上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カウコンの、正式名称を忘れてしまったさきさんですwwwww
やっちまったな!!(言いたいだけ)

さあ。手が凍えて思うように打てないんですが、、(泣)
カウコンの感想書きまーす。
これも今更とかナシで!(※現在、2009/01/11です)

では、続きからどうぞヾ(´ω`)ノ
とにかくはしゃぎまくりの3時間半(やっけ?)でした!!

セトリは、もうご存知だと思いますが、
『たよりにしてまっせ』から『約束』までのシングル曲を順番に。

最初、「We are KinKi Kids!!」のシャウトから始まり、
もう会場はどひゃあああああー(゚∀゚)ですヨ!(どんなん)
『たよりに~』のイントロがなんやかっこよくて、何の曲か分からなかったです(笑)

何回聞いても、やめピュアがかっこよすぎる件。
あかん~好きすぎる♡♡
全だきも、頑張りましたよ。2番もあったから名前呼ぶん遅れたけど(笑)

MCは、網羅=モーラの話になって、シーモンキーやらなんやら・・・。
世代的に、あたしとみず吉はさっぱり分からずw
でもftrが楽しそうに話してるし、ええかなあ~と(どこまでもftrには甘い)

こーちゃんが亡くなったら。。って話になって、
つよしさんが「84になっても硝子の少年歌う」とか言うてくれて。
冗談かもしれないけど、嬉しかったなあ~。
で、お葬式やのに、グッズで杖を販売して、皆も杖つきながら見守るんやって(笑)
てか、設定的に、あたし達も参加してよろしいんでしょうか(・∀・)爆
しかもお葬式やのにグッズとかwww
まああたしもオリジナル杖買いますけど、ね!←

でもね。
本間にそれぐらい続いて欲しいなあ、って思いました。
KinKiは永遠です。
ftrがやってきれるのなら、あたし達ファンは
グッズの杖を買って、いつまでも応援しますよ★
・・・なんか、ツッコミ所満載のMCでしたが、いいこと言うてくれるよね、言うよn(ry

んで、校長先生の話をしてるときに、急に東京からの呼びかけw
「え、ここで?」とつよしさんも言うてましたが、本間に知らんかったんです(笑)
しかもすぐに終わったし、面白かったなあ~*

で、ftrが会場の真ん中にあるモニターで、東京の様子を見てて。
その姿が可愛かった~vv
もっと、放置して下さい!的な(爆)
関ジャニの歌を合唱したり、、面白かった^^
かつんの歌の、「すとーっぷ!!」って、とこをめちゃ高く歌っててウケたよwww


そしてそして。
ばっちりオンエアされてましたが、カウントダウンのとき。
もう大阪は、『あけましておめでとう!』じゃなくって、
完全に、『こーちゃん三十路おめでとう!』ですからね(笑)
あたしもおめでとう言いましたよ♪

ハピグリは可愛かったし、微笑ましかったvv
昔の写真を出されて、歌えなくなったこーちゃん、可愛かったなあ。
ハグはもうもう。。嬉しさの余りギャァァァァーッ!!って(笑)
生きてる中で1番叫んだかも、ってゆうw(爆)
お祝いされたこーちゃんは、大事に30本のバラの花束を抱えてて、
踊る曲になるまで、ずーっと、大切そうに抱えてたよ。
その姿に感動・・・!(涙)
お祝いした側のつよしさんも、めちゃめちゃ嬉しそうやった(*´ω`*)


その後の曲は、『ね、がんばるよ。』がとにかく良かった♡
中央のモニターに、日記風(カレンダーかな?)に一言ずつ書いてて。
"1月1日、光ちゃんはっぴーばーすでい"って書いてて、可愛すぎた(泣)
(※お誕生日おめでとう、とかそういう意味合いだったんですが、
正確にはなんて書いてたか覚えてないです・・・。ごめんなさい;;)
とにかく可愛くて、愛しくて・・・。
あたしは、ハグよりも何よりも、この瞬間が1番感動的でした。

他には"お口ミッフィー"やらも書いてて(笑)
地方のコンの感想とか出来事を一言ずつ書いてましたvv
もう1回、なんて書いてあったかじっくりと見たいなあ・・・☆


順序おかしくなりますが、『HEY~』で、ペンラが折れました(爆)
テンションが上がりすぎたんでしょうか、あは^^←
それぐらい楽しかったよ~♪

そして、『ギラ☆ギラ』が予想外でめちゃテンション上がった!!
好きやからすっごい嬉しかったなあ♡

予想外と言えば。やるまん\(^o^)/\(^o^)/
Φで見て、生で聞きたかったからこれも本間に嬉しかったー*
「モーモーモー!」の、牛の格好がかわゆす過ぎた(*´∀`*)
あれは映像化にすべき!DVD!DVD!(祈)


オンエア分も、アンコも含め、「約束」はネ申でした。
いい曲だよおい。早く聞きたいぞおい。発売日まだかこんにゃろー←


とにかく。生きててよかった、って何回も思った空間でした。
幸せでした、参加出来て、本間に良かったです。
色んな方に感謝!本当にありがとうございますvv

そしてKinKi Kids。
素敵な空間を、ありがとう。
これからも追い続けます★きんききっずが大好きだ(≧∀≦)!




グダグダな文章なのに、ここまで読んでくださって、ありがとうございました♪
何か感じれば、拍手をお願いします(^ω^)
※前の記事に拍手ありがとうございました*
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。