パッソのテンプレ、変えてみましたあ(´∀`)
今更ながら、しあわせのぴんく的な感じで(笑)
またちょいちょい変えるかもですが、とりあえずはこれで*


で。約束のCMが流れ始めているみたいですね♪
どこ張ろうかなー・・・CDTVとかいいとも辺り?
兄弟で普通に流してくれたらいいのに、ねヽ(´ー`)ノ(笑)

今回も変顔あるみたいやし、、可愛いんやろなあ(*´艸`*)
SCのときのも、めーっちゃ可愛かったしvv
早く捕獲出来ますように☆*:・
(いつもなかなか捕獲出来ないあたしです泣)


そしてそして、来週のタモステも出演決定+.°(´∀`)°.+
リアタイで予告CM見て、発狂しかけましたwwwww

どんな衣装かなあ(*´∀`*)
やっぱバラードらしく、落ち着いた感じかな?★
タモさん、ぜひftrに元旦の話を振って下さい!←
んで、雪崩ながら、んふふ笑いしながら、語っちゃいなよ\(^o^)/

今からかなり楽しみです!この為にも色々と頑張らなければ。
再来週も出て欲しいなー。仕事人の3人組も出るみたいやけどw



さ、今から部屋の掃除でもするかなあ~。
テーマは『をたく』です(^ω^)←
お部屋をきんきちゃんで埋め尽くしたいwww
そしたら、きっと勉強も頑張れるはず(∀)ノ(多分、逆効果だと思います^^爆)

あと、本格的にダイエットしやなあかんなあーと。
緊急終わって、かなりたるんでます\_〇ノ汗
よし!愛の力でぱわー あっぷあっぷ♪



拍手ありがとうございます☆
↓のエントリー、いつもよりも拍手数が多くてびっくりです!(笑)
本当に励みになってます(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment


はじめまして!!コメありがとう
ございます!!ほんとお…生きる
力になります(←

約束のCM、私の妹が見たんですよ。
んで私は見れてないっていう…。爆

ftrのために頑張りましょうねっ★!←
でわでわあ

こちらこそ、コメントありがとうございます(*´∀`*)
あたしのコメで生きる力になれるなんて・・・!
これからしまくります♪(笑)

妹さん羨ましい!!
結局あたしはまだ見れてません、、(´;ω;`)
CM運なさすぎなんですよ(泣)

頑張りましょうね(`・ω・´)!
とりあえずは金曜のタモステに向けてw

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
