初投稿なのです(^ω^)
FC2さんわなんだか難しい!てのが初めの感想です。笑
今までじゅげむさんでお世話になっていたのです(*^_^*)
しかしとある理由からぶろぐを新しくしよう!と思い
サーバーさん、ぶろぐ名、更に名前まで(笑)変更しちゃいました☆
さきんきってなってるのわ、登録のときにニックネームを
4文字以上にしないといけなくて・・・こんなんなりました。笑
てわけで今まで通り、さきって呼んでくれたら嬉しいです♪

そして!初めましての方、よろしくです(^Д^)
こんなどーしようもない奴ですがコメくれたら飛んで喜びますv
てなわけで、ぜひ仲良くしてやって下さい(ノ∀`)


・・・なんか最初の投稿って何書けばいいんか分からんので
これで終わりにしたいと思います(^~^)
でわまた★゙
スポンサーサイト

Comment


さきんきーっ(∀)ノ笑
初コメいただきじゃーい(^ω^)★

リンク、変更しときまーす(*´∀`*)v
改めてwこれからもよろしくーっ。+\(^O^)/。+

移転おめでとう&連絡ありがとう☆
早速変更しておくね(*´-`)
名前、そこはさきっくすにしてよー!笑
あ、メールありがとね♪
後ほど返信いたします\(^^)/

みず吉~(*´∀`*)
初コメ、よくも取ってくれたな(`ω′)←

改めて♪よろしくお願いしまーすvv
メールとめててごめんちゃーい\(^O^)/←

いえいえ*ありがとうねーっ(^ω^)
はっ(゚Д゚)!!さきっくすを忘れていた・・・!
なんという選択ミス゚・゚(ノД`)゚・゚←

返信ありがとうね~v

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
