20081110071814
なんかどーしても左目にコンタクトが入らなくてかなり疲労感満載のさきさんです(´Д`;)←
リアルに背中痛くて倒れてます。いーたーいーっ・・・

それにしても。
昨日はftrに激しい愛しさを感じた(痛)
なぜ昨日なんかは分かりませんが・・・自分なんで?←

もちろんどの回でもニヤけてますがね。昨日は違うかったんです。

「ftrにこれからもついていきたい!ついてく!!」

ってな感じの気持ちになりました(^ω^)

しかもナイスなことにトムさんがええ話を話し出すし。

なんなんだ昨日の回(お前こそ誰や)

トイレ話で盛り上がるきんきーず。素敵すぎる・・・!(愛)

つ「皆トイレネタありますねぇ~」

いやいやつおしさん。

トイレネタ嬉しそうに話てるの、YOU達中心でないかい(゜∀゜)?!爆

いやー愛しすぎた。なんか心が清くなって汚い部分も消えたような気分(言いすぎ)

ちなみに心理テスト。ftrはばっちり当たってましたね☆

・大人から子供の部分まで持ってる人=堂本光一
・非常に変わっている人=堂本剛

・・・ふへ(*´∀`*)←

ちなみにあたしは「目、声、髪型」なので誰かと同じでしたね。名前知らんけど←

性的に、、か。ふーん。(ちょ
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
