おおおおおおおお久しぶりです!
さきですー★えへ★(そんなキャラじゃない)
こんな放置してしもうた(・∀・)
そしてそして、今更ながらにコメレスしましたー!
遅れてごめんなさい><


せっかくなんで、最近の近況でも♭
最近は、、、期末テストが終わり→クラスマッチ→模試
てな感じで学生生活をエンジョイしておりましたん^^

正直言うと、ヲタク心忘れてましたw(本音)
兄弟とかしんどいとか、普通に見てたけど特に萌えることもなくな感じで。
こんなん久々ですねー、ハハッ。誰


んで、今日は模試受けてて、暇やし(ここ間違ってる!)
色々考えてたら、「あー今日はつよし奈良やんけ。」って思って。
まあどーせ行けへんし~(てか行けないし~)みたいなノリやったけど。
サイトとかチェックしてなかったし、さっき久々に見たんです。


そしたら

なんか・・・言葉では現されんような気持ちになって(´;ω;`)
とゆうか。
今までのプロジェクトが集まって、、
彼が望んできたこと
あたし達ファンが望んできたこと
になったね・・・って思うと、本間に泣きそうになりました。うう。

剛さんは、「堂本剛」、「E☆E」、「美我空」をやってきて
何か答えが見つかったのかな。
もし見つかってないとしても、何かが変わったに違いない。
それが今日のライヴでは分かるんじゃないでしょうか*

あと、サイト見た感じやと、薬師寺ライヴでは
堂本名義も歌うんでしょーね!うひゃいーーー!!
それ考えたら、、うん、なんか本間に嬉しい。
今の剛さんだからこその「街」とか、聞きたいなあー・・・。
歌って欲しい曲、いっぱいあるわー><!


って、話ずれましたがww

剛さん、今更ながらですが・・・
美我空お疲れ様でした!!(まだちゃんと言ってなかった←)
そして、薬師寺ライヴ頑張って下さいvv

今日は学校帰りに和歌山でも雨が降ってきて、
「あー剛さん奈良おるんやろな。笑」とか思ってましたwww
和歌山から愛を込めて、、☆




そいで、私語なんですけども。
はっきり書いてなかったんですが、
受験終わるまではこのブログおやすみします。
中途半端に置いとくんも嫌なんで、割り切ります!

・・・とか書いたら更新したくなるんですけども。笑
受験生頑張りまーす(^ω^)!




てなわけで、長文読んで頂いてありがとうございましたっv
相変わらずの意味不明さで申し訳ないです。。泣
んで更新してない間に拍手くれた方!!
これまたりがとうです・・・涙ちょちょぎれます(´;ω;`)




それではまた、*
追記ですww
なんか、書き忘れたことあったー!笑←ドジ

こちらのブログはお休みしますが、
リアルの方はゆるゆる~っと更新しております☆
なので、生存確認にでも、暇過ぎて死にそう~って時にでも、
覗いていただけると嬉しいです(*^-^*)
まあめっちゃ内容薄いんですけども。笑


そして、メールとかで絡んでもいいよ~♪って方は
メルフォまたは↓までメール下さいvv
sa_kix3@yahoo.co.jp @→@
遅れるかもしれませんが、必ずお返ししますー!



ではでは!笑
スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

