上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さきです。まさかの12月初投稿。ギョ!(きんきを意識してみる)
修学旅行、期末テストと立て続けにあって
こんなにご無沙汰になってしまいました;;

更新していない間にたくさんの出来事がありましたねー。
まとめて書いてみる。

・緊急第一弾オーラスを迎える
・緊急第二段初日を迎える+東京おつ!
・FNS出演
・1億3000万人&Mステスーパーライヴ出演決定
・『堂本剛の頭の中』発売決定キター!
・きんきさん新曲 『約束』キター!

てな感じでしょうか。新曲はやばい、嬉しいで泣きそうでした。
知ったのが学校の授業中の生物の時間だったので
発狂しそうなのを堪えるのに必死!←
迷惑メール送っちゃってごめんね(´;ω;`)>私信

でまあ~、さおりちゃんと話してた内容そのまんまやけど、
年末できんきの活動が終わってソロかなあ・・・とか思ってたらこの情報がきて。
年が明けてもきんきたんの活動があるってすごい嬉しいよー!泣

あたしの勝手な考えですが、うん、すごい勝手ですが。
SHOCKの時期がいつもよりも遅いのは、後輩くんの舞台があるからじゃなくて。
f t r 活 動 の 為 っ て 考 え て も い い で す か \(^o^)/

・・・うん♡都合良すぎるね自分っ♡
でも、もしも、そんなんだとしたなら、、
素敵すぎるぜこーいち王子(><)だいすきだぜこーいち王子!!

てことで244さんもちょい時期ずれたりするんかなー?
まあ来年は受験受験で忙しいと思うのでソロでも良いよ!(まさに自己中心的)


そういえば、会報が届き始めているみたいですね*うちにも届きました。
きんきのftrの言葉にウルウル。ファンの投稿にもさらにウルウル。
なんか、写真見てたら色んなことあったなー今年、って思いました。
きんきが好きすぎて病むことも多々ありました(笑)
でも、全部無駄なんかじゃない。寧ろあって良かった出来事。

『KinKiとあなた』
これからも愛を育んでいきたいですね(^ω^)僕はきんききっずが大好きだー!(愛)
こーちゃん、つよしさん。一生ついてく!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。