昨日は堂本兄弟の収録日でしたね*

1本目:志田未来さん
2本目:中川翔子さん
3本目:戸田恵梨香さん



ってことで。しょこさん出すぎな様な気が・・・(^ω^;)
まあ好きなんでばっちおっけー☆(・・・)

つおしさんが『しるし』を歌ったそうです!!ふがーっ!
やばいな・・・想像するだけで既にニヤけたぞい♡♡←
でも放送は来年とかゆーね。うん、待てない♪(誰)





さて。今日は学校で席替えをしましたー☆
なんと、また1番後ろの席になったとゆう⊂(^ω^)⊃
近くに友達もいるし、またがんばれそうな予感です*


てか、思えばあと1週間ちょいで沖縄ですよ・・・!(焦)
まだ着てく服とか下着とか買えてない。爆
早く買い物に行きたいなあ~♡ワンピとかスカートが欲しいvv
また買ったらりあるの方に載せるんで、チェキラッ!(誰)




以下、ちょっとだけ独り言。


えいと担のリア友のAから、をた卒するって言われて・・・
なんかすごい複雑な心境でした(´・ω・`)

その子とは、きんきの話もしたりするし、つい最近も話してたし。
本間に複雑でした。とゆうか卒業して欲しくないって思った。


でも、その子が決めたことやし、仕方ないなあって思うしかないんよね、、

あたしだって、卒業したいって思ったことあるし。
けど、自分は、きんきが好きやから。
卒業しようとしても出来なかった。
だからあたしは冷めるまでは応援するつもり。

Aもそんな考えやったらいいのになあって思います。
てか、本間に好きなんやったら、卒業するかどうか悩まんと思う。
悩むぐらいなら、すぐに戻ると思うけどなあ。。うーん。



・・・と、独り言でした。意味分からなくてごめんなさい。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
