やっと週末・・・!なんか今週は濃かった気が、、
とゆうか、なぜかものすごい疲労感なんですが(苦笑)
まあ土日は久々にグッスリ眠れます*(幸)バイトがないってしあわせー♡+゚

で、明日は母とお買い物に行って参ります。
そのときにでもオリスタ見れたらいいな~と。


さて。この前のしんどい『ノーーープランデート』(ー多いな・笑)
好評みたいじゃないですか~。

関西組な自分は見るのは来週になりそうですね☆
でも、修学旅行が木曜からやし、見れるかなあ・・・うーん(悩)

それにしても。多部ちゃん、すごい好きです♡(いきなり)
可愛いですよね~友達になりたいです(無理)

しかも、色んなブログさんで書いてるけど、
本間に兄弟って感じですよね。
しんどいに出る度に仲良し度があっぷしてってる気がする。

うーん、早く見たいなあーっ(ノ)ω(ヾ)




書くの遅れましたが、いつもいつも拍手ありがとうございます*
拍手の数だけ、すごく励みになります!

もっと内容の濃いブログに出来たらなあとは思うんですが、
管理人はどちらかとゆうと派手にやるタイプではないので←
このままひっそりとゆるゆると更新出来ればなあと思います♪
なので、こんなブログですが、これからもよろしくお願いします。
(って、なんでこんなときにお礼を言うてるんやろう・笑)
(○周年とかじゃないのに・笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
