はい。昨日わ33分探偵が最終回゚・゚(ノД`)゚・゚
いやー泣かせてくれたぞ鞍馬!(誰)まんまと騙された。ふふっ。
てか、心の中でわ死ぬはずがないと思ってたけれども
リカコの涙に誘われたよね。うん。

でも最後の最後まであのドラマわネ申級の萌え番組でしたね!
なんやかんやわなんやかんやです!などの名言も出ましたしね♪
あとろくろー×リカコのコンビ好きでしたvあ、もちろん刑事も!(忘れるな)
茂木さんの走りにも毎回笑わせて頂きましたよ(^ω^)

そんなドラマが終わっちゃうなんてー・・・
何度も言うけど寂しいなあ(´;ω;`)うぅ
ろくたん→兄弟のネ申の流れがぁぁ゚・゚(ノД`)゚・゚

とにもかくにも。33分探偵チーム、お疲れ様でしたっ☆
つおさんわ特に、ツアーとの両立が大変やったろうに・・・泣
またろくたんに会えるのを楽しみにしてますvv
って、期待してもいいんよね?笑

てゆか王子わ昨日こそ見てたらいいのになあー。。笑
今日の新潟2日目でその夫婦話(え)も出ることでしょうヽ(´∀`)ノ
ってわけで、新潟も盛り上がってればいいなあ~*←まだレポ見てない奴


そんなこんなで、今日のいいともわチェックですね!
とか言うてあともーすぐで始まるけど。笑
金曜日のいいとも、イケメン川柳面白かったー(^ω^)
つおさんまさかのビリ。爆笑
大丈夫、あたしも意味分からんかったから!(フォローになってない)

てか奥さん。あのビジュ見ました?素敵じゃなかったですか?(何)
サングラス萌えぇーっ(ノ)ω(ヾ)
けど、、どこの人ですか?あたしにわやーさんにしか見えn(ry
あと髪型もなんやかんやで変わってましたね。
赤が見えたぞー!赤、赤・・・(*´Д`*)←危


んで、今日の兄弟@ぽにょわ撮って出し\(^O^)/
最新のビジュが見れる、、ぐへへへへv(恐)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
