昨日書きかけたけど、やめてしまったさきさんです。
そして今、勉強をほっぽり出して書いてるさきさんです。←
いやはや久しぶり。書き方忘れてなんだか肩苦しい、な。笑

そんなこんなで。やって来ましたきんきゅー第二段当落。

なんやかんやで
あたしはカウコン当たっちゃいました!(涙)
初めての自分名義。頑張ってくれたな、よしよしいーこいーこっ!(・・・)

お友達が外れちゃったりで素直に喜べてない気持ちもあったりで
けどそれもまた嫌味な感じになっちゃうんかな?うーん(´・ω・`)

とりあえず。行けない人の分もめちゃくちゃ楽しんできます!
レポも・・・うん、ね。←
頭悪い子ちゃんなんで、あんま期待しない方がいいですが、、
出来るだけ書けるように頑張ります!(気合)


さー。あたしもうすぐ漢字検定があるんですねー。
うん、勉強出来てないよね\(^O^)/
でもなぜかパッソ開いてるよね\(^O^)/
・・・自分危機感なさすぎで逆に怖いね。ひー。
ままままま。明日からではなく、明後日から頑張ります!え
明日からバイトが再開やー。KinKi資金頑張って稼がねばw


そういえば奥さん。ftrどヤお聞きになってます?
あのやわらかーい夫婦な雰囲気(どんなん)
本間聞いてて幸せって感じますよね(ノ∀`*)
そんなスペシャルウィークも今日で終わりか・・・。
まあ今週リアルタイムで聞いたことないけどさ←

正直、宇宙の話とか月の話とかどーでもいいんやけど、
(思わず本音が、、デター(゚∀゚)!!)
ftrが話してるのを聞くのは、もうさ、何の話でも良いよ。
うん、どんどん話してこーよ。こみゅにけーしょんいずいんぽーたんと!(何)



明日は王子表紙のガイド、忘れずに買いたいと思いまうぃっしゅ★
・・・眠いのでおやすみなさーい(^ω^)←
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
