さあ。予言通り、携帯から更新です♪笑
リアルにわ書いたんやけど、実わ今日パッソ開いたんよね(^ω^)笑
んで、テンプレを1時間ぐらいかけて編集して、、
疲れたから更新するのわやめました(笑)
でも今日わどうしても更新したかったからポチポチ打ってます:)


今日学校ですごい嫌なことがあって。
他の人からしたらなんてないことかもしれんけど、
あたしにとってわ最悪でした(ノД`;)
まじで人間不信になるかと思うぐらいやった。。苦笑

そんなあたしをハゲ←ましてくれたのが!!

ファーンータ スーティポ~♪

Myダーリン ハイジたん(*´Д`*)←
あの映画とゆうかDVDわまじやばいですはい。
ちなみに、最初の時点でわΦコン見ようと思ってたのに・・・笑

トラジ兄さんのフリーダンス集わネ申だと思いました☆+゚笑
あんなに笑ったの久しぶり!てぐらい笑ったよ(≧∀≦)
ハイジたんわ可愛いしvv

あとストーリーが好きやなあって何回見ても思います。
あたしも色々と悩みやすい人間なんでね(´・ω・`)笑
だから共感する部分も本間にいっぱいあるなあ*

ってわけで、今日の苛々もぶっ飛んだはず!!
・・・まだ完全にわ消えてないけどね。笑


そういえば。まだここに書いてなかったと思うんやけど
この前、人生初のパーマをかけました+.°(´∀`)°.+

20081006210057

自称・ゆるふわやった光ちゃん(^ω^)爆←
けどその日によって巻き具合が違ってびっくりです・・・!
ちなみに↑が1番光ちゃんっぽかったんです♪笑

今の髪型わ見たことないけど、最近の兄弟のときの光ちゃんの髪型が
すごい可愛くていいなーって思います(^~^)
って、パーマかけたとこやのに。笑



さあーて。これから本家の更新、どーしよっかなあ(´・ω・`)
こーやって携帯からするのもいいけど、、かなり時間かかるんよね。笑
1日の最後とかに書こうかな、
それともバンバンりあるを更新しようか
なーやーむーっ(>_<)


まだまだ書きたいこととかあるんやけど打つん疲れたなあー。笑
とりあえず今日わこのへんで♪
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
