こんばんわっ★
もーすぐテストなんでリアル休止中ってことですけども。
2年生だけ中間があるんですねー(´Д`)ダルダルダルビッシュ
ま、数学1教科なんでちょちょいのどん!って感じですね^^←

てわけで、リアルは休止中ですが、こっちは更新しまーす*
1週間に数回、出来ればいいなあ・・・と。
相変わらずゆるゆるだとは思いますが、ね(;゚;ё;゚;)
ちなみにテストは30日だそうです(・∀・)
マイペースに頑張りまーす!


さてさて。1週間遅れのしんどい、5手でクリア☆
・・・うん、あれは本気でクリアせんでいいとおもー(^ω^)爆←
萌えがあればそれだけで嬉しいし、ファンもそこまでクリアを
望んでないんじゃないかなーと(毒吐き過ぎだろ)
つよしが笑っていたらそれでいいのDA\(^o^)/え

でもカラオケのあいらぶゆはやばかったですな(*´∀`*)
やなかなちゃん、素で嬉しかったんやと思う(笑)
ただでさえ、彼女はつよしさんのことが好きなような気がしてならないwww
兄弟の眼鏡取る仕草といい、今回の口のことといい・・・。
彼女はあたし達の仲間だと本気で思ったあたしはアホですか/(^o^)\

、、にしてもあの口は可愛すぎましたね(*´艸`*)キュン
あの口がこーちゃんにちゅうしt(略)


健康グッズのところで。
徳井さん、ぐっじょぶ!ぐっじょぶ!!
あの、耐えてる感じの表情がやばい~(*/ω\*)
リアルに可愛いって言葉しか出てきませんwwwww



今日はアンラッキー研究所ですね(^ω^)♪
昨日の時点では、こっちの地域では番宣がないと思っていたのですが、
スッキリは見れました+.°(´∀`)°.+
かなーり短いけども(笑)

早朝やからか、めちゃ眠そうなこーちゃん。可愛いなあvv
でも、スーツ×茶髪がかっこよすぎいぃぃぃっ><!!(倒)
チラッと流れた予告では、白衣着てたし・・・orzorzorzorz

今からむちゃ楽しみですヾ(´ω`)ノ
目一杯萌えて、学業の方も頑張りたいと思います。



明日はSongsで、明後日はオリスタ☆*:・
雑誌代、いくらかかるのやら・・・;;
でも幸せです(∩∀`*)



拍手ありがとうございますvv
スポンサーサイト

Comment


ここでははじめましてです(^ω^)
めっちゃかわいいブログですね~~~♪♪
ロビンKinKiちゃんずを背景にしたり、
そんな技術があって羨ましい限りです(爆)

しんどいのつよ、かわいすぎましたね(*´∀`*)
あの小さな小さなあひるくちびるで、
光ちゃんにちゅーしたn(←お前いっぺん死ね)
リュック背負ってみたり、頭のマッサージで声もれてたり(爆)
かわいすぎます。。。

ではでは!またきます★+。

来て頂き、ありがとうございます☆!
ありがとうございます(*/ω\*)
ロビンきっずの加工は、結構時間かかったんですよw爆
そんなに言われたら照れますやん、←

もう、あの可愛さは犯罪ですよね!!
そうそう。あの可愛い小さなくちびるで、
あ の く ち び る で \(^o^)/(THE★HIWAI)
久々に、こーちゃんにも出て欲しいなあって思いますv

またあたしも遊びに行かせてもらいますねっ♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
