頭の中からぽにょの歌が離れません。なんとゆうぽにょMagicなんだ☆

てなわけで。昨日の兄弟@のぞみちゃん+おじ様方←
萌えがちょこちょこあってやーばーひーっ(*゚ё゚*)
久々にニヤけまくったぜおいっ。いや毎週そうやけどさ。
ここまで萌えたんわなんとなくヒサブリ(古)な感じで!

てなわけで感想書いていきまーす(〃^ω^〃)

・ジャンクションやばい(ノ∀`)ろくたんキタvv
かあいいなあ~うふふ。
なんか真剣に黒縁眼鏡を買おうか迷ってるさきさんです。←
・のぞみちゃん9歳!!やばいなーまじでftrお父さんやんw
なんか想像するだけでニヤける・・・ぐふ。
・クイズ対決。ろくたん(゚∀゚)のぞみたん、見てるとかさすが!
更に好感度うpだぜ(^o^)←
・助っ人こーちゃん。しゃがんで教えるパパやべぇ!!
「アリ?」やべえぇぇぇっ!!!
リアルに結婚したいとおもてしまた(*´艸`*)←
あっちむいてほい、ftrで対決して欲しいって思ったのわ内緒の方向で。←
・こーちゃん悔しそうやけど顔が雪崩まくりです。
この人、父親になったらこんなんなんやろなー萌ゆるvv
・つおさん!!不正行為わ駄目ですよ\(^O^)/笑
でも超笑顔で注意してくれる旦那が居てるからわざとしたんよね?笑
本番中ですよ、お二人さん(*'艸`*)にまにま

・・・とまあ書いてみるとこんな感じですがね。。
文章に出来ないぐらい、雰囲気がかなりほわほわしてたーっ(ω)
そしてこーいっさんの美ジュぶりがやばすぎてくらくらします←

今日から新しい放送地域・時間でどヤが始まりますね★
今まで四国放送さんで聞いてたんですが(※和歌山住みです笑)
和歌山で聞こうか・・・どーしようかなあと迷い中(´~`)
あと頑張れば京都の電波も入りますが。爆
なんかこーやって考えたらさ。
和歌山、無駄に色んな地域聞けるよね(´∀`)笑
四国が綺麗に入るのにびっくりー!わおわお。
・・・てゆか無事録音出来るかが問題(汗)
リアルタイムわさすがに無理でしょヽ(´ー`)ノ
きんきファン、寝不足で倒れちゃいますよヽ(´ー`)ノ←

てなわけで!あでぃおーす(^o^)/
スポンサーサイト

Comment


こんばんはー
リンク貼り変えました(´∀`)
これからも宜しくね~

私の地域はどヤが入らなくなりましたー
京都とか聞こうとしたら
韓国語が聞こえて来るんだー
もうしばらくはどヤとお別れです(;∩;)

堂本兄弟は本当に神番組ですねぇー
のぞみちゃん可愛かったけど
光一王子のが可愛かったしね←

では長々と失礼しました~

ひとみちゃん(^ω^)
リンクの張替え39です♪

ありゃりゃ・・・(><)
聞ける地域が増えたってゆうのに
同時に聞けなくなった人もいるのわ
すごく残念ですよね(´;ω;`)うぅ
そのへんを改善して欲しいっ!!(願)

のぞみちゃんかわいかたvv
しかし王子の方が可愛かったね(*´Д`*)溶←
本間、兄弟わネ申番組すぎてどうしようかと!
月曜から頑張ろうって思えるし☆笑

コメントありがとうでした;)

移転したんだねー!
今度こそコメできるかな(・ω・)

どヤ和歌山四国京都で聞けるとか
かなり羨ましいんですがw
和歌山ってすごいのね笑←
…うちん家録画できやんから
リアルたいm(ry

移転したんだね。
テンプレとかかわいいv

これからも遊びに来させてもらいまーすww

堂本兄弟,二人がお父さんでかわいかったねぇ(*´∀`*)
空気が柔らかいvv

来週の未公開も楽しみだね♪♪

また来ます^^

来てくれてありがとうーっ!
ちちちちゃんとコメ出来てるよよよ!!(感動)

羨ましいでしょー\(^O^)/←
和歌山の唯一の自慢。笑
リアタイとかきっついね(;ω;)
寝不足とかにならんように気をつけてね☆

来てくれてありがとうvv
テンプレねーじゅげむより豊富でびっくり!笑

もうもう、ftrのパパっぷりに萌えまくった(∀)ノ
あんな夫が欲しい・・・!爆
来週の未公開も萌え満載だと嬉しいな;)

ども!遊びにきました(≧▽≦)先日はコメ39でしたv
実は実は、私この回が妙にツボすぎて、何回もリピってるわりに直視できてないという…(^^ゞ
もう、つよっさんも光ちゃんもデレッデレすぎてヤバくて。
優しいメロメロなお父さんしてたよね(*'艸`*)
割りばし占いとかの時とはまたちがう萌えで…あん時は張りついて見てたのに、おかしいな。なんか照れてしまうんだわ、パパぶりに(^^ゞ
最高だよね、futari。 


コメレス、かなり遅れてしまってすいません;;
コメ嬉しかったです~!ありがとうございます*
あたしもそうですww何回もリピしてるにも関わらず
ガン見出来ませんよね・・・なぜか照れてしまって(∀)←
あんなパパが欲しいなあー、、とゆうか、
あんなパパと結婚したいよなあ、とゆう。笑
割り箸も相当萌え事件でしたよネ!
久々にリピしちゃおうかなっ(^ω^)笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
