なんか更新毎日続いてますね。調子乗ってますよね、あたし(・∀・)
さっきblog巡りまでしてたし(爆)←
久々に色んな方のblogが見れて、楽しかったし、嬉しかった~*
でも勉強も頑張ろう。。



昨日のアンラッキー。
こーちゃんが可愛かった(*´∀`*)
・・・ってぐらい?(笑)
最後のかめなしくんとのコントも、可愛いかったなー☆
でも隣にいるのがつよしさんじゃなくて、違和感(´・ω・`)
やっぱりつよしさんの隣はこーちゃん、こーちゃんの隣はつよしさん。
1番しっくりくるし、これじゃないと嫌だ(笑)
、、と脱線したので終了(^ω^)←


そして雑誌ー!
るっくあっとすたーは、立ち読みで買うか検討中・・・。
かなり美ジュよかったし、好み過ぎたし、このままだと買う気ですけどねw
表紙からもうかっこよかったし(*/ω\*)キュン


Songsも美ジュやばーい+.°(´∀`)°.+
かわゆすかわゆすかわゆすうぅぅぅぅぅ><!!(ジタバタ)
特にあたし的に、つよしさんの美ジュっぷりがやばい\_〇ノ

テキストも、なるほどなってことが書いてました。
つよしさんの、『2』の話は、最近色んなところで読むけど
何回聞いても、読んでも、感動するとゆうか、なんとゆうか・・・。

うーん(゚.゚)
自分の語彙力のなさに腹が立ちますねorz

とにかく、新曲も、2009年のKinKiも、楽しみやなあ♪
うたばん出演も決まったみたいでvv
音楽番組、全部出ちゃいなよ\(^o^)/←

ラジオで約束聞いたけど、やっぱり切ないなあ(´;ω;`)
カップリングも、まだ聞けてないけど楽しみ☆+゚
なんやかんやで、発売まで約2週間なんですよね(゚∀゚)ワーオ
PVも早く見たいなvv



明日はオリスター!
元旦ちゅう、載るかなあ..?w
たーのしみっ(*´Д`*)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
