世間はこーちゃん=SHOCKやのに、題名がスシでごめんちゃい^^←
なんかねー。英語の時間にI will~って出てきて、
あ、スシ王子(゚∀゚)!!とか勝手に1人で盛り上がってたをたくです☆(痛)
あと光ちゃんからメールが届きました。
ええ、あたしは事務所メールをアドレス帳に『堂本光一』で登録しているので
本人から来たとゆう錯覚に陥りました\(^O^)/爆←
ちなみにFCのは『堂本剛』で登録しているのは言うまでもないね(^ω^)笑

メールくれたのはすっごくすっごく嬉しかったんですけど、、
SMGOはいつ更新されるのかな?笑
この前のラジオでも年に1回しか更新してなくて、嫁に驚かれてたのにw笑
まあ気長に待つとしますかな、うんうん。


さーて!昨日、SHOCKの製作発表があって、今日はWS祭り♪
朝は張る為に早起きしました。だから今眠いですでも幸せです。←

スーツ+ちょい短くなった髪型。。やっばーいっ!!(鼻血)
可愛すぎて朝から涙目になってました^^春涙ならぬ秋涙^^←
今の美ジュぶりは素晴らしすぎるぜ・・・!
見てたら早くDVD観たくなった!早く欲しいなあ~(ノ∀`*)

SHOCK自体は、観に行きたいんですが、距離的な問題が;;泣
だから最初から諦めがついてるんですけどね。
けど生きてるうち、1回は行きたいなあーって思いますvv
しばらくはDVDとサントラで我慢じゃ!!(気合)


んで、昨日はお母ちゃんにガイド買ってきてもらいましたあ★
表紙、かっこいいいいいいいい(*´Д`*)
中身、や、やばいいいいいいいいいいいいい・・・!


*こーにゃん&子ライオン*



こーにゃん

何 こ の き ゃ わ ゆ さ \(^O^)/
え、どっちが動物ですか的なww
間違いなく、こーちゃんをペットにするでしょう←


こーにゃん

なんじゃこりゃorz

これはリアルにツボりまくりで、待ち受けにもしちゃいましたvv
可愛すぎるー!あ、あたしも子ライオンに生まれたらよかった・・・とか?←

あなたに握られたいです。いや本当。
だからいち早くスシDVDをレンタルしてこなくっちゃ、ぐふ^^(まだやったんかい)
ガチで早く見たいんやけどねー。次の日曜にでも借りようかな*
つきゃさたんはあたしが最近1番萌えた男です←
正直、ろくたんよりもつきゃたんの方が・・・て感じきゃも/(^O^)\え
って訳でDVD買えなかったのをちと後悔ちゅう(´・ω・`)
まあどっちも買わんからいいけどね!そう思っとこ!貧乏をたくの意地!←





----------------------------------------------------

さてさて。話は変わりますが、緊急第二段のお話です。

あたしのお友達で、カウコンにどうしても行きたいけど行けない人がいます。
12月31日のチケットを1枚か2枚、譲って頂けませんか?(>_<)
そのお友達は、コン自体、行けるのが今年最後になるかもしれません。
なので、どうしても行って欲しいんです。こーちゃんのお祝いをして欲しいんです。
もし心当たりのある方は、メールフォームから、もしくは下記からメールお願いします。

sa_kix3@yahoo.co.jp

ぜひよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
