まって終わって。
楽しかったー!剛紫可愛かったし、歌声素敵でした☆

そんでまなみともお別れ(´;ω;`)
最後一緒にグッズ行けんくてごめんね><
一緒に入れて本当によかったですvvありがとうっ(*^_^*)


一緒に行動した3人の皆、めっちゃ楽しかったです♪
また受験終わったら会うてやって下さい(^O^)!




後編へ続く..☆*:・
チャッチャチャース!!
お久しぶりです、さきです。

えっと、どこまで放置しようか迷ってました…とゆうか、完全にここの存在を忘れてました。爆
そのかわり、リアルで長文な記事を最近更新してます。
パソコンをなかなか使えないからねえ…。うん。

相リンさせてもらってるお友達のブログにも、なかなか遊びに行けてないorz
リアルをリンクさせてもらってる方のは、見やすいからかなり頻繁に見てますがww
絡みが中途半端で本当に申し訳ないです(土下寝)



そんなこんなで!!何
明日は 剛紫に会いに行ってきます☆
やっと会えるー\(^o^)/Yahoo!
でも、全く用意出来てない状況です爆←
だったらこんなとこでだらだら文章を書いてるな、って感じですけどね。
思い出は残していかないと★ネ★誰

レポとか書かないだろうけど(とゆうか記憶力なさすぎて、書けない)、行動記とかは書きたい!
いっつも中途半端やったし;;
今回は色々と頑張っちゃいたい!
そっからこのブログのことも考えようかなあ…。
コメント欄は暫く消そうと思います。
理由は、昨日から2日連続で危ない系のサイトからコメントが届くからですwwwなんでwwwww
全く困ったもんだヽ(´ー`)ノ
あとは絡み時間もなかなかないし…。
てなわけで御用がある方はメルフォか拍手からお願いいたします。


てか話戻るけど、服が決まらない(´_ゝ`)
GPSの世界が見えない。
なんかさ、会場に着いてから服装を決めたい気分です。
てかライヴ始まってから着替えt(ry



そんなこんなで、また更新します!
相変わらず自由過ぎるブログで ごめんなさい(´^ω^`)

| main |

