堂本剛さん、お誕生日おめでとうございますvv


まだまだ30歳には見えませんねw
やっぱり年々若くなってってるような気が…(゚∀゚)!

これからも剛さんらしく、素敵な人生を歩んで行って下さい。
ずっと着いていきます(*´∀`*)



愛をしてます、
というわけで、昨日の記事では「またいつか!」て感じになってましたが…
早速登場です。笑
ここ見てくれてる人はいるんやろうか。リアルに不安。
解析を付けてるものの、全く見れてないので(´・ω・`)

見てくれてる方、こんばんわーっ\(^o^)/←


さて、学校が本格的に始まりました!
早速バテてます。さきさんピンチです。誰
先生も受験に関する話が多くなってきたような気がします。焦ります。
まあコツコツ、自分らしく頑張っていきたいです!



剛紫さんは今頃、奈良でバースデーライヴかなあ…
素敵な空間になってるといいな♪




では、今度こそ
また更新する日まで( ^ω^ )☆
スポンサーサイト

Comment


さきっくす!久しぶりだよー
今日ようやくネット開通しました☆

剛さん誕生日だったね!
もう三十路だよー考えられない(笑)
相変わらずの小悪魔ちゃんだね(^v^)
これからも応援していきましょう♪

そういえば福岡2day参加することになったよ♪
チケット取れるとは思わなかった><
ここで運を使い果たしそうな気がする(笑)

今日は堂本兄弟だね~楽しみ*

受験生になって大変だろうけど、自分なりにがんばってね!
無理せずに、のんびり行きましょう(^O^)
忙しいところごめんね;;
ブログ移転しました!
リンク修正お願いしまーす♪

ノー・チューンド
http://ameblo.jp/kkksp

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

