またちょいおひさしです。ちゃっちゃちゃーす∩^ω^∩←

今年がもうすぐ終わりとゆうことで。2008年の思い出でも書こうかなと。
完全なる自己満ですのであたしのことが嫌いな方は回れ右でどうぞ。



2008年元旦。全ての出来事はこの日から始まる―・・・。←

この時、あたしは部活が忙しくヲタ活動を休止していました。
なのでもちろん『元旦事件』のことなど全く知らず。
家族で見ていたカウコンでベイビー長瀬が光一さんにチュウしていたのも
「あぁ、親友やしな。よくあることや。」
・・・と、冷めた様子で見ていた(今では長瀬様様状態である)

次の日のΦコン@オーラスで事件があったことも全く知らず。
毎年のようにWSを見る。

WSを見た。

ん?

んん?


え゙え゙っ(ノД゚)ノ


リアルに↑な感じになりました。

え・・・。きんききっずが・・・
きんききっすになっちゃったよ\(^o^)/\(^o^)/←

そのことを知ってからその日の部活はニヤけぱなっしで気持ち悪かったでしょうねえ、うふ。

まあそれから何日かして色んな事情により退部。
吹奏楽やれて本間によかったです(^ω^)ありがとうございましたっ。


で、部活を辞めてからは毎日が暇になったとゆうことで、ヲタ活を再開。
休んでる間に友達がかなりいなくなっちゃってたので(寂)
とりあえず語れる仲間を探しました。
今までは自分からコメントとかあんましなかったのに
この時のさきさんはえらく積極的でした。今考えても不思議です。
この時出来たお友達はとにかく良い子ばかりでねえ。
あ、そのへんのエピソードはまたあとで。←


春。つよっくすさん始動。
特に行きたいとか思ってなかったけど
レポとか読んでやっぱ行きたいと思った。

そして米寿司さんも始動。
親友と見に行った銀幕版スシ!で米寿に惚れる。
まあそれ以上にかわたろーネタで盛り上がった僕達b←

しかし、今まではかなりの割合で つよし>こーいち だったのが
米寿司の登場により つよし=こーいちになってしまったのだ。
自分でも驚くぐらいスシPR時のこーいちさんが好きすぎた。


ソロ期を楽しんでいたものの、どこか不安だった。

(いつになったらftr活動やねん・・・!)

やっぱり自分はftrが1番☆なんだと再確認。
244ライブは続くがそれでもftrを待つ。待つ。待つ。

ΦDVDキタ━(゚∀゚)━!!
緊急すぎる全国ツアーキタタタタ━(゚∀゚)━!!

発表を知ったとき、両方とも授業中だったので叫ぶのを必死に堪えました。。

緊急はFCにも入ってなかったし、行けんと思って大泣き。←
それをネ申・ひとみちゃんが助けて下さり無事参戦。
あのときは本間にありがとうございましたああ(´;ω;`)うう


7月30日。
忘れもしない、あたしの初KinKiコン。
当日でも実感がありませんでした。←
アリーナBってことで近い、近い!
二つの物体が階段から降りてくる!ぎゃーーー愛 か た orz
ftrの声、姿に涙が溢れてきたよー。
Myojoの撮影もあったりで、まじで良い思い出になりました*

あと、終わったあとに身内ちゃんと会えて嬉しかったーvv
あの日はなにもかもが初だらけで、すーごい良い思い出です★


で、そのあとも平凡な毎日が続き、緊急第二弾発表。

え?
カウコン大阪やないかーい\_〇ノ

普通にクリスマスと思ってたんで(ちょうど今日とかね)
かなりの驚き。しかも単独って(´;ω;`)(´;ω;`)

でもウチは親が厳しいからカウコン参戦を反対されました。
で、そこでまあなんやかんや色々ありまして・・・←

(あ、ろくろーのこと書くん忘れてたよ)
(まあええかー)


当選すれば、ってことでお許しを頂きました+.°(´∀`)°.+
どーせ当たらんやろーと軽い気持ちで考えながら。
やっぱ行きたいよなあと日々心の中で葛藤しておられました(何がや)

ついに当落の日。




全く繋がらず\_〇ノ←

次の日早朝に確認したら当選してました☆+゚わーい!!!
・・・でもこれ書いてる今でも実感ないとゆうね(´^ω^`)←

でもでも。自分は本間に幸せ者やなあって思います。
行けん人がいっぱいおる中で行けるのは本間にたまたまであっても幸せなこと。
行けん方の分もめーーっちゃ楽しんできますねっ♪


とゆうわけで今に至ります。いやーKinKiの話題ばっかやね!(笑)
勉強とか恋のことはないんかとゆう。
まあ実際ありましたが、全てKinKiの話題に比べたら米粒ですわ。←


今年はとにかくKinKiが色んなことをしてくれたおかげで
かなり毎日が充実してました(*´∀`*)

あとあと・・・。
こんなあたしのことをいつも支えてくれた身内ちゃんには
心から感謝してます。めっちゃ、好っきゃ!!(愛)



来年もどうぞ、さきさんとブログをよろしくお願いしますねvv
・・・とか書いてて多分まだ今年更新するよー(`ω゜)⌒★←
ここまで長文読んでくれてありがとうございました*
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
