20090124110149

昨日、雑誌3冊買ってきましたあ+.°(´∀`)°.+
1回に3冊買いとか初めてなんで、なんだか大人な気分です(笑)

らいふは、しんどい300回記念の記事もあったし、欲しかったな~。
とりあえずは、ゆびきりきっずなぴあ、テキストが良いというぴあの両方のぴあを購入。
なんか、うぃーくりーの方のぴあは、難しかった・・・!(笑)
でも、SCのときも思ったけど、この記者の方、好きやなあ。
独特とゆうか。他の雑誌の質問とかと違うよなー。

そして、KinKi Kidsはやっぱり深いなあと。
言葉に表せれんぐらいに、ftrの絆は深い。

質問に対しての答えはそれぞれ違うんやけど、結局は同じなんよね。
うん。深い。


そんで、オリスタ!
美ジュ具合がやばい(*´Д`*)
最近、特につよしさんがやばい。痩せたからか、余計かっこいいんよなあー。
こーちゃんもかっこよかったvvちゃんと茶髪具合が出てきたね♪

一問一答のそれぞれの答え方が面白かったー^^
「女の子がカラオケで歌ったらいいなと思う曲は?」との質問に、
ftr共愛かたって答えてるー。なんか嬉しいvv(単純人間)
ええ、歌いまくります♪銀色暗号は、ヲタクの前でしか歌わんやろけど(笑)
カラオケ行きたいなあー←



タモステ。
登場のときから美ジュ過ぎて泣きそうでした(´;ω;`)←
つよしさんが!!つよしさんの瞳がやばすぎたorzorz
いつも以上にキラキラで澄んでて・・・。
あの目で見つめられたら確実に惚れてまうやろ!!(笑)
光ちゃんはすごいねーってみうと話してたwww(笑)

それにしても、こーちゃん。。
話すとき、近すぎやしませんか?!(爆)
タモさんにお話してるときも近かったーw
あの距離で女の人と話したら、掘られると僕は思う(^ω^)

誕生日会の下りのときは、スタジオ内の皆を放置してましたね!
そんなにラブラブっぷりを見せつけられたら・・・ニヤけるしかないじゃまいか(゚∀゚)!!
やってくれますな、おふたりさん。

歌の方も素敵でした☆
何かの雑誌で、歌割りの話を読んでいたので、
そんなことも考えながら聞いてました。

ftrのハモリも綺麗で好きやなあー。
約束は、あたしにとって特別な曲になりそうな予感。
カウコンのこと思い出すし、、
更に発売が待ち遠しくなった(*´艸`*)

どの雑誌か忘れたけど、「また大阪でカウコンをやりたい」って、
つよしさんが言うてましたよね。
なんか・・・すごい嬉しいな。実現すればいいな。
ぶっちゃけ、参加できるかどうかは分からないんですけどね;;
でも、やっぱftrとファンだけの、あの空間は特別やし。
2年に1回とか、そんなんでもいいから。あれだけでは終わって欲しくないなあ。



さあ。テストまで1週間を切りました(´・ω・`)
ここんとこ、バタバタしててちゃんと勉強出来てない。。(泣)
てわけで、今日からパッソ絶ちしようと思います。
余裕があれば、携帯から更新致します☆
スポンサーサイト

Comment



どうも、どうも!!!
さすがあ…大人買い…ええなあ←
ftr、ほんと惚れるほど深い絆で
結ばれてて…そーゆー絆、人生で
なかなか築けないと思うんで、
やっぱftrでKinKi Kidsやな☆って
思います(゜゜)愛かたもオケで
歌いまくりたいと思ってます←でへ
タモステもんふふ(´ω`*)でしたあね!
約束発売までまちどおしいっ☆

てすと勉強頑張ってください^^
でわでわ

表紙のオリ★スタだけ、
売り切れで買えなかったOTZ
ほしかったなぁー(´;ω;`)

タモステの光ちゃん、どう考えても、
ftrの世界を作りたかっただけじゃない?(爆)
わざわざつよのほうに体向けちゃってw
しかも、ああいう話は楽屋ですればいいのに(爆)
何なんでしょーかあの堂本夫婦(・∀・)ニタニタ
これはTVなんだよ♪って教えてやりたい\(^o^)/(←黙れ^^)

さきさんこんにちは(*^∇^*)
この間は、訪問ありがとうございました♪
ってことで遊びに来ちゃいました^^
こんなやつですが、仲良くなってくれると 嬉しいです☆★
それでは、またあそびにきます♪

どうも、と!(ウザ)

大人買い・・・その時はよくても、後で痛い目にあうorz←
ねー!あんなに深い絆で結ばれてんのは、ウチの子達だけやもん(*´ω`*)愛
これからも絡まり合って、愛を育んでいって頂きたい・・・!(危)

約束、発売したなあ♪
どの曲もきんきらしいし、素敵やし*
ハーモニーもやばーい(´;ω;`)


応援ありがとうvv一応終わりましたあ★
また絡んでねっ(^ω^)

まじでか(゚Д゚)!!
残念やったなあ(´;ω;`)
バックナンバー残ってないんかなあ・・・?

うんうんうん!
あのこーちゃんは、なんか、必死やった爆←
いや、その姿も愛しいけどもさ\(^^)/
あのスタジオ内の皆を放置してたよネwww
ひゅーひゅー!(ちょ
これはTVだよ、放送中だよ、ってウチらで教えにいきますかい?えりさん\(^^)/w

今日もどんな素敵なftrの世界を作ってくれるか、楽しみすぎますねーvv

こんにちわ♪わざわざコメントありがとうございますっ☆
わー!仲良くしてくださるとか嬉しいぃぃ(><)
ぜひとも絡まりましょう(^ω^)何
また、みかさんのブログにも遊びにいかせて頂きます*

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
