今日で3連休もラスト!皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

あたしは一昨日も昨日もバイトでした。頑張りました。
店長が腐ったれな者で←なかなか上手くいかないんですが、、
Tさんと共に二日間頑張りました!
全てはきんきの為。うっしゃーーー!(パワーみなぎってます)


で、今日はお休みでした+.°(´∀`)°.+
てわけで朝は家族で買い物に行き、靴と服を購入出来て満足*
着々と修学旅行の準備も進めております。
沖縄の~ウミガメッ!ですからね、へへっ♡(やけに自慢げ)



話は変わって。やっとこさSHOCK観ました~!!
発売から結構日が経ってるし、隠さずいきまーす。

とにかく、

コウイチさん、素敵♡(倒)

実は今までストーリーとか全く知らなかったをたくです(汗)
今日は初めて観てみて、「WSで見たやつや~!」とか思ったり笑

最後の展開も、本間に知らんくて、涙ドバーでしたよ笑

まとめてみると、もっとこーちゃんが好きになりましたっ♡

これからもEndressに走り続けて下さい(≧∀≦)


・・・って、内容薄っ!!笑

まあこんなもんで^^←



昨日の兄弟@加藤夏希ちゃんも、萌えたっぷりでしたねー♪

なつきちゃん、ネ申認定☆+゚

うん、やってって言わないとやらない彼ら(とくにK.Dさん)なので、
あそこまで強引に引っ張ってくれて、、さすがですネ!(感動)


最後のこーちゃん、
関西弁の告白 キタ------(゚∀゚)------!!ぎゃー!(倒)

あの、ちょっと照れくさそうに言うのとか、
本間に好きです♡こーいちさん好きです♡(どさくさ)

告白の後のつおしさんの笑顔に爆笑w
いや、あの笑顔は確ー実に
自分に言われたってゆう笑顔よねぇ?(にまにま)


あと個人的にウケたのが、

つおしさん おネェキャラがハマりすぎ♡(爆)

しかも思いっきりやーさんスタイルじゃないですか(コラ)
なのにあの口調といい、足の角度といい・・・

色んな意味で爆笑させて頂きましたっ!えへ。





さあ。明日からまた学校です・・・ずーん。
きんきのこと考えて、ひたすら頑張るしかないっ(`д´)
てわけでさようなら~★゛


※拍手ありがとうございます♡
スポンサーサイト

Comment

こんばんはぁ★
さきさんへ★
ブログに遊びに来てくださったみたいでありがとうです(*´∨`*)+゜
こちらこそ、是非仲良くしてもらえると嬉しいなって思い、遊びに来ましたぁ(*ノ∀`照)
しかも、不器用者な私が作ったネイル褒めていただいて嬉しかったです♪♪実は、東京公演までに、もっとカラフルなマニキュアを買って色々なデザインで作ってみようと思ってます(*'v'*)
さきさんも是非チャレンジしてみてくださいねぇ!

きゃあ~!!来てくれてありがとうございますっ(*/ω\*)
仲良くしてくれるとか嬉しいですー!!
ぜひよろしくお願いしますねvv

いやいや!すっごい可愛いじゃないですか(*´Д`*)

カラフルなのも、見たいんで良かったらアップして下さい♪←
あたしもまた時間があるときにやってみます☆
・・・その前に基礎的なのを勉強せねば(^ω^;)汗

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
