兄弟の感想書けんかったーorz
ってわけで、思いだせるのをササッと。

こーちゃんがまた壊れてて面白かったー!笑
しかも途中でふたりだけで見つめあってましたよね?
どんだけ可愛いんですか。どんだけラブラブなんですか。
もうそれだけです、記憶にあるの(ちょw

・・・てのは言いすぎですが、本間にほとんど記憶にない。爆

どうもスイマセンー>(´∀`*)
堂本光一ですけど何かぁ~>(´∀`*)
爆笑wwwしかも何気にろくろーってるよこーいちさんwwwww

生まれたてのままですわ>(´∀`*)
何か他に言い方なかったんかな?!(爆笑)
生まれたてw笑

(*・△・)<やっぱミニーかなあ♪
乙女ばんざい\(^^)/
こーいちさんと、ぜひミキミニでデートしてきて下さいvv


んで今日のヘイヘイ。
あんまり期待してなかったけども・・・ふたりとも美ジュ良過ぎvv
まあカバーのチャンプはごにょごにょ。。笑
てか、チュートさんの衣装、フラワーっぽいと思ったwww爆

ほいでポップジャムのこーちゃんかわゆすぅ(*´Д`*)
ダンスまで映してくれたし、、さんきゅーですっ♪

洋服着せる話。
つよしくんフェイント!笑
しかもそれを後輩くんから聞いたときのつよしさんの表情が
たまらなく可愛いんですけどっvv
かわいいいいいいいいいいーorz(壊)

DE☆何
まさかのカウコン映像きたこれ\(^^)/ \(^^)/
サプライズはちゅうじゃなかったんね(・∀・)←冷静

てか、こーちゃんがお酒飲むとすぐ眠くなる話で。
つよしさんがこーちゃんの方を見て笑ってんのwwww
なんですか?銀色暗号ですか?
それ見てるだけでほっこりしましたvv

お歌も素敵でした~(*´∀`*)
うたばんよりも、タモステ1週目よりも好きかも。。


・・・余談ですが。
中国の歌手の方に爆笑した件、爆


きんき週間もあっという間に終わってしまいましたね(´・ω・`)
まあftrを信じて、また近いうちに逢えるのを願います☆



拍手ありがとうございます*
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

