おはようございます
あ、おはヨークシャーテリアです(´ω`)えへ←

これから一昨日と昨日の行動記を書きたいと思います♭
完全自己満、忘れたくないこの溢れ出しそうなマイハートを書きたいと思います!(謎)



*5月4日

お昼ご飯を食べて、ちょっとしてから車で送ってもらい、和歌山駅へ到着(^O^)

そっからガタンゴトン揺られて乗り換えに失敗しつつ笑、
城ホに無事到着★

噴水どこやーって思ったら、駅から真っすぐ行けばすぐ見つかった^^笑


んでちょっとまったりしてたら、みず吉&紫乃と会えました\(^o^)/
みずほのブログにも書いてたけど、1月振りのきっちーず集結でした*笑

紫乃とは初会いで緊張したけど、話やすくて安心したし、むちゃ可愛かったー(*´∀`*)

ほんでまなみも無事合流vv
まなみも初会いで、プリ通り可愛かったっす!!
てかサイズも含めて全てが可愛かった(^O^)笑


そして、グッズ~!
皆慎重に決めてたなあ((ノ)゚ω゚(ヾ)w
あたしはパンフと空鹿・黒鹿マスコットを購入♪
クッションもひそかに欲しかったけど、荷物になるし断念。
この時点ではかなり節約してますね、自分!!え


んでからちょろっと堂本えりちゃんと会えた\(^o^)/
えり、むっちゃテンション高かったしノリ良すぎた(゚∀゚)
あんま喋れんくてごめんなさいww
またいつかゆっくり会えたらいいな☆


そして梅田まで移動
梅田とか人生初かも(゚ω゚)!爆

HEPでプリ撮ったw
いやー卑猥やね\(^o^)/


ほんで 軽い夜ご飯にピザ食べたー!美味しかったどす。

DVC00183.jpg

トーキングもおもろかった!教科書の話しか覚えてないけどwちょ


ほんで目薬探したけど、なかなか見つからない!
なんで売ってないねーん(`ω´)
でまあギリギリに城ホ到着♪
みずほ、紫乃とお別れ(´;ω;`)
楽しい時間をありがとうでしたvv



んで美我空FUNK始まって終わって。
楽しかったー!剛紫可愛かったし、歌声素敵でした☆

そんでまなみともお別れ(´;ω;`)
最後一緒にグッズ行けんくてごめんね><
一緒に入れて本当によかったですvvありがとうっ(*^_^*)


一緒に行動した3人の皆、めっちゃ楽しかったです♪
また受験終わったら会うてやって下さい(^O^)!




後編へ続く..☆*:・
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

