あけましておめでとうございます!
今年もブログ共々、さきさんをよろしくお願いしますv


さて。前回の更新から少し間が空きましたが・・・
行って参りました、緊急コン\(^o^)/
そのことについて簡単に感想書きまーす。
曲のこととか語りたい気持ちもあるんですが、、、
あ、レポは残念ながら出来ないと思われます(^ω^)←
残念な脳みそなもんでねぇ、ええ。


てわけで、あたしは30、31日に参戦したわけですが、
30日はとにかく楽しかったvv
久々(4ヶ月ぶり!!)のきんききっずとゆうことで
最初の愛かたから泣いてしまいましたヨ(笑)

とにかくね、ふたりの声が温かくて、儚げで、優しくて。
あたしが求めていた声だったんです。
だからどひゃーーーー!みたいな(どんなんですか)
やっぱ愛かた好きだ(*´∀`*)えへ


MCでも、「今日はいつもと違う雰囲気」だとか言われちゃって
そりゃもうそれはそれは嬉しかった♡リアルにニヤけちゃった♡
そんなわけで、ftrも終始おだやかで可愛かったです♪
4連も楽しかったー!皆ありがとうね><
・・・とか書きながらだんだん記憶が薄れていってるってゆう、、(泣)



んで31日☆初KinKi単独カウントダウン+.°(´∀`)°.+
始まる前に、クラスが同じリア友ちゃんと会ったんですが
とにかくあたしは「どーしよーどーしよー」言うてて迷惑やったと(苦笑)
それぐらいなんか落ち着かんかったです。

始まったらもうテンションやばかった!!隣に居たみずほちゃんには
かなり迷惑やったでしょうね(^ω^)← ごめんよ(ここで言うな)

もう、ね、ここには書けんぐらいテンションの上がり様がやばかった。
叫びまくったし、ペンラ振り過ぎて壊れるしw(爆)
きんきコールも頑張ったね!真後ろの人も協力的で嬉しかったvv

ヘイとか全だきとかのはとにかく叫んだねー\(^o^)/
ヘイはやばいな!あれめっちゃ好きになった!!もっかいやりたい!(無理です)

オンエアしてる様子を見てるftrさんが可愛かったなー。
まさに放置プレイでした(笑)

で、1番感動的やったんが、やっぱりハグの瞬間。
こーちゃん、赤いバラ似合いすぎだって(´;ω;`)うぅ

約束も初めて聞けて、ほーんまに嬉しかったvv
ただいま脳内でグルグル流れております(笑)
実は、オンエアの後にアンコで歌ってくれたんですよ☆+゚
オンエアよりもちょい長めやったかなあ?と勝手に思ってます←

京セラドームのことを大阪ドームって言うこーちゃんのことを
突っ込みながら←めっちゃ楽しめました♡
つよしさんも素敵やったー。バラードで黄色い首飾り付けちゃってた件とか
かなり天然さんでかわいかった~(≧∀≦)!


とにかく。二日共参加出来て本間に幸せでした*
また会いに行くぞーっ!!!(愛)



・・・オトンが部屋に入ってきたのでこのへんで。←
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
