どうも、約束CMになかなか遭遇出来ないさきさんです。
元々CM運がないんで仕方ないんですけどねー。あの変顔はGet it on☆したいよなー。
1回も遭遇してないとか、ある意味奇跡やん(´∀`)爆
どなたか、どこでよく釣れるか教えて下さーい;;

どわんごの方は、すんなり釣れておられましたよーう!
まあ、、普通・・・?(コラ)
ftrが背中合わせで歌ってるってだけでもニヤけちゃったけどもさw
てか、隣にちんまりちっちゃく並んでるだけで幸せよ。うん。


さて。そんなあたしですが(どんなや)
最近ツンツンだと言うことが判明致しました(・∀・)←
ツンデレでも、デレツンでもなく。ましてやデレデレでもない。
あたしはツンデレでーす\(^o^)/(何公表してんねん.)

「最大のMは最大のS★」ってどなたかも言うておられてましたし、ね^^←
でもきんきに対しては、いつでも全力でMです(∀)あ
放置されたーいvv(・・・)


そういや、先程、やっとKinKiyouのセトリCDを作りました(^ω^)爆
しかも第一弾wwww←

第二弾がよかったんやけど、まけアカの音源は携帯にしかないし、ってことで。

それにしてもネ申ですな(*´∀`*)改めて良い曲、好きな曲が多過ぎるv

やめピュアとか、好き過ぎて発狂しそうな勢いですわ(´_ゝ`)危
イントロの、ちゃらら~♪で一旦止まって、またちゃらら~♪ってなるとこ!
あれは本間にやばすぎる!!!(わかりません)
元々はアニバDVDで見たダンスがかっこよくて好きになったんやけど。
生で見たら最強に好きになった(*´艸`*)
3回見たけども、ガン見しまくりましたからねw

とにかく他にも名曲だらけでネ申セトリやないかーいっ。
明日からの登校時は、これをBGMにして行こうと思います(^ω^)




今週になって、一気に忙しくなったような気がします。
学校行って、放課後はそのまま病院に行って、帰ってきてなんやかんやで予習やら勉強。
そんなことしてるうちに、風邪を引いた模様orz
まさにorz状態・・・。あうー。
鼻水止まらん、喉かゆい、眠い、疲れが取れん。

でも、それがなんか自分らしくて。誰かの為に一生懸命頑張ってることとか。
だから今はしんどいけど、頑張るときなんで頑張るぜ!


↓の記事について、拍手・コメント(鍵付きでも!)・メールくれた方、
本当にありがとうございます(´;ω;`)
すごい勇気づけられましたし、この通り、元気です*(笑)

おじいちゃんの頑張ってる姿を見て、自分も頑張らなあかんなーと思いました。
別れはいつ来るかわからんけど、終わりまで、ずっと支えようと思います。


ってわけで、思ったこととかを言葉として残しときたいし、
やっぱり出来る限りは更新しようと思います。
こんなブログと管理人ですが、何とぞよろしくお願いしますm(__)m☆
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
