今更過ぎますが、書きます。書かせて頂ます(笑)
(※現在09/01/08です)
レポというよりかは、感想メインですので、お暇な方はどうぞ☆
ちょうど4ヶ月ぶりの京セラ、そして我らがKinKi Kids!!
てことで、、7月のときよりも実感わくのが早かったような気がします(笑)

では、セトリと"ともに"(笑)、振り返ってもみましょう(^ω^)
(カウコンでつよしさんが『ともに』を連発してましたww)



愛のかたまり
7月、初きんきで思わず泣いてしまったこの始まり方ですが、
今回も同じく泣きました(笑)
始まる前はすごいケロッとしてたので、自分でもびっくり!
でも、それぐらい、きんきに逢えて嬉しかったんやなあと思います。


硝子の少年
つよしさんの足、勢いありすぎてウケる!←


やめないで,PURE
アニバコンDVDのかっこよさにやられ、それからずーっと好きvv
今回もダンス、めちゃめちゃかっこよかったあ♡
曲調も、ftrのダンスも、かなり好みです(*´ω`*)


愛されるより愛したい
・KinKi Kids forever
KKFはめちゃくちゃ好きで、これも今回聞けてよかったなあ。
振りが可愛いvじっくり見てみたいなあ♪(JEさん、DVDたよりにしてまっせ!)


永遠に
・Secret Code
これね、ライヴで聞いてからすーごい好きになった!!
まさに盛り上がれる曲(≧∀≦)!


l0ve in the φ
どうしても振りが覚えられんくて、なっちんに助けてもらいました(笑)
ありがと!そして、また詳しく教えて下さいorz←
つよしさんのお腰さまは、このときもすばらしかったです。


Natural Thang
sinceとMixしたの、まじかっこいいー!このバージョン、好きや♡
最近のきんきたんに、昔のアルバムの曲を歌って欲しいって思った。
名曲いっぱいあるからね~。
(特にGアル!大好きなんです)


月光
夏の時点では、ジャンケンしているのを知らなかったあたし(・∀・)←
今回はちゃんと見ましたよっ♪
どっちが何を出したか忘れたけど、多分つよしさんが勝ったような・・・(あやふや)
アコースティックVer.より、断然オリジナルの方が好きなので(ごめんなさい;)
これも聞けてよかったー☆さらに好きになりましたvv


十六茶コント
ティートークじゃぼけぇwwww
これもじっくり見たいー。元旦は萌えだったらしいですし、、ね♡
このコントをまとめてDVDにしてくれても、ファンは買いますよ、きっと(^ω^)


BRAND NEW SONG
Fu Fu Fu
フフフはとにかく聞きたかった曲なので、めちゃ嬉しかったー!
皆でする振りも可愛くて、楽しかったなあvv
BNSも初聞きだったので聞けてよかったです*


負けたらアカン
これ、もしかしたら1番聞きたかった曲かもしれません!(笑)
某ようつべさまで聞いたんで、予習もバッチリ♪でしたよb(何)
とにかく可愛いなー。最近のきんきちゃんでこんな曲ないし。
こんな感じの、関西弁ありーの曲も、たまにはいいですよね。
コン終わったあとの、リピ率が半端ない1曲ですw(笑)


このまま手をつないで
これも聞けてよかったー!
昔は結構歌ってたみたいやけど、復活してくれたらいいのになあ・・・。


全部だきしめて
Hey!みんな元気かい?
両曲とも、TVとかDVDで見てて、憧れてた曲*
叫んでるときは、"人生生きててよかった"って心から思えました(爆)
それぐらい、羨ましかったし、参加したいって思ってたから。。
ヘイのセクシーVer.はとにかくやばかった!!!メロメロ・・・♡


Them of KinKi Kids
超好き!音源下さいwwwwwwww(爆)
ダンサーさんもコーラスさんも、バンドの方も、、皆かっこいい!
これもじっくり聞いて、見たい!ですので、JEさんぜh(略)


ビロードの闇
青の時代
to Heart
薄荷キャンディー
ここらへん、聞き惚れて記憶なしとゆう\(^o^)/←
バラードは全て、ftrのハーモニーはネ申ってました。
なんで、あんなに優しくて、心地いい声なんでしょうかね(´;ω;`)


Harmony of December
歌うこと知らんくて、めっちゃ嬉しかったなあー♪
ずっと聞きたかった曲だったので、耳に焼付けました*
やっぱり、ftrの声、好きやなあ・・・と再確認。


ボクの背中には羽根がある
Anniversary
愛のかたまり
ここらへん、まじ意識なし←
それぐらい楽しんで、曲を聴いてたってことなんでしょうかね。
最後の挨拶で、もう終わりなんやあ・・・って思ったら寂しかったなあ。
ここの愛かたも泣きそうになった(´;ω;`)


アンコール
Secret Code
もう君以外愛せない
また聞けてよかった。。
ftrの思いがずっしり心に響きました。
何か感じてくれるでしょう、ってこーちゃんが言うてたけど、
うん、何か感じたよ・・・。言葉では言い表せれやんけど><


Wアンコール
99%Liberty
出てきてくれて、めーっちゃ嬉しかった!!!
はしゃいだ!最後のジャンプも、たのしかったー☆!
終わったあとも、ほわほわした感じで、すーごい幸せでしたvv




MCは、ひたすら寿司話w(笑)
きんきたん、お互いに実は見てるってことが分かって、ニヤニヤ←

大将の名言、いっぱい出てきて楽しかったなー♪
『かに味噌、食べてみそ?』
『アブリバディー!』
『どうもどうも、堂本剛』
とかかな?他にもなんかあったっけ?忘れたよー!記憶カムバーック!←


この日は、「いつもと違う雰囲気」ってこーちゃんが言うてくれて、、
死ぬ程嬉しかった(*´∀`*)
生きてて良かった、って思ったv
(自分のおかげじゃないのにね爆)
それぐらい、会場の皆が楽しんでたなあ・・・★

メンバー紹介で、皆がナイスショットしてて面白かった♪



思い出せるのは、これぐらいかなあ・・・(・ω・)
とにかく楽しかったです!
文章おかしくて申し訳ないですが、気持ちが伝わってくれればなあと思います。
ここまで読んで下さって、ありがとうございました*
次はカウコンのことを書こうと思います!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
