昨日は、高1(光一!!)のときのお友達Dと回転寿司行ってきました♪
つきゃさフェアがあった、あのスシローです(笑)
あれが開催されてるときは行かんかったけどね^^←
普通に美味しかった。久々に語れてよかったし。

で、その後、イズ●ヤに行って色々見て回りました(^ω^)
可愛いシュシュを見つけたんで、イロチで2個買いしたぜvv

そのシュシュを今日、学校に付けていったら好評でしたよ♡
それがこちら*





はい、きっずカラーです\(^o^)/
やたらと「派手やなあ~」「どこで買うたん?」言われましたww
それだけきっずカラーが注目を浴びててよかった+.°(´∀`)°.+

・・・とゆう、ただの日記ですけど、なにか~?(出た696)



明日はこーいちさんの特番がありますね。題名なんでしたっけ?←
関西では前回のは全くのスルーだったわけでw
今回はちゃんと放送してくれるみたいで、よかったーvv

ただ。番宣はどうやら見れんらしいorz
生放送。。(泣)
某所に期待しますか、関西の皆様\(^o^)/誰



拍手ありがとうございます☆+゚
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
