前編からの続き★



まなみとお別れしたあと、噴水のある所まで(^ω^)
そしたら、なつみらしき人を発見!!したらやっぱりそうでした♪
1月振りの再開…!4月の約束通り会えましたな(ノ)ω(ヾ)笑

んで、ゆうちゃんはじめましてっ!
ノリが良くて可愛かったー☆

3人でホテルに迎い、なんやかんやでお風呂入ったりご飯食べたり(^O^)

そんでなつみから白い恋人と剛カレンダー2005-2006を頂きましたvv
剛の美ジュっぷり半端ないー!!!(萌)
荷物になるのに、ありがとうね(´;ω;`)☆
無事和歌山まで剛を持って帰ったよ!笑

お喋りも楽しかったー!!
ゆうちゃんの「歴史」が未だに頭の中でぐるぐる流れてますww笑

3人でベッドでおやすみなさい…*
修学旅行並(とゆうか以上)の楽しさ~\(^o^)/
結局寝たのは2時過ぎやったかな?


朝6時前に、ホテルのアラームが鳴ってたけど、2人共気付いてなかったみたい。笑

んで6時に、3人の携帯のアラームが一斉に鳴り出した(゚∀゚)爆
Precious、愛のかたまり、雪白の月www

皆目覚めてから化粧しーの、ご飯食べーの♪

そしてホテルとお別れ。
お世話になりましたー!!
道覚えたし、またライヴあったらここに泊まろうと思った(^ω^)


ほいで外へ出たら寒くて(※さきさんはノースリだからです)
なつみが上着貸してくれた(´;ω;`)ありがとう!!!


で、なつみのホテルに行った後、奈良へ迎います。
本間は行かないつもりやったけど、やっぱ行きたくて2人と一緒に行っちゃいました*笑

奈良に着いたら雨が降ってて、傘持ってないからスーパー(名前忘れたw)で買いました^^
400円ぐらいで高かったから、「奈良の高級傘」と命名。爆


奈良の高級傘を差しつつ、平城宮跡へ♪
剛さんが番組とかで居た場所へ行ってきましたよ\(^o^)/

DVC00186.jpg

剛さんの言う通り、空一面に広がってて、心地良かった~☆
雨だったのが残念だったね(´xωx`)

あと、素敵なファンの方に出会えて心がほっこりした(*^_^*)
あたしも何年かして大人になっても、はじけたいし楽しんでたいなーって思った♪


奈良にさよならして、大阪へ。
また受験終わったらゆっくり奈良観光したいな*


城ホへ到着して、ストールを購入(^ω^)
剛紫さんのMCで言うてたことを聞いて欲しくなったんですww

そしてお昼食べて、なつみとゆうちゃんとお別れ(´;ω;`)!
お見送りまでありがとうございましたvv
2人と一緒に過ごせて、めっちゃ楽しかったです!
本間にお世話になりましたっ(*´∀`*)
受験頑張ろうねー!!


それから帰りは乗り換えも無事乗り越え笑、和歌山へ到着し我が家に帰りました(^ω^)



とにかく2日間濃かったー!
めっちゃ楽しかったし、最高のGWになりました(^O^)
大阪で会えた皆様、剛紫に会える様に協力してくれたお友達、ありがとうございました★

そして 剛紫さん!!
言葉に表せれないぐらい歌声が綺麗で、可愛くて…
楽しい時間をありがとうvv
大学生になったら絶対愛に行くどー(`・ω・´)!
それまでは受験生頑張るぞっ!!


…てなわけで長い行動記を読んで頂き、ありがとうございました♪




あと、この前迷惑なコメントが届くと書きましたが、過去記事に届くので今の記事は関係ないので、
やっぱりコメ欄を開きますw
ややこしくてすいません(^ω^;)
また変なコメント届き始めたら考え直しますが…暫くは開きます。
てかコメレス遅れて申し訳ないです><
出来るだけ早く返しますので待ってて下さい(´・ω・`)★



それではっ♭
スポンサーサイト

Comment


さきちゃん、4日はありがとう\(^o^)/
あまりしゃべれなかったけど楽しかったね!
もっともっと腐りたかった('-'*)(←あのw)
また大阪に来た時は、ぜひ絡んでやってくださいな♪

えりちゃああああん!!!
ここ見てるか分からんけど、今更コメレスでっす!
ごめんねー。。泣

4日、あんま喋れんかったなー><
あたしも同じく、もっと腐りたかったゼ!←
次再会出来たら、ぜひとも腐満載のトーキングしましょ!笑
また逢えるの楽しみにしてるねぇ(*´∀`*)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

