あー。あたしの漢字の勉強、どこいった?(探せよ)
検定は金曜日やのに・・・言うよね~(´∀`)←
てわけでこんばんわんこ。癒しを求めてブログ更新しております。


さて、昨日の兄弟@エイト。
いやいやいや。あれ程盛り上がるとは思ってなかったze・・・!
30分あっという間ですた。おもしろかった~!

あたしは関西人やし、エイトが普通に好きなんですよ。うん。
だから前のも楽しかったけど、今回のは笑いに磨きがかかってたヨー。
と、後輩くんの評価をしてみる(何様だ)。

縦山さんは前回に続き絶好調でしたね。
ftrが違うところで「たてやま」って言うてるんとかバラしてくれましたね♪
あは、何回聞いてもニヤける~vv

あと、やすとつおさんが一緒に旅行に行ったって話を。
1つ気になったんだけど・・・、って(゚∀゚)!
いやいや、それは、すんごい気になったんだけど(゚Д゚)!!てことですか?笑
てゆうか、後輩がいっぱい面白い話してるのに、、
気になったのは1つだけ?爆
嫁のことが不安になったんねーうんうん(´‐ω‐`)←


あと面白かったところをまとめ書き(順番バラバラ)。

・たてやまの温厚なマッサージさんの話。「イク(゚Д゚)!!」て!(爆笑)
・たっちょんの友達の誕生日に友達と行って友達が~・・・ってゆうやつ。
あれはリアルに噴出しました。YOU天然すぎる(*´Д`*)
・サラ=新品は関西では常識です。あたしも普通に使いますし。
でもヒナ、「おおきに!」てwwwww
なんかヒナらしくて好きです(´∀`)うふ
・マルの全てにツボ。なんか、元気ないときに彼の顔見たら元気出ます(何)

これぐらいかな~。まだまだあったような気が・・・。
とゆうかまとめて書くときんきたんのツボがないのがウケる。笑
けど楽しかったってことは相当面白かったんやなーって思います。
ftrのツボはないけど、ビジュは良かったですね☆トゥキだ!



さー。色々頑張らないとね。
色々あるんです、なんやかんやでね、うん(謎)
もうすぐSHOCKが届くし♪+゚新星堂組のあたしは、明後日らしいです^^
あー楽しみやあ(∀)!その為にも学校頑張ろう!(気合)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
