さて、今日で福岡2Daysも終了しますね(>_<)
なんか・・・7月から緊急が始まったのにもう10月でびっくり!
こんな感じできっと年末もあっという間に来るんやろなあ・・・
っと、その前に当落やね!笑

昨日わ久々にらぶふぁ更新っ☆
最近じゃにうぇぶ全く見てなかったよ。笑
久しぶりな彼の愛ある文章にウルッときちゃいました(ノω;`)

遠く離れた ファンのみんなとも
繋がってるからね。



行けない人がたくさんいて、もちろんあたしも行けない。
けれども、つおさんがこんな風に言ってくれて・・・
あぁ、愛されてるな、って思ったら涙が出そうに(´;ω;`)
和歌山から、今日も愛を送りますvv・・・届けーーーーっ!(愛)


そして、昨日の福岡でわ、、
なにやらこーちゃんが惚気たってぇ?!笑
めでたいことがあった、って何(゚∀゚)!!
もしや嫁がftrの子どもをさz(ry
けど何かいいことがあったんでしょうね、うふふ★
こーゆう言葉をこーちゃんから聞けるって嬉しいな(^ω^)
今日も素敵な公演になりますようにvv


あ、そういえば。前の記事に書いたけど
リニューアルしたどヤが始まりましたね(*'艸`*)

こーちゃん、1人のときわテンション低いですって・・・笑
さっすがー!!分かってるやん!←
てか、昨日わ録音したのに日付を間違えて失敗・・・orz
今日も時間が違うみたいやし(Nちゃん教えてくれて39♪)
ちゃんと聞けるように気を付けないとね(`・ω・´)
皆さんも間違えないように、ですよ!
水曜日わ12時45分頃スタートみたいです☆(@HPより)
スポンサーサイト

Comment


さきとぅんーvvv←
遅くなりましたが、リンク貼りかえました☆
てことで、ご報告♪
これからもよろしくデス(^ω^)


らぶふぁ、泣けたね・・・(´;ω;`)w
ftrどやが早く聴きたいぞー\(^o^)/!

わおわお♪
張り替えありがとーっ\(^O^)/
こちらこそよろしくですvv


らぶふぁやばいね(´;ω;`)
久々にきたと思ったら・・・これやもん。。
泣かせてくれるぜつお氏!泣
ftrどヤ聞きたいね~(*´∀`*)
てか、録音・編集ミスで初回以外聞けてないorz
まじどーしようもないドジですよね/(^O^)\

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
