少しお久しぶりです!またもリアルで生きてました!←

さて、昨日の関西でのしんどいは、多部ちゃんの回でした~★
多部ちゃん、本間可愛いね♡
なんかほわわんってしてて、自分にはない感じがある。笑

もちろん当たり前につーしさんも可愛かったですけどね~(ノ)ω(ヾ)
巻いてるストール(マフラー?)とか可愛いvv

じゃ、ツボいっぱいあったんで箇条書きしまーすb(思い出した順)

・すれ違ったJKに『勉強しーやあ~』って・・・言 わ れ た い ♡←
・多部ちゃんに色々と買いすぎやろ!笑
つおさん、絶対彼女いたらこんな感じなんやろなあ、、ぐふ(危)
てか、普通に今彼女いそうな雰囲気が。。笑
・外国人に道を教えるつおさん。自分では英語出来ると思ってるけど
実際全く伝わってないとゆうね・・・爆 あーそんな彼が愛しい。
・目撃されたら『顔ちっちゃい・背ちっちゃい・耳ちっちゃい』て・・・!(爆笑)
全てがミニマムなんよな、可愛いわあ(≧∀≦)
・とにかく物を買いすぎ!!笑 アディダスのお店、行きたいなあ~*
・あと、最後のモザイクかかってたお店も行きたい!
まあ東京なんか行けませんけどねー。ぷーんだっ。←
・ワッフル食べるつおさん、やっぱ可愛いー♡♡
つおさんが食べるものはなんでも美味しく見えます。

とか、こんな感じかなー?まだ1回しか見てないから、
これぐらいしか思い出せんけども;;
また思い出したら追加しまーす☆

とにかく多部ちゃんとつおさんは本間兄弟みたいで微笑ましかった♡
これからグルメなんかよりノープランやって欲しいなw笑





話は変わって。明日からあたしは修学旅行で沖縄に行って参ります!
大分のきんきちゃんとはちょっとだけ近い、、かな?笑
てわけで、楽しめたらいいなあと思います、はい。

では、今日からきんきたんは大分公演ですが・・・
愛に満ちた公演になることを願ってます(*^_^*)♡
行かれる方、ぜひ楽しんできて下さいっvv





いつも拍手ありがとうございます+゚
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
