ネタわないけど更新です。いぇいっ♪(※謎なテンションにご注意を)

てか、この前の記事で、どヤの時間を書きましたね。
で、あたし自身も間違えることもなく録音しました。
次の日に起きたらちゃんと録音出来ててはぴはぴ\(^O^)/
が、しかし!
いらん部分を切り取って編集しちゃってから聞こう~って思いまして。
除いてから繋げて、どヤが完成しました。
よし、いらん部分を消そう!と思い、いざ削除作業へ。

そ れ が 余 計 だ っ た /(^O^)\

せっかく繋げたどヤさんを消してしまったあぁぁぁ/(^O^)\
もうリアルにこんな→orz状態。泣
dndkドジなんですかさきさん。そこわミスるなよさきさん!!
ってなわけで、結局今週わ1/3回しか聞けてまてーん。爆
まあftrどヤじゃないことだけが唯一の救い☆
来週わ死ぬ気で頑張りまーす!(気合)


てかてか・・・、あたし、もうテスト2週間前を切ってるんですが(^o^)
うん、やばいねー♪そろそろしなきゃねーあはは。
つーことで、急に消えるかと思いますがご了承下さいm(__)m
いやでも携帯から更新しちゃうと思われます(^ω^)←
勉強の休憩として、語りたいでわないか!!(誰)
いちおーリアル中心に更新する予定なんで、見てくれると嬉しいです:D
こちらからどーぞぉっ(*^_^*)


それにしても、、テスト嫌ですなあ(´Д`)
そんなことよりも早く当落を知らせてくれぃっ!!←
気になって気になってしゃーない・・・(´;ω;`)
あ・た・れ~~っ!!!(願)



てなわけでさようなりー♪
拍手ありがとうございます(≧∀≦)!
スポンサーサイト

Comment


こんにちは!
「KinKi☆power of love」のまいまいにです(*´∀`*)
ブログ復活&ブログ名変更させていただきました。
ブログ名は「KinKi☆power of love」→「Twilight」です。
お手数ですが変更よろしくお願いいたします<(_ _)>


コピー文ですみません(´;Д;`)



==============

姉さんやっほ~!!
とりあえず復活したよぉぉ(*´∀`*)(*´∀`*)
色々メールしてくれたりありがとうね★
感謝してもしきれません!
これからも迷惑かけるかもだけど、よろしくね(^ω^)

まい~(≧∀≦)!!来てくれて39♪
んで、報告もありがとう~vv
これからもまいらしく、、まいぺーす(シャレか?笑)に
頑張ってみてね☆
ブログの更新、楽しみにしてるぞーい\(^O^)/
またメール下さい*←受身。笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
