どうも、りん。いつぶりでしょうか。ちょいちょい放置しましたね。

まあ毎日何かしらネタがあるんですが。
めんどくさがりー☆めんどくさがりー(「がりー」と呼んで下さい←)な、さきさんなので
ただ単にめんどくさかっただけです。はい。

これからはしょうもないことでもすぐに更新しようと思います。

本家かりあるか分からんぐらいにしたいと思います。←

--------------------------

最近のきんきさんを書こうと思ったけど・・・
正直、情報についていけてないんで、ね(何)

3誌は昨日出掛けたついでに見てきました★!

二人共美ジュだったような気がします\(^O^)/

以上!←

・・・てのは冗談で。てゆか正直語れるほど覚えてない;;

でも確か素敵だったはずvまた改めて見に行くますお♪

あたし的にはPSが素敵でした(*´Д`*)ポッ

ベッドシーン←やばあああああす!!!!
素な感じが逆にえろいとゆうね!あー好きっ!←

PSまた毎月買おうかなあ・・・。最近買ってないけどなあ(´・ω・`)

ツヨコレどうこうじゃなくて、服の感じが好きとゆう(^ω^)(ちょ


--------------------------


明日はバイトー。てゆか今日もバイトでしたが。
オール店長とあたしで初です・・・orz
てゆか普通にバイトの人数足りてない(^ω^;)(;^ω^)

まあ緊急資金と冬服の為!をたくは明日も頑張るのです。さいNARA☆←
スポンサーサイト

Comment


さきてぃん こんにちは(^ω^)
ブログ移転しましたので
お手数ですが、変更よろしくお願いします。

新ブログ「mellow.」
http://kkf-2.jugem.jp/

とりまリアルいつも見てるよ~ってことです(笑)←
移転先でもよろしくね(*´∀`*)

報告ありがと~vvんで移転おめでとっ\(^O^)/
これからもROMりまっせ(^ω^)♪
覚悟しといてなあ(∀)ノ笑

こちらこそよろしくぅ;)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
