切ないですね(´・ω・`)
まあ1話と3話抜けたんで内容をよくわかっていない状況なんですが。←

幸せになりたいが為に過去の事実を偽る。

素直に生きるのが1番やけど、嘘をついてしまうときもありますよね。。
あー切ないっ(´;ω;`)

来週も見よう!今、あたしが唯一見てるドラマですからね。
てか堀北ちゃんの演技が好きですvvあくまでも自然な感じが(*^_^*)
北川さんも笑顔がやっばいね!胸キュンです←

・・・と、きんき以外のことを久々に語ってみた☆え

-

さっき、久々にDVD鑑賞してました(^ω^)幸せですねー、癒されるのは(溶)

見たのは、、ふぁい・39付録・SHOCK・ティポ★

まあちょっとずつですがw
ふぁいはマウスtoマウスは親が近くにいたから見れませんでした。笑
でもでこちゅうだけで満足っ(*/ω\*)
光ちゃんの照れ具合が可愛いんすなあ♪

SHOCKは特典だけ見たんやけど、、光ちゃん何回見ても素敵(ノ)ω(ヾ)
見る度に屋良さんが好きになっていきます・・・!笑←

んで、ティポはもう~!何回も書いてるかとも思うんですが、
ダンス集がやばすぎるー(∀)!あれは何回見ても爆笑ですww
って、こんなに爆笑してるファンはいるのだろうか?笑

トラジ兄さんのフリーダンス、元気がないときに見るのがおすすめですね\(^O^)/え

-

よし!明日も学校頑張ろう(`・ω・´)☆
女の子で辛いけど、、修学旅行も年末も被らんし^^
ね、がんばるーよ。(言いたいだけ)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
