byマボ(´∀`)
眠いんですかこーちゃん(´∀`)
隣につよしとゆう嫁が居るから心地良いからか(´∀`)
だからついウトウトなるのか(´∀`)
嫁パワーですか、結局、ね!←

最初、登場したときとか、つよしさん元気ないかなーと思った。
だって、らぶふぁの内容も内容やったし・・・。笑
でもめーっちゃ爆笑してるときあって癒されたよ(*´Д`*)

話一旦反れるけど、らぶふぁ更新されましたねー!
この前の約束のメッセージにも書いてたので、
更新されるかなーと思っていたら、やっぱり*
どんなに暗い内容でも、
嘘偽りなく、つよしくんが思ったことを書いてくれるのであれば、
あたし達ファンは気にしないさ★
だから、これからも更新待ってまーすvv


で、タモステに戻って。

歌素敵やったあ~。2番!切ない歌詞の2番を歌ってくれた!泣
あれで終わるのはちょい不自然と思っt(略)
けど、歌ってくれて嬉しかったー\(^^)/


『ひがしやまさん』を噛んだつよしくん。
かーわーゆーすorz
しかもそれに爆笑する相方・光一氏。

aikoのローラースケートしすぎで肺炎になったときの笑顔。
なんかツボやったんかなあ。つよし可愛すぎるvv




それと、報告なんですが一応りある復活しましたー。
またいつ休止するか分かりませんが;;
こっちにKinKiネタ、りあるには日常ネタを書こうと思います。




拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト

Comment


結局のところ、嫁パワー★!んふふw
眠そうな光ちゃん…かわゆすぐるw←
つよの更新は素敵です!!…フェイクな
剛じゃなくてリアルな剛、なんだか
いい関係だなあ☆、と我ながら思って←
2番まで歌ってくれましたねーんふ
ひがしましましさん。(←)可愛すぎますよね!
見方を変えるとftrの思い出話、笑
でわでわ

嫁パワーおそるべしwww
眠そうなこーちゃんは本間に可愛いよねぇ。
てか、最近、常に眠そうでなんか心配、(オカンか)
つよの更新*リアルな感情をこれからもどかーんとぶつけて頂きたいですなあ∩^ω^∩
ひだしましましさん・・・。笑
昔のふたりも、かわゆすぎるーーvv(結局)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

