うん、何回も思う。ページを開くたび、読むたび、見るたび・・・
オリスタ様、ネ申+.°(´∀`)°.+
てゆか1番はKinKi Kidsだよネ。最高だよあなた達は。

ってわけで。オリスタ、ばっちり買って来ましたーっ!
去年は全国で売り切れ続出やったみたいで、急いで買ってきたー。
でも、普通に売ってたよ^^山盛りでした^^←
てか2列(?)に分けられてたけども、それだけ買うこと予想してんのかなw
怖いな、きんきファン、恐るべしやな(笑)
"オリスタを本屋から消し去る正体は、KinKiファンだった"ってゆう
社会現象的なことを起こしてますよねwwwww
あー皆最強(*´∀`*)


『ストロベリー光一』、見たかったから嬉しい~vv
あと、例の光ちゃんへのメッセージ、「いつまでも 愛してる」っぽいですね!
まあどっちも萌えるからいいんですけねっ(^ω^)え
こーちゃん、前に貰ったやつと一緒に、飾ってるかなあ..♪
想像だけでニヤニヤ(*´艸`*)←


十六茶コント、キタ(゚∀゚)!!
想像通り、「やめて・・・」のこーちゃん、かわゆいよううう(*´Д`*)ハァハァ
「口移しじゃ恥ずかしいですって(笑)」
"(笑)"とかどんだけ小悪魔なんだ、堂本剛wwww
これ、まじでなんかの特典映像にして欲しい。
Jアルの付録DVDとかにして欲しいなー。もちろん、ジェロマとセットでb


本題はこっからですヨ奥さん。
ちゅうキタキタキター(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)!!!

ん?手で押さえてて、口にしたんか微妙、やけど・・・。
ここは想像ですな、卑猥人間なんで\(^o^)/\(^o^)/←


最後のページの、セピアっぽい色の写真、素敵です、、
アルバムみたいで、なんか、今までのこと思い出しちゃうね(´;ω;`)
本間にこのツアーに参戦できて、幸せやったなあ♡


とにかくオリスタ様、今回も萌えをありがとうございますvv
本間にあのスタッフさん、KinKiファンよなーと思う(笑)



さてさて。なんやかんやで、"週に数回更新"どころか、
毎日更新になっちゃってるこのブログですが←
最近楽しくて、更新してるんですよね(ノ∀`)えへ
ってわけで、日記程度に、毎日更新しようかなあ、と。
・・・とか書いたら、全く書かないさきさんですけどもw(爆)

今日、やっとテスト範囲が発表されやがりました。
範囲広いです。めっちゃ広いです(泣)
ってわけで、勉強も頑張りまーす!

本格的に受験生になるまでは、
全力でヲタヲタしたいってのが今の気持ちなので。
勉強も、ヲタ活も、後悔なく、楽しみながら頑張ります(^ω^)☆



拍手ありがとうございます*

>ちか☆さん
来て頂いて、ありがとうございますvv
ですよね!やっぱりふたりでひとつなわけで。
これからもずっと、今みたいな状態が続けばなあ~と願ってます♪
また、ぜひいらして下さい*あたしもおじゃまします(*´艸`*)
スポンサーサイト

Comment


さきさん、ども(*^_^*)
きょうは、コメントどうもありがとう!!
相リンのお話、喜んで!
最近ね、色々あってなかなかアップできずにモヤモヤノロノロしてたりするんですが・・・こんなんでよかったら、どうぞよろしくね(^_^)v
年末以来、お返事も滞ってるんで直接こちらにきました(*^_^*)

オリスタ、ただいまクラクラしております。
今日買ってきたのまだまだあって、クラクラが止まりそうにないよ//∀//)
幸せだぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚




はじめまして(^^*)
この間はブログにコメントありがとうございました!

やはりオリスタは神でしたかぁ(笑)
私も本屋に行ったのですが、手前で売り切れてしまって(´・ω・`)
さきさんの記事を見て、興奮してました(笑)
早くお買い上げしなければ!!ですね!

ではでは、これから仲良くしてもらえると嬉しいです(○^ω^○)
こんにちは
オリスタまじネ申ですよね!!
私も思います!絶対ファンがいる(笑)
ていうかオリスタさんがKinKiファンに優しすぎなんですね♪
08年のコンサートどんだけ特集した!?って思いますし~vv
チュウも十六茶VTRも素敵でしたよね!
ケーキのイチゴになってる光一さん、あずき色が見事にストロベリーでよかったです←そこか(笑)

みゆぽんさん(*^_^*)
リンクの件、ありがとうございますー!!(嬉)
早速、貼らせて頂きましたvv
こちらこそ、よろしくお願いします♪
>色々あって~
ってとこ、気になります(´・ω・`)
あまり無理しないで下さいね(><)☆


クラクラしちゃってますか(*´∀`*)!(笑)
さすがオリスタさんですよねっ☆+゜
これは家宝になりそうです(∀)ノ(笑)

わざわざコメントありがとうございます。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。

オリスタ、今回もネ申ってましたよ(∀)!!
手前で売り切れwwwなんて残念な・・・(゜Д゜)
卑猥なKinKiファンはやはりいっぱいいるんですねー><←

こちらこそ、仲良くして下さい(*´∀`*)

来て頂いて、ありがとうございます(*´艸`*)

ですよね、絶対ファンがいる。うん間違いない!(笑)
やっぱ、元旦事件で売り切れ続出したからですかねぇ(゜∀゜)w
優しいですv甘過ぎですオリスタ様。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。←
ストロベリーこーいちさん、見事にストロベリーってwww
吹きましたよ(∀)ノ(笑)
確かに、あの服じゃなければそんな話にならなかったでしょうしね!
いやー素晴らしい(´^ω^`)何

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
