素敵でした。つよしさんの声って桜井さんに似てるような気がする。

隣でギター引いてる光ちゃん。
チラッと映ったけど、かっこよかった☆*:・
つよしさんの近くにいるの見るだけでほっこりする(*´艸`*)


トークも面白かった!!
こーいちさん、相変わらずの壊れっぷり(笑)
三十路のあなたも大好きですよ。



一昨日、おじいちゃんが入院して
昨日すごく危なくて最後かもしれん、って言われて
急いで病院に行ったら おじいちゃんは頑張ってた。懸命に頑張ってた。
そんな姿見て、泣くことしか出来なくて・・・。
ずっと元気やったから、本間に突然やったから。
今は大丈夫みたいやけど、いつどうなるかわからんから、、
辛いけど、もっと苦しいのはおじいちゃんで、おばあちゃんとお父さんとおばさんの方が辛い。
あたしがしっかりしなきゃ。支えよう。

とゆうわけで、こんな状態が続く限りはしばらくブログ休むかもです。。
書いても暗いことしか書けんと思うし(´・ω・`)
メールも放置ごめんね(泣)>私信


今は頑張る時期なんや。
上手く乗り越えられますように。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

大阪から、さきさんのこと応援してるよ(*^_^*)

もちろん、おじいちゃんのことも(*^_^*)

堂兄、ftrともかわいかったねvv
つよのしるしも絶品やったし、
光ちゃんのギター弾く姿も素敵やった★+。

おじいちゃん・・・。
うん、支えてあげて。
そして、無理しないでね(´ω`;)
さきが折れちゃったら、もっと大変だから。
何もしてあげられることはできなくても、
さきの思いはきっとおじいちゃんに届いてるはずやから。

・・・なんか、生意気な文章でごめんよぅ!!!

初めまして!!
KinKi担の未来と申します★
えりちゃんのところから
飛んできました(^ω^)
よろしければ仲良く
してください!!
私もブログやってるので、
是非遊びにきてください(^ω^)

うわあああ。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。
学校でコメ通知来たから見て、リアルに泣きそうになりました;;
おじいちゃんも頑張ってるし、あたしももっと頑張ろうと思います!!
優しいコメント、本間にありがとうございます(´;ω;`)

可愛かったー(*´Д`*)
めちゃ癒されたしvv
しるしやばかったよな!!
惚れてまうやr(略)←
光ちゃん、トークのときはあんなにおっさんやのに(爆)、
ギター弾いてる姿はかっこよすぎるわあああorzorz

生意気じゃないよ><!!
むちゃ嬉しかったよ(´;ω;`)
応援してくれてありがとうね★
出来ることは全力でやってみます(*^_^*)

はじめまして♪コメありがとうございます(*´∀`*)
めちゃ嬉しいですーっvv
こんな奴で良ければ、ぜひぜひ仲良くして下さい☆
今から遊びにいきまーす\(^o^)/

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
