いつまでも愛してる、と2説あるみたいですが。。
あたし的には『愛してね』派です。
(※ちなみにさきさんは元旦コンに参加していません←)

愛してる、てことは見てたら分かるんで、てことで(笑)
嫁が旦那に「いつまでも愛してね、私のこと」とか言うてるん想像して下さい。
可愛いに決まってるやないですか\(^o^)/
惚 れ て ま う や ろ ! !
ってね(^ω^)←言いたいだけ


さてさて。とうとう学校始まりやがりましたよー。
登校中、あたしはチャリ通なんですけどもね、
何回ニヤけそうになったことかwwww(爆)
いや、とゆうかニヤけてしまってたに違いないよネ。
和歌山でそんな人見かけたらきっとあたしです。そっとしといてやって下さい。


てか最近何気によく更新しますよねあたし^^
(内容は特になく、薄すぎますけどね)
(う、薄い。。うすうす・・・!←)
ちなみに今日は携帯からですけど、ね!
こんな感じで書けるだけ書きたいなあーと思っとります。


そうそう、もうすぐで自分の大阪参戦日の1週間後になるんですねぇ・・・
早いなあ(´・ω・`)

そろそろウダウダ言うてやんと、前向きたいもんですけどね;(苦笑)

てわけで自分なりに感想書こうかなあと思ってます、前よりも細かく。
なんかこんなんでもしやんといつまでもgdgd引きずりそうな気がするんでw
いつか完成させてみまーす\(^o^)/



考えてみれば、まだ今年の目標を書いていなかったので
書いてみまーす(・∀・)☆

今年は、春から受験生になるので、とにかく勉強を頑張ります。
ヲタク活動はまた高校受験のときみたいに微妙になっちゃうかもですが・・・
後悔だけはしないように、毎日を過ごそうと思います。

KinKiたんには1回でもいいから会いたいなあ。。

次はつよしさんのお誕生日を祝いたいなあ、と思ってるんですが、、
こーいちさん、どうでしょうか?(笑)
(これまた倍率すごそうですけどねっw)
(て、ないことを考えてみるー/(^o^)\←)


とにかくとにかく・・・、
皆にとって、KinKiのftrにとって、素敵な1年になりますように*



拍手いつもありがとうございます☆+゜
とても励みになってますヾ(´ω`)ノ
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
