若干お久しぶりです、さきです。


えっと、リアルの方には書いたのですが
奈良公演に行けなくなりました。
理由等は直接お聞き下さい^^
そのことについてはもう悔いとかはないし、ぐだぐだ書くのはやめようと思います。
来年にでもまた春に奈良へ行ければいいなあ…☆



20090409112235



奈良の桜ではなく
地元・和歌山の桜です(´゚ω゚`)笑

この前、親友Sとプチ花見会をしたので撮りました♪
綺麗でした☆



で、話は反れましたが
奈良には行けなくなったものの、やっぱり剛紫に会いたい…
と苦しんでいたのを、身内ちゃんの協力のおかげで
剛紫に会えることになりました(´;ω;`)
本当に感謝です><
ちなみに城ホの5月4日です!
一緒に行くことになったまなみさん、よろしくお願いします(*´∀`*)
えりも協力本当にありがとう><

受験前に最高の思い出を作りたいです♪



----------



さて、今日から美我空ツアーが始まりますね!
剛紫さんは今頃何してるかなあ…
全公演が素敵に無事に終わることを願います。



そしてCDのフラゲ日ですね!
明日、誕生日に買おうかと思ったのですが
今日は入学式のため学校が休みなんです(´・ω・`)
だからせっかくなので今日は買いに行こうと思います!
ついでに音楽と人も見てこようかなあ~←遅



…とまあ、こんな感じでスローペースで更新していきますが
お暇な方は見てやって下さい★
リアルは毎日更新しているので、生存確認はそちらでお願いします^^
では、また更新する日まで\(^o^)/
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

