今日、中間テスト終わりましたー。おつかれ自分^^さんきゅう自分^^
出来はまあまあって感じです。うん、普通に頑張った★←


更新してない1週間の間にきんきたんの話題は何気にありましたね!
雑誌は多すぎてついていけやん・・・orz
とかいいつつ、ちゃっかりガイド購入。爆

ゆびきりげんまん♪やっばばばばば。萌え通り越して寒気。←



やんやーん!(倒)
後ろ姿ってのが、さらに萌えさせる。
表情を妄想するだけでもニヤけれる。自分乙。
あと衣装をどっちかニットとかやったら女の子みたいやったのn(略)
ちなみに今の自分の待ちうけ、ガッツリこれですけども何か(・∀・)


んで約束発売ー。初回のみ買いました♪
やっぱ約束が1番好きかなあー。色んな思い出の曲やもん。
ユメハジメハナ(やっけ?←)も好きやけど旅立ちの日がすごい好き!
ftrのハーモニーって最高で最強!ってのを再確認。
自分の卒業のときに聞きたいなあ(^ω^)


うたばんはとにかく吹いたwww兄貴やばい!うたばんやばい!!
何気につよしさんからこーちゃんに密着してましたね。萌え。
なんか自然すぎて叫ぶのも忘れちゃったよーう←

昔のふたりも可愛かったーvv
『ね、』のときのは何回見ても微笑ましいですな(*´ω`*)
曲はftr離れ離れに・・・!爆
今日のタモステSPもすっごい楽しみ~。


そしてそして!今日のビッグニュースといえば☆

244 ライヴDVD 発売決定

噂では聞いてたけど、ついにきましたねー(゚∀゚)
しかも4800円と、ちょいとお安いめ?をたくには嬉しいーvv
3月は本もあるしでつよしさん月間かなあ。楽しみ。



続きは完全なる私事です。







「しるし」の記事のことです。
先週の土曜日の夜に、おじいちゃんとお別れしました。
最後を見届けることが出来て、本当によかったです。


言いたいことはいっぱいあるけど、心の中で伝えるね。
今まで本間にありがとう。ゆっくり休んでね。



「しるし」記事にコメントくれた方、メールくれた方、心配してくれた方。
本当にありがとうございましたm(__)m
書いといて放置するのはよくないと思ったので、
一応、報告でした。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

