昨日は微妙なとこで更新しちゃってすいませんでした(汗)
なんかftr並にこのブログもgdgdになってってるよ・・・!(笑)

てわけで。話題はもう古いかもしれませんが。。
先日、約1年ぶりにこーいちさんがSMGOを更新しましたね!!
もうね、文章どうこうの前に、更新してくれたっていうのが嬉しい(笑)

「あけおめ!!」って、タイトルからテンション高いなw
しかも、こーちゃんがまさか略語を使うとは思いませんでしたYO!爆
お友達とも言うてたんですが、「"(笑)"が愛嬌あっていいよねぇ」って。
ね。"(笑)"なかったら顔文字もないし全く可愛げないですけどね(笑)
てかこーちゃんが顔文字使うとか想像出来ねぇww
隣の人バンバン使ってるけどさwwww

1年後の写メ付き日記、楽しみにしてまーす♡
(てかこーいちさんが写メってる姿想像したらウケるw←)
(それ以前にやり方分かんのかな?(コラ)


んで。1日後にはつよしさんのLFも更新+.°(´∀`)°.+
これも久しぶりですねー。あ、逢いたかった・・・!

てかさ。あたしがLF読み始めた頃はこんなんじゃなかった。
文章がもっと暗かった(爆)←

今のつよしさん、本間に強いですよね。
俺がきんきを守るんや、ってのがヒシヒシと伝わってくるよ。

『2』の意味、1人だけじゃ語れないし、語っちゃいけないこと。
分かるよ、つよしさん・・・(´;ω;`)

あー、なんて書いていいか分からんけど、、
とにかく ありがとう☆
これからも、一生、ftrについてくよって心から思う。
KinKi Kids Forever♡



さてさて。今日で冬休みが終わってしまいます・・・(泣)
なんやかんやであっという間やなあ。

イヴ→クリスマス→タモステ(@めろんぱんに萌えた夜)→コン→今

みたいなね。書いてみたらそない・・・ですけども(意味深)
コン前後で時間要ったりしたんで、あんまゆっくりしてないですねー。
あ、ゆっくりしてるっちゃしてますけども(どっちやねん)

宿題は年末に終わらしといたんでいいんですけど。。
明後日からの宿題考査とやらが厄介でしてねぇ^^
え、もちろん勉強してませんがなーにーかー←
今日やるとか言いながら結局まだ今の時点でやってまてん★(ただのアホ)

コン終わったからといって、気を抜いたらアカンってのは分かってるんですが
やっぱりたるんでしまいますねー(´^ω^`)もへ


てわけでそろそろ終わりましょかーい。
ぼちぼち頑張ってきます*
拍手ありがとうございます(`ω゜)⌒★



頑張らなあかんな Baby
頑張り時や Maybe
愛の力で Power up up
なんやこれしき Baby
なんてことない Maybe
まけたらアカン 男がすたるぜ

仕事選ぶ 愚痴こぼす 10年早い
どんな時も笑顔 これ常識

つらい夜は羊の数 数え眠ろう
大丈夫 朝はやってくる

二度寝は気持ちいい だけど我慢だよ

頑張らなあかんな Baby
頑張り時や Maybe
愛の力で Power up up
なんやこれしき Baby
なんてことない Maybe
まけたらアカン 男がすたるぜ
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
